キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

すべりこみせーふ!!!(ねつき)

はいどうも!今日担当のねつきです!!


この記事は19日当日ではなく、その前々々日ぐらいに書いています。なんでそんな前に?というと。


19日の私は、友人の超絶ウルトラスーパープリティキュートガールちょろちゃんと関東に居るからです。


記事なんて書いてる暇、ないんですよ。

 

なぜなら横に、超絶ウルトラスーパープリティキュートガールちょろちゃんが常に居るから。
彼女を無視してケータイに向かうなんて事、出来るわけが無いんです。

というわけで何か頑張ったこと、ですが……。


実は我がねつき家は、来月引っ越す予定になっています。しかしながら、引越しの準備は遅遅として進まず……。

という訳で、いらない漫画を選別して売るやつ、売らないやつ、とりまおばあちゃん家に置かせてもらうやつの3つにわけました。売る漫画はダンボール2箱分ぐらいになりました。

 

別に詰まらなくなったからいらない、とかではなく……

体力的、金銭的にちょっともう追えない、新しい家に置く場所がないなどの理由で泣く泣く売る事にしたのですが、これが中々……

 

やっぱ好きなんだよなぁ〜〜〜〜!!!!!

 

てなります。辛いね。

 

 

あとNieR:Automataの小説『長イ話』を読みました。
こちらは殆どゲーム内の話を小説にしてるだけなのですが、改めて「この場面こう言うことだったんだ……」とか、「この時そう言う考えだったんだ」とか、新たな発見があって新鮮でした。アダムとイヴ相変わらず辛い。あとポッドの会話とか面白かったな。

 

あとなんだろ、あっ、アニメ『王様ランキング』の1クール分をイッキ見しました!!

 

いや最高〜……。

 

ボッジの泣き顔が毎回すごい胸に来ます。

単調?な絵なのに動きや表現で滅茶苦茶魅せて来る……楽しい……。


ただ他キャラな上、回想や色んなキャラの視点が同時進行と、場面転換も多いし話が進むうちにどんどん謎が謎を呼んで難しくなっていくので、体力は使うかもな……てなりました。

いやでも本当に面白い……かげくんとボッジかわいい……。


OPがkingunuでEDがyamaなのも良かったな〜PVも最高だった……と思ったら

 

2期のOPがVaundy、EDがmilet

 

で椅子から転げ落ちました。


1期もやばかったけどい2期もやばいやーん……!!

続き観るの楽しみにしてます。

 

 

最後に、旅行終わったのでその思い出をお裾分けです☆

f:id:ThreeC_Honpo:20230119234120j:image

いやまじ、超絶ウルトラスーパープリティキュートガールと行く旅行最高だったな……あの瞬間俺がこの世で1番の勝ち組だったわ……。

 


ではまた〜ノシ