キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

俺が寝るまで明日は来ない(ねつき)

おっはよー!!!ねつきだよ!

 


ブログの存在を忘れてました。ごめん。

4時45分に投稿なんつー馬鹿みたいな時間なのはハイパーインフレーションて漫画を一気読みしてたら明け方になってました。やば。

[1話]ハイパーインフレーション - 住吉九 | 少年ジャンプ+

 

こちらジャンプラでただいま2月17日まで無料公開中!!

お金と経済のことがよくわかる上とっても面白いです!!


でもなんか……なんかが変、なんだよな……なんかが……なんだろ、よく分からないけど……
登場人物みんなが基本頭いいんだけど……
なんか、なんだろ、変……なんだよな……


頑張ったことは〜
引越し準備と就活です!!

本棚3つはからにしたので、今は机周りをぼちぼちやってます。きっつ……。


就活もなんかあんま手応えない感じで……もう2月いっぱい頑張ってダメだったら、パナの家に転がりこもうかな、て思っています。貯金全部やるから置いてくれないかな……。

 


もう流石に寝たいので今日はこの辺で。
さて、fgo 7章後編クリアしなきゃな……