キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

生き抜くことを頑張っているよ!(ぱな)

 

なんて具体性のない

タイトルなんでしょう!!

 

誰の感性にも響かない

空っぽな題字だね!!

 

こんにちは!ぱなだよ

さっそくだけど私は今

割と頭痛がしているよ!

 

生理かな?と思うけど、

だって最後に生理が来たのは

2週間前だよ!

ちょっと周期が早いから

違うんじゃないかな!

 

こう書くとフラグっぽいけど

本当に早いよ

違うと思うよ

 

違うよね…?(念押し

 

 

 

 

さて、今日の私の話題は~…

 

 

 

 

 

ほんまに何も

してへんのやけど~…w

 

ほんまに何もしてへんから

カバンの中身でも見る?(笑

 

20代後半女性会社員のカバンの中身だぞ

 

 

悦べよ(圧

 

左から

・北海道刑務所のカバン

・『VIVA YOU』の財布

・ピアノの先生からもらった

 ねこちゃんのキーケース

・百均のポーチ

・スケッチポーチ

スヌーピーの巾着

 

です。

 

 

〈函館刑務所のカバン〉

 

ロゴが厳つくていい

 


バリ良い。

良いよ。めっちゃ。

なんか昔イオンで市場やっててね、

そんとき買った。

 

手作りらしいっす!

生地感めっちゃ良いし、

厚手でなめらか触り心地良いし、

ポケットのあたりがお洒落

デザイン的にも好き♡

 

中の生地もお洒落

 

 

〈VIVA YOUの財布〉

 



お洒落じゃね???

よく見ろ大理石だぞオイ!!

ってなって買った。

耐えられんかった洒落洒落オーラ強うて

ええよね

 

 

〈ネコちゃんのキーケース〉

ピアノの先生から就職祝いでもらった!

可愛い♡

中には五条悟が入ってます。

あと社員証

最強なのでね。五条は。

 

 

〈百均のポーチ〉

の中身


目薬とか噴霧器とか

 花粉症で苦しんでいた時

  使っていたものが

  そのまま入っています。

 

〇ちっこいワセリン

 ・唇に塗ったりする。

 

〇日焼け止め

 ・去年のエクセルの

  「プロテクティブ UVエッセンス」

noevirgroup.jp

 ・めっちゃいい香りする大好き!!

 ・日焼け止め特有の匂いが

  一切しないのが良い♡

 ・去年残った日焼け止めを

  使い続けるのは普通にやめましょう

 

〇コンパクト

 ・『サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー フェイスパウダー』

 ・日焼け止め塗った後、

  べとつかないように塗ってる

 ・適当に使っています

 ・良くも悪くもないす

 

〇ハンドクリーム

 ・&honey(アンドハニー)ハンドクリーム公式サイト

 ・大好き!!!!!!!!!!

 ・香りが良い

 ・とにかくそれに尽きる

 ・ホンマに香りが良い

 ・使い心地も普通に良い

 ・大好き

 

〇わきの匂い止めるやつ

 ・エイトフォーだね

 ・まあマナーよね

 ・家にこれ含めて3つあるなんで??? 

 

〇くし

 ・百均です

 

〇リンス

 ・コインランドリーで使います

 ・なんでいる?

 

 

スヌーピーのポーチ〉

 

 ・生理用ナプキン入れてます

 ・あと痛み止め

 

 

〈スケッチポーチ〉

 

ごちゃごちゃ

 ・いろいろ入れています

 

 

 

 以上。ぱなでした!

 オヤスミ♡