キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

春めいてきたね(ねつき)

ねぇ〜〜〜あのしょぐとかいう子、ちゃんと生きてんの〜〜〜〜!?!!??!?

 

そんな気持ちを吐露しちゃう程度には、心配です。ねつきです。

 

最近しょぐの具合が悪いのなんの。ついにグループLINEにも大谷翔平が投げるよ!」の一言以外沈黙する有様です。大谷翔平が投げるのはみんな知ってるのよ。あんたの体調を知ってるのはあんただけなんだからそれを伝えなさいよ」とはぱなの言。

 

まあ、ニンテンドーオンラインアプリみたら『一時間前からオフライン!』とか表示ささっていたので、一応ゲームする気力はあるっぽいのかな〜て思ってます。LINE、面倒くなる時あるからな。返信だるいよね。でも既読だけはつけといて来れよな。

 

 

ねつきちゃん今週もあれこれ頑張ってはいるんですが、何一つ成し遂げてはいないので、何も書く気にならないんだわな〜〜〜

 

まあでも、何かは書かなきゃな……

 

というわけで、頑張ったこと〜〜

 

・ピアノやったよ!!

ちまちま進めてはいるんですが、やっとこさ2ページの中盤までまごつきながらも弾けるようになりました。

左手がかなり広げなきゃ弾けなかったり、フラットがトラップみたいに出てくるのでしんどみねーしょん……

でもやっとこさサビまで来たので、あとはここマスターしたら間奏と後奏だけです!!がんばるぞ〜〜

 

 

・「クララとお日さま」の本ちょっと読み進めました

四章の途中まで来たよ!!ストーリーがどんどん不穏になっていくしかなり色々考えさせられたので、これは読み終わったらまた改めて感想書きたいです。どう終わるんだこれ……。

 

 

・ちょっと二次創作進めた

「眠れない夜の時間勿体無いし、眠れない推しでも書くか〜」とちまちま適当に書いてたのを進めました。着地点考えずに書き始めちゃったのでどうしようかな〜と思ってたんだけど、なんとかオチは思いついたのであとは書くだけなんですね。書くだけ……それが一番大変……。

現状4594文字なんだけど、1万……いくかなぁ……どうだろ、て感じです。コンセプトが眠れない時に書く、なので、まあのんびりちまちまやっていきますです。

 

 

・失業給付金の手続き諸々でハロワいった

今月後一回は行かなきゃならんぽい。

ここら辺の話は後学のためにも後でまとめて記事にしたいんだけど、まあ、気が向いたら、やります……まだ私自身が理解してないっぽいこともあるんでね。

 

 

あとなんだ……あ、そうだ!

・セレッサと迷子の悪魔 の体験版をやりました

 

買います。

 

めっちゃよかった〜〜〜色々落ち着いたら買わせていただきますわ。

 

 

 

こんなもんかな?お、千文字いったな。よしよし

 

じゃ、今日はこんな感じで。ばいばーい