キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

ヘルシー畏敬(しょぐ)

全然加筆しませんでした。えへ。

 

えー、しょぐです!

 

 

痛みがひどいので

1時間半×4セット

みたいな睡眠しかとってなくて

 

限界♡

 

 

一体全体 どうやって仕事をしているのか ほんまにわからん

 

金曜日なんて書類の直しを どのように行ったのか 本当に不明

 

金曜日って 昨日か

 

曜日感覚もなくなった!

 

 

なんか色んなものが失われつつあります。思考力は消え失せ、気を払えない部分が多くなり、記憶も苦手に

 

 

あーあ

 

 

病院はやだし。病院に行く羽目になるたびに「医学部目指せばよかったなー」と思うのをそろそろやめたいです。

 

目指してたら途中下車でも今よりかなりの学力が得られてたと思うからそうしたかったのもあるけど、でも……

 

大きすぎる夢は自分も周りの人も傷つけるからな……

 

ま、今更医者にはなれねーのでね。

 

こんな本を読んでみました。

 

本当は腰痛のために読み始めたのだが、こんなことになるとは……

 

この本の一節にね

 

畏敬は健康に良い(バリ意訳)

 

というのがあって。

 

それってすげー!とか湧き上がってくるものとか、そういうので、アートが例にあがってたわけです。あと自然。

 

自分に及ばないものとか、非日常とかそういうのが健康に効くのはあるかも!と思って行ってまいりました。美術館。

 

何があるかも知らずにあったんだけど

f:id:ThreeC_Honpo:20230319004426j:image

 

シャガール飾っとる…………………………………

 

 

若干遅れたが行ったら映像でのシャガール説明なども行われていて

 

ありがとう…………………………………………

 

噂によると3月末までとのことで

 

I am Lucky Shogun……………………………

 

となりましたし、常設展も楽しめたし、11ぴきのねこのマラソンの絵はずっと見てられるくらい特に愉快でした。ねこは写真禁止だったのが残念!!!!

 

これがシャガールみたいな青い夜の、シャガールかァ〜〜くらいの知識ですけどマジで良い不意打ちで嬉しかったです。

 

 

ぜんぶおもろかったので2時間いました。これで510円は爆アドなんだわ。

 

 

実際その後は調子良い時間もありました!畏敬関係なくここに来るまでの運転中ずっと口のストレッチをしていたからかなぁ?

 

お、治るな?と思って帰り道にRADのDADA熱唱したらスッゴイ痛くなった!!!!!

 

 

帰ってきてこれ書いてるけど、さっきジクロフェナクも筋弛緩剤も飲んだのに、本当に飲んだ?というくらい痛い!!!

 

今日編み出したのはキンキンに冷えた水を都度飲み、その冷たさ意識を逸らさせるという技。

 

その一瞬しか効かないけどやらんよりは…と思ってやってるので、現在めちゃくちゃお腹タプタプです。水分補給過多もつらい。

 

 

筋弛緩剤ってなんか弱い気がするなぁ。もっと全身の筋肉が全て使えなくなるくらいの機能にならんかな〜。

 

 

痛み止めも飲んでるけど飯を食いたくなくて空腹で飲むことも増えたので胃薬に何もかもを頼るかたち。

 

 

ちょっと薬弱すぎwwwwwて言ってこようかな。次の通院では。

 

 

まぁ今日のところは

 

よかった点

美術での畏敬で回復!

 

わるかった点

DADA熱唱で悪化

 

って感じでプラマイゼロかな。ではお元気で。