キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

重低音が腰に響く、その様はまるで(しょぐ)

しょぐです。寒くて全身カチカチしてます。

 

 

誰だよ今「なんでおめーがいんだよ!」と言ったのは

 

 

今日は訳あって故あってぱなと交代したの!!!

 

代打、しょぐ。フォアデッドボールを狙うのでそのつもりで。

 

 

さみーから大した導入できないですね

 

 

今回頑張ったことかぁ〜〜

 

 

ベース初心者のくせに無謀にもTulipに挑戦したな

 

Tulipとは?

 

アイドルマスターシンデレラガールズがぶっ放したリズム隊がかっこよすぎる曲ダヨ!

 

 

 

はちゃめちゃ

 

 

でも自分で言うのもなんですが光る原石みたいなものを感じる気がするわ。

 

君のためにキスするために〜のあたり、ちょっとそれっぽいもんね。

 

まぁそこだけですけど。

 

 

ほんとは今日もっと練習してもう少し上手いのを撮りたかったんですが

 

腰が痛すぎてな

 

各所で言ってるけどここでは初めてですね。

 

ヘルニア予備軍です。

 

椎間板が炎症らしいです。まぁ腰の骨?なんか?に無理な力がかかってるというかなんかそんな感じ??

 

 

なので座ってベースを練習するのもキッツイというね。

 

趣味が椅子に座ってするようなもんばっかなのオワッてるよな

 

仕事もデスクワークです。いてぇから無駄にトイレに立ったりコピー機に行ったり倉庫に行ったりめちゃくちゃ無駄な動きが多いです。あらら/( ˆoˆ )\

 

マジで腰が痛すぎてブログの記事にしたぐらいです

腰痛!熱が腰を刺激する!!!! | 家臣を抱えて城で死ぬ

 

あー埋め込めてるかな?これ?

 

この記事も今日シュババッと書いたから今日頑張ったことだ!!

 

 

本業を疎かにせずこちらも手を抜かず

 

なかなか難しいけどそれくらいやんなくちゃあね

 

 

にしてもさっきの記事うまく埋め込めてる気がせんな

 

パソコンからじゃないから勝手がわからん……

 

 

座ると痛いからパソコン編集もきついというブロガーとして致命的な弱点

 

そんなわしもかわいい、か

 

 

本当にきついのでこのへんで……

 

明日仕事終わりに整骨院いきます。しょぐでした。ではお元気で。