キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

ハァ……困ったなァ……(ねつき)

まさかこんなに

 

眠いなんて……

 

 

 

 

今日ブログ担当の日だったのに

 

 

書くのすっかり忘れちゃって……

 

 

急いで書き上げたいけど

 

 

もうつかれちゃって

 

全然頭働かなくてェ……

 

 

 

 

 

 

そんな感じです。ねつきです。

 

 

 

 

ティアキンもってません。ついったとぱなからの情報でしか知らない。買えってよく言われはするんですけど、残念ながらねつきちゃんには画面酔いという点でハードル高すぎる、かな……ておもってます。ぶっちゃけ世界樹も若干怪しい。

 

 

コマンドゲーの世界樹のどこに画面酔い要素が!?

 

 

と思われる方もいると思うんですけど、あれやってみるといがいと迷宮探索画面がね。何処むきゃいいんだ???でぐるぐるしてるとね……

 

 

地図だけみて動かしてます。惰弱……。

 

 

 

ちな、今日は就活面接で。

 

先方に「体力自信ありますか?」と聞かれ、

 

「人並みには……炎天下に5時間ぐらいなら外にいれます」と答えました。

 

 

 

ま、今やってる仕事で、実際にそれぐらいの時間そとにいたので、ね……。

 

 

 

「水分補給してください……」と先方からは言われました。してるよー!

 

 

なんも自信が無いので、なんの期待もしないでいようと思ってます。はーぁ、困ったなァ……まさかこんなに、いきるのがきついなんてェ……。

 

 

 

……この構文結構多用できちゃうな…………。

 

 

 

帰り道暑かったので、駅のトイレでスーツからしょぐの作ったロックフェスTシャツに着替えて帰宅しました。家族みんなに見られたんですけど、全員ノーリアクションで少し悲しかったです。しょぼん。

 

 

うーん、これぐらいかな?

 

日曜日になったらビッグランの話とか世界樹の話とか未だに衝撃を受け止めきれてないバディミの話したいな〜ておもってます。ではね〜