キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

意外とやりたいことある(しょぐ)

17:10 退勤

 

17:30 整骨院

 

18:30 整骨院おわり

 

19:00 晩ご飯

 

19:30 ギター練習

 

20:30 リングヒィット開始

 

21:10  フィットボクシング開始

 

22:00 風呂

 

23:00 寝る準備完了←今ここ

 

 

すまん

 

これを頑張ったことにしていいかな今日は……

 

 

さすがにすごいねむい……

 

 

フィットボクシングこんなにやるつもりなかったんだけど、ボス戦を終わらせてしまったのよね。

 

フィットボクシングは

 

これをしてるのだが

 

ボスはラオウとかだから

 

「死ねェ!!!!」

 

「滅びるがいい!!!」

 

って感じなんだけど、倒して仲間にすると

 

「水とタオルを用意しておくんだ」

 

「難しい動きだと感じたら無理するな」

 

と急に家族人質に取られた?って感じになるのでじわっちゃいます。

 

 

あ、それと最近、ほぼ日を

f:id:ThreeC_Honpo:20230207231849j:image

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230207231853j:image

 

漫画にしてみてるんだけど、デジタル練習兼ねて綺麗な漫画にして、溜まったらKindleに出すってやつやってみたくなってきました。

 

 

デジタル漫画はフルーツ劇団やれって話なんすけど、デジタル慣れてないから進まないんだよね。

 

 

なのでこのどーーーでもいい絵日記とかで慣れてみたいなーという野望は芽生えたんですけど、やれるかどうかはなぞ!

 

 

あと調べたらこんな田舎でもスマブラの大会とか開いてる有志の方がいるみたいで。令和4年はなかったみたいなんだけど。

 

ちょっとスマブラ鍛え直して出てみたいかも……という気もあるんだけど

 

 

 

こっちはさらに時間がないなー!!!!

 

 

スプラ甲子園は東北地区のカテゴリ消えたしな

 

 

ほんとにさらっと消えたな。イオンモール盛岡でやったりしてたのにね……あのとき、無理してでも1人連れてきて出ればよかったかなぁ。

 

 

などと懐古しても思い出は遠くの日々。

 

 

意識も遠くなってきたんで、寝ます。

 

 

諸々雑ですが許してと言いながら900文字近く書いてるしなんなん?長編作家?