さすがに5日も休みあったら少しは書くか〜。しょぐです。5日目です。終わらないで〜
当たり前のようにどこにも旅行してないし、したくないので、してる人に敬意を払いつつ…
土日のリピート!!!みたいな5日間でした。似たもの親子なので親もそれで喜んでて読書が進んだそうです。
わしはリハビリとギターのレッスンに行ったんだ㌔、それくらい。せっかくなので商業施設内で花植えしようとしたらなんらかの勧誘が蔓延っており、すぐやめました。駐車場連結通路の出待ちは怖いすね。
やってないことは多々あるんでやったことを振り返るか……。
- 分割キーボードを悩んだ
記事にできるくらいには検討した。欲しいけどコストたけ~~~ぃ!
- コードがCとGだけの曲を講師に聴かせた
いや録音したの偉いって!!歌いたくないんだけど歌うしかなさそう。ボカロの力もないし、覚える気もないんだから当然っちゃ当然。でも嫌なものは嫌です。
- ペルソナ5してる
1週間で30時間は久々にやってる。まだやれる。
- ピクミンブルームを頑張ってる
ゲームカセットのピクミンのゲット状況ですが
ドンキーコング赤ピクミン×2
ドクターマリオ白ピクミン×1
ゼルダ岩ピクミン×2
アイスクライマー氷ピクミン×1
こんなかぶるなや
ドンキーコングが最初2連続で出たときはさすがにショックでしたが、アイスクライマーのおかげで元気を出し直した。
カービィ羽は出ないんだろうな……。まぁ衣装狙いでいきます。

ありがとう 君がいてくれて ほんとよかったよ
- 矯正のゴムがゴリラになった
細くなったんでストレスが増えた。かかる力も大きくて効果あんのかもだけど不快。ゴムかけは本当にきつい。制限と気を遣うことが多くてなぁ。
- 絞首商会読んでる
進まん!!!!!!!!!
あとしたいことは棚の組み立てとパソコン入替準備。データはともかくお気に入り再登録とか嫌で嫌でマジで進まない。動画も作ろうと思ってたけどなかなか……。
連休で生活リズムを正しい形(つまり夜型)にしてたんですが、毎朝5時に犬が「私が起きましたよ!!!!!」と来るのでずっと寝不足でした。犬は21時就寝の5時起きです。ほんとにわしの犬?
とりあえずそのくらい。では。


