キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

七不思議聖杯戦争天体観測(4月27日の分)

ごきげんよう。しょぐです。 store-jp.nintendo.com 先日のミニチュアのとこ(スモールワールズといいました)でコラボしていたこのゲーム セールしてたので買いました! むっちゃおもしろいわ 10時間くらいやってまぁまぁこんな感じかな?というチャクチで…

ホームシック衛星ありがとう(4月25日の分)

よう わしだぜ 今日さぁ 書いてみるかぁと思ったらさぁ 木曜日なんだもんなぁ ちょうどいいなぁ 長いこと放置してごめんな愛してるぜ 書いていいかな?ホームシック衛星のツアーのこと…… HOMESICKEISEI 2024 | BUMP OF CHICKEN official website 4/16の仙台1…

月曜日(4月22日の分!)

何も書いてなくてすまない マジで猫の不調が治らなんので 常にメンブレ状態 もう少し待ってて

長期放置済まない

ごめーんねつきだよ! 日曜の分書くわ。先週は放置してごめんね。 ゆるして?chu♡ なんかずっと旅行に仕事にアニメに一次創作にといそがしてぇ……。 旅行はキス本➕ちょろちゃんと行ったので、まあ2人がそのうち記事にするんじゃないのかな。しらんけど。 創作…

金曜日と今日の分!

申し訳ないんだわ 旅行上がりと年度始めとこのはと金が無いのでいろいろ大変でさあ… このはの尿石と膀胱炎が止まりません 一旦収まったと思ったんですけど 再発しました 早く何とかなってくれ…………… 頑張ります

今週無理です

旅行疲れだし生理だし色々無理です。寝てます。

夜勤で執筆

だからそれやめろっつってんだよな ヒプノシスマイクのライブに行ってきました!! そんでクレカを無くしてきました アーイ(ヤケ マジでどこに行ったんですかね 警察にも駅にもディズニーリゾートにもバス会社にも連絡したんですよ 見つかってもいいと思うん…

金曜日の分

急遽タン様に来ないでって言って お母さんに来てって言って来てもらって このははあんまりよくならなくて 死んでましたマジ でもなんとかいろいろやってなんとか落ち着いた状態を最後に旅行に行くことができました 金曜日はねそんな感じでした

木曜日の分

残業ばっかしてて無理、!!!!! 一緒にやればいいね!と言われながら自分の新しい仕事も必死にやらねばならず「落ち着かせてあげたいけどねぇ」と上に言われ「体壊すよ」と親に言われそれでも仕事はなくならずなくならず定時で帰る部署に雑務を押し付けら…

(にんげんが)試される大地

北海道に、ひとり旅してました。 いいねぇ、ひとり旅。初めてまともなひとり旅したけど、なかなか良かったです。 ひとりなので全然全く何も決めなくて、帰りもテキトーだったんですけど、 同行者がいたら多分発狂してただろうな……てぐらい何も調べたりしなか…

大好きだよ…

もしかしてこのはは俺じゃない人と一緒に暮らしてたほうが幸せだったのかもしれないと考えて一人ホカペを涙で濡らすくらいには弱っていました 今も若干そう思っています そう思っているんですけど、このはの主治医は「君はなにか思い上がっているようだけど…

去りゆく日曜

いやほんとごめん! ほんとにすまん!!!