キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

イカタコの下剋上(ねつき)

 

カンカンカンカンカン!!!!!!

 

 

ビッグランだぞーーーー!!!!!!!!

 

 

 

てことでビッグランの話します。ねつきです。

 

 

 

一日中姪甥の世話とか就活とか失業手当の手続きとかビーフシチュー作ったりとかfgoイベ走ったりとか

 

頑張ったことはそれなりにありますが

 

 

 

ビッグランの話をします!!!!!!

 

何故なら

 

 

ビッグランの話をしたいからです!!!!!!

 

 

 

正直前回のしょぐの記事シャケシバキ賛歌(しょぐ) - キス本れんらくちょうとネタ被りまくりんぐなんですが、そんなのは気にしません。

 

俺が話したい頑張ったことを話す。ここはそういう場。今決めた。

 

 

 

さて、今回のビッグランですが。

 

た、たのしぃ〜〜〜!!!!!!

 

前回のアラマキも楽しかったんですが、今回もストレスほぼありません!!!

 

ちな、アラマキは初デンセツ達成✨出来ました。

付き合ってくれたキス本、野良の方、ありがとう…。

 

 

ストレスほとんどないので、勝っても負けてもすごい楽しいです。画面酔いなければ永遠にできる。

と言ったらキス本メンバーに「お前十分狂ってるよ」と言われました。なんでぇ…?

 

 

アラマキで危険度上げまくっちゃったので、ビッグランも始めキッツかったんですが(初っ端から霧引いて地形の把握とか出来ず阿鼻叫喚だったり)、「熟練度下げられるぞ」というじょぐの発言により

 

イチニンマエ40までレベルを落としました。

 

ら、楽すぎてたのしぃ〜〜〜〜〜!!!

 

シャケの湧きも穏やかだしノルマも少な〜い♡

 

ほんとに初心者だろう野良の介護も余裕持ちながら行えて最高でした♡♡

 

次に集合した時、しょぐはすでにデンセツに戻っていましたけど……。

 

 

ところで、今回の残業ボスの新エネミーが何か、皆さんもう知っていますね?

 

 

そう   タツ    です。

 

 

タツって!!!!!

 

""""龍""""   じゃん!!!!

 

って!!!!!!!

 

海の親玉じゃん!!!!!!

 

 

一介のイカタコが挑む存在じゃねーだろ!!!!!!!!!

 

 

でも、挑むんですよね……クマサン商会のバイターは………っっっ!!!!!!

 

 

テンション爆上がりです。

イカタコの下剋上、みせてやろうぜ!!!!!!!

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230305235617j:image

 

はい。

 

 

 

 

 

イクラ投げてる瞬間がテンションMAX

 

あとはもう……

 

 

このウロコの渋さに……

 

 

世知辛さを、知る、のみ……

 

 

 

確定報酬にしてくれんかなぁ!?!!???

fgoでさえもう少し素材落とし……いや落とさないかも……同じぐらい? でもアレはイベ報酬とかナタデココとか救済処置もあるし……

 

クマサンに直談判したいところです。

 

 

とりまヘッドライトヘルム欲しいので、銅ウロコ300枚目指して頑張ります。いっちょやるぞー!!!!!