キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

深き樹海に総ては沈んだ…(ねつき)

やふーねつきだよ!!!

 

今日はね……

 

 

 

世界樹の迷宮 リマスター

 

を、買いました!!!!!!

 

 

ギリギリまでセット買うか無印だけ買うか悩んだんですけど……

 

ゲーム大好きなヨウちゃん(リア友)「セットは実質1個分無料」

ねつき「わ〜お得!かいます!!!」

 

てなワケでセット(8080円税込)買いました。

 

 

ちな、私はパッケージ欲しかったのでパッケージ販売を求めて街中央までいったんですけど……

 

デカめの電気屋「売り切れやで」

地元一でかい電気屋「すまんな、今日は休ませてもらうで」

 

てな感じだったので一瞬諦めてDL版買おうかと思ったんですけど……

 

「諦めるな! 近くに小さめの穴場なゲーム屋が3件あるからそこをまわり、それでも無ければ電話で少し遠いゲオに在庫確認。それをするまで泣き言を言うな!!!!!」

 

と、心の中の鬼滅隊員が奮起してきたので頑張りました。心の中の鬼滅隊員、めちゃくちゃスパルタなので本当は嫌なんだけどね……

 

 

といわけで手に入れたゲームを早速始めたんですけど……

 

 

おっちゃん「ギルド名は何にするんだ?」

ねつき「ギルド名〜!?!!???」

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230602014445j:image

 

はい。

 

 

くまさん商会と迷ったんですけど、流石に商標登録とかされてるかもな……と思いとどまりました。異世界相手でも乗り込んできそう。

 

あそこブラックとは名高いけど、それはそれとして大手ではあるし……あんまり挑みたくないよね……。せめて優秀な法務部作ってから挑みたい相手です。最近「それってパクリじゃないですか?」てドラマたまに親と見てるんですけど、そんな気持ちになります。1話完結で面白いからおおススメ。太陽くん笑って!てなる。

 

 

難易度は今のところいちばん簡単なピクニックです。ぬるすぎる気もするけど、まあ初めはこれぐらいじゃないとっ……!!

 

なんかやんわりストーリーもあるし楽しいです。ちまちま進めていきたいなー

 

 

こんなもんかな?

じゃあねつきでした!おやす〜