キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

月曜日(4月22日の分!)

何も書いてなくてすまない マジで猫の不調が治らなんので 常にメンブレ状態 もう少し待ってて

長期放置済まない

ごめーんねつきだよ! 日曜の分書くわ。先週は放置してごめんね。 ゆるして?chu♡ なんかずっと旅行に仕事にアニメに一次創作にといそがしてぇ……。 旅行はキス本➕ちょろちゃんと行ったので、まあ2人がそのうち記事にするんじゃないのかな。しらんけど。 創作…

金曜日と今日の分!

申し訳ないんだわ 旅行上がりと年度始めとこのはと金が無いのでいろいろ大変でさあ… このはの尿石と膀胱炎が止まりません 一旦収まったと思ったんですけど 再発しました 早く何とかなってくれ…………… 頑張ります

今週無理です

旅行疲れだし生理だし色々無理です。寝てます。

夜勤で執筆

だからそれやめろっつってんだよな ヒプノシスマイクのライブに行ってきました!! そんでクレカを無くしてきました アーイ(ヤケ マジでどこに行ったんですかね 警察にも駅にもディズニーリゾートにもバス会社にも連絡したんですよ 見つかってもいいと思うん…

金曜日の分

急遽タン様に来ないでって言って お母さんに来てって言って来てもらって このははあんまりよくならなくて 死んでましたマジ でもなんとかいろいろやってなんとか落ち着いた状態を最後に旅行に行くことができました 金曜日はねそんな感じでした

木曜日の分

残業ばっかしてて無理、!!!!! 一緒にやればいいね!と言われながら自分の新しい仕事も必死にやらねばならず「落ち着かせてあげたいけどねぇ」と上に言われ「体壊すよ」と親に言われそれでも仕事はなくならずなくならず定時で帰る部署に雑務を押し付けら…

(にんげんが)試される大地

北海道に、ひとり旅してました。 いいねぇ、ひとり旅。初めてまともなひとり旅したけど、なかなか良かったです。 ひとりなので全然全く何も決めなくて、帰りもテキトーだったんですけど、 同行者がいたら多分発狂してただろうな……てぐらい何も調べたりしなか…

大好きだよ…

もしかしてこのはは俺じゃない人と一緒に暮らしてたほうが幸せだったのかもしれないと考えて一人ホカペを涙で濡らすくらいには弱っていました 今も若干そう思っています そう思っているんですけど、このはの主治医は「君はなにか思い上がっているようだけど…

去りゆく日曜

いやほんとごめん! ほんとにすまん!!!

いわれなきリベンジ(しょぐ)

金曜日は疲れたので20時過ぎに帰りました 連日3時間も4時間も残っていると如実に人生の削れる音がする 過労死ラインって複利だな そんなことを思う3月29日金曜日の夜の空 今日は父親の「なんか届いてたよ」から始まり見てみるとそこには 楽天ゴールドカーー…

猫 血尿

木曜日よりの遺書

昨日は20:30 今日は21時の帰宅 土日も消えることが確定 終わってる 疲れました

火曜もちゃもちゃ

いやマジごめん。 先週ちょっとしんどいが重なっちゃって……。 何がしんどかったって、まあ……なんか…… 軽いノリでコミケに出る友人に「無配作るから持ってって!」といっちゃったことと 仕事でなんか立て続けに面倒な客に当たっちゃったことと 人間関係の面倒…

月曜日の分

……… ご…ごめんな このは(猫)がよ 帰ってこなくてよ… 帰ってくるまで寝ないから! って言ってたらAM1:20頃に帰ってきました この馬鹿が代… キレたのでアプリやサイトでペットの居場所が分かるグッズを買いました いい加減にしろよな 上手く使いこなせるかどう…

日曜ひとこと

ごめーん! 火曜日にがんばりまふ!おやす!!

金曜日の分!

ゆ 許して えーっと… 金曜日は… このはのささみスープを作りました! ささみスープを作り始めて思ったのですが アク取りするかしないかで 結構味が変わるんですね 取ったほうが美味しいし 気持ち猫も飲んでいる気がする ちゃんとしよーと思いました 猫のキラ…

虚無

かなり 休日出勤をしたんです。 まばらに人がいるなぁ さて、うちの部署は、と…… 全 員 参 戦 唯一の出勤率100%を叩き出し、笑いしか出ませんでした。俺たちの命が灯火の星だろ。 昼を食べに帰りその後も出たけど15時過ぎで限界を迎え撤退 おわんないよー…… …

クレカ増えそう(しょぐ)

路上で暮らせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あっすみませんつい仕事の愚痴が…… 水曜日祝日だったね!サイコ~~~♡ 今が年度末じゃなければな …

なんか〜……何? オーバードーズ?的なのキメてる……? 怖……。 そんな不安になる前記事でしたね。 私の方は相変わらず特に何もしてません。 文字も書いてないよー お昼にアニメ見てたら眠過ぎて「ちょっと寝るか……」てしてら夕方でした。 いつの間に……??? …

花粉症の季節

全人類がこの季節になると己の罪を振り返る 何故か 花粉の時期だから!!!!! えーーーーーーーーーん!! 泣いちゃう… 実際に涙が出ているので比喩ではないです 花粉症って…1日中発熱してるのとほぼ同義だと思うんですよね… 人によって程度はあると思うん…

はいはいはーい!

頑張ったことは! クソがよっ!といいながら部屋を片付け!! クソがよっ!といいながら文をかきました! 以上、終わり!おやすみ!!

オムカレーオブアヴァロン(しょぐ)

頑張ったことは 金曜日:歯医者で診断を聞き現実と向き合う(8,800円。来年の医療費控除が楽しみだぜ……) ものを売り7,800円手に入れ「明日遊ぶ金ができたよありがとう!」と店員に言う 土曜日:ハクブツカンオブアヴァロン 変な家観る 物議を醸す 日曜日:…

これは金曜日の分!!

完全に曜日感覚狂ってた ごめんなさい 頑張ったことは、このはを病院につれてったことです なんかねートイレにずーっと座ったまま動かなくて、やっと終わったと思ってペットシーツを見てみたら おしっこがちょびっとだけついてて 長いこと座ってた割に随分少…

おおいそがしもくようび(しょぐ)

医療費控除の確定申告を親に行け!つったら行ったみたいで あんしん♪としてたらわしも対象らしく呼び出されました♪ 明日も行くことに…… トホホ~~~~~~~ やってみないと分からないもんやね 帰って家族分計算や記入をしたので万全だぞ!!! あとは明日swit…

火曜の文

仕事おわってやるぞやるぞ!と家に帰っても、な〜んかいっつもダラダラあにめ見てたら寝る時間なんだよな〜……。 火曜の文なんで水曜(木曜)に書いてんだよ。そろそろ本気で色々ダメだよなーと思ってます。ま、そんな私も可愛いだろ(適当) 最近やった事なぁ。 …

金が無い

車検代168,005円… (5度見 軽だよ 信じられますか? これで無一文になりました ぱなです でもね、実際すごいと思う 今まで保険料払えなくて親から4万とか借りてた人間が、突然用意していたものより大きな額を請求されて、ハイ!って出せたのはすごいと思うん…

日曜の文

なんもしてなーーーーい! なんもしてないよーーーー!!!!!! あ、漫画はちょっと買いました。 でもそれぐらい!! こまってるよーーーー!!!!!!

金曜日

なんかいえおいろあってかけん すまん

カタパッドもプロデューサー(しょぐ)

サイドオーダー ガチ勢やり込みみたいなやつ以外はクリアしました 朝6時に起きてやっていた そう 歯医者なので 歯医者は無事検査が終わりいよいよ診断じゃないの〜?なんですけど写真撮影不安だったので自ら申し出て追加で撮影を促しました。後からまた来い…