キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

ぜんぶ雪のせいだ←ほんとそれ(しょぐ)

 

あーよく寝た。(20:57現在)

 

ごきげんよう。休み前日は昼寝時間がバグるしょぐです。

 

昨日も帰ってきて23時まで寝てました。寒いと睡眠時間が増幅するね。

 

 

本日、頑張ったことか……

 

 

…………………

 

 

外出、かな……

 

 

……………………

 

まぁ聞いてください。私の住処はですね、雪が終わってて、日々是ホワイトアウトと言っても過言ではないんです。

 

雪はバカだし風が尋常じゃなく強くて、わしなんかは職場の駐車場で風に飛ばされて職場からどんどん離れていくという心に正直ムーブをぶちかまして日々過ごしています。

 

気温も低いです。シャンプーやリンスやお台所のスポンジもスポンジボブも凍る世界です。かわいそう。

 

今日もモサモサと雪が降りしきっており嫌な予感はしたのですが、吹き溜まり白い地吹雪そんな中果敢に抜いていく軽自動車とと、地獄のような世界でした。

 

つーかリスク冒して抜いてったクルマも結局うちの車の前に出れただけという。なんか追い越しとか黄色から赤になるとこで無理矢理来る無茶な運転って、結果として無茶しないときと変わんないことばっかじゃないですか?ウケる

 

そんな感じでいつもの倍以上時間はかかる道中でしたとさ。

 

ちなみに外出のメインの用事はトリミングサロンでして、トリミングしてもらったんだけど相変わらず陰の者という感じで劇的に変わるなどはしませんでした。無駄にヘッドスパとかしたが特段変化なく、いつものわし。奥華子以上に変わらないものがここにあるかもしれん。

 

 

 

そういや1月のわしの番は今日で最後か

 

年始めで始めたことが継続できてるかというとぺんぺんペレストロイカなので

 

これからも頑張りたいですね。

 

 

ほぼ日は描いてるんだけど如実に手抜きが見えてきたというところ

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230129000506j:image

これとかやる気ないならやめろ

 

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230129000523j:image

ボクシングも調子良くやっとると思います。筋肉痛のこと考えると2日に1回が正解な気してるけどカレンダー綺麗にするためにやりたくなっちゃうよね。

 

そんなこんなで滑り出しの1月、記事を読んでくれた方、ありがとうございました。

 

 

アクセス数500が全てキス本メンバーでなければ読者の方がいたはずです。

 

…………

 

全部俺たち かもな……

 

みんな確認でめちゃくちゃ開いてるつってたし……

 

 

………………

 

俺たちで開いて俺たちのアクセスでアクセス数を上げて喜んでいるエコなキスしちゃえ本舗を今後ともよろしくね!!

 

しょぐでした。では皆さんお元気で。