キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

事故ったショックで何も書けません 明日までお待ちください

マスカレードハウス(ねつき)

眠…… 一生眠いわ……。 ねつきです。頑張ったことは……旅行明け即五連勤をがんばってる、かな……。 なんかあの後終電逃したぱながうちに泊まったり、 バディミッションbondでイベント予告が突然来て気が狂って思わず同人誌ポチッたり、 ウルトラキュートガールち…

たびのおわり(しょぐ)

苦しい♪苦しい♪ 最終日に駅ダッシュする羽目になるとは思わんじゃん??? しょぐです。ほんとに心臓が裂けるかというくらいダッシュしたよ。 体力ねぇwwwと笑われたがこの過密なスケジュールがなせるわざだからよ この4日でたぶん6万歩くらい歩きました…

ちゃんとした計画 立てよう立てよう

まあ立てなくてもいいと思うんだけど ぱなです 立てなくてもいいよね まあ俺は自分のこと信頼してないから一人で行くなら絶対立てるんだけどな だって信頼してないもん 誰かと一緒の旅行のときはみんなが全てやってくれるので任せてます 旅行について話し合…

夢の国ぴゅうろ、現実の砦ワーカホリック(しょぐ)

小さき頃のわたし「びでおみたい」 親「ほい」ポチッ ♪キティちゃん〜サンリオ〜〜 CM「サンリオピューロランド!キティちゃんに会える!」 小さき頃のわたくし「ねえ!行きたいよ!」 親「遠」 〜完〜 あれから二十数年 夢は自分で叶えるものだと 夢を願うか…

行くぜ首都圏(ねつき)

かけるわけなかったよね、記事。 はい、ねつきです。いや、普通に毎日怒涛〜〜〜前回何の記事書こうとしたかもほぼ思い出せないよ。確か借りた本の返却日が差し迫ってるのにさんつしか読めてないよ〜〜……て内容だった気がする。頑張ったこととは? 今日はい…

ぬあああああああ!

東京に行くのにもう睡眠時間が3-4時間しかなくってェ……………………………………………………………… 眠…………………………………………

かくかくさぎ(ねつき)

はいはいはい。 例に漏れず書くの忘れてたし明日早番なんで明日書くね。すまんな。おやす〜

ご老人向けドライブのススメ(しょぐ)

完全にタイトル詐欺のこと書くよ。 わしの運転はかなり年寄りに厳しいみたいだから カーブのたびに悲鳴や呻き声が聞こえてきて大袈裟すぎワロスと思ったがなんか全体を通して不満みたいでした。 急加速をするな グングン進むな 慌てるな あと多分舌打ちする…

スマホをいじるのをやめたい

何故かというとこの時間が一番無駄だからだ でも常に触っていたい 全てのことから逃避したいので スマホのなかにはノノグラム、にじさんじ、Twitter、ゲーム実況者、動画、音楽、キス本など「好きなもの」が全て詰まっているので 好きなものを見ているだけで…

いっぱい寝て、いっぱいかいた(ねつき)

はふー……つかれた。 今日休みだったんですが、もうね、お日様が昇ってるうちはずっと寝てた。 疲れちゃって…… なんにも出来なくてェ…… そんな訳で、日が沈んでから色々頑張ったよ。 まず…… ①8月誕生日の友人に頼まれた絵を描いた こんなラクガキでいいのか?…

空飛べ!!!だんご(しょぐ)

今週も遊んでます!しょぐです! お誘いがあるのはいいこと 20代のうちに無理無茶無謀で遊んだれ の一点張りで、こんなことになってます。 まーでも滅多に会えん人と会えたので何もかもオーケェイ(ネス)です。 今日は一関へ 空飛ぶ団子を食べに行くと、「黄…

ちょ、あとでかきます

眠れないので書きます…………………… すみませんね、どうも ちょっとみんなと旅行の話をしてたらこうなっちゃいました すみません 今回の目的はスプラトゥーンです 楽しみ! 最近頑張っていることはですね 今日、頑張ったのは家事…かな 食器洗いとか、洗濯 その辺…

ニンダイ見てたわ(ねつき)

そして明日早番なので記事は書けません。 明日ちゃんと書くから許してね。書かないかも。 いやがんばる、多分……。 書いたわよ!ニンダイについて!! てわけでざっと気になった奴を適当に上げていくわよ!!! ・スプラトゥーン3エキスパンションパス第2弾si…

美容オブザワイルド(しょぐ)

ブレワイ古代兵装の装備揃えたしイチカラ村も良い感じ♡ という内容になるだろうなと踏んでたんですが 古代のコア(古代兵装装備作成に不可欠)があと1個落ちないので 違うことを書きます。書いてる今もガーディアン(古代のコアを落とす敵)の前でセーブ&リ…

憧れのデパコスデビューをしました(ぱな)

デパコス買っちゃった♡ HAPPY♡ www.cosme.net 4950円ッッッ…!!!!! 4950円ッッッ…!!!!! 4950円ッッッ…!!!!! 4950円ッッッ…!!!!! シンプルに 高い でも…こういう良いものを長く使いたい年頃になってきたワケ 私は顔の赤みがすごいので緑の…

スマホの画面割っちゃった…(ねつき)

ついにやっちゃった……。 そこまで大きく支障はないけど 気持ち塞いでます。 もう今日は無理……。 ごめん……。。。

松山島太郎(しょぐ)

ごきげんよう。松山 島太郎です。 この名からお分かりのとおり、行っておりました。日本三代名景?(日本三大冥界と予測変換で出て草でした)の 松島に行っておりました〜!!! 昼休みにパンを買う→仕事定時上がり→急いで軽く飯&荷造り→新幹線の駅までドライ…

何も頑張ってないな(ぱな)

マジでなんもやってないな……………… Youtubeのアーティストライブ見ながら ずーっとノノグラムをしている 虚無の時間マジで気持ちいいです このままずっとこうしていたいな… 何も頑張っていないと言いつつ そんなことはないので 少し自分のためにあえて出してみ…

アーマーガアだいすき♡

書くの忘れてた〜! 昨日は休みだったんですが 元気に生理特有のだるさ眠さ虚脱感で死んでました。 永遠に支部の文章読むか寝るかしてたわ……。 そもそも水曜日が最悪の日だったっていうか …………うん。 だから頑張ったことは〜 夕飯にカレーライスつくったぐら…

とちゅうでないけどめちゃくちゃです(しょぐ)

疲れています。しょぐです。 父親はうるせーし 吸音材貼らなきゃなマジで。Amazonで2,200円もしたからな。 親の世話などしなければ家は貰えんと聞きますが別にこの地に未練も思い入れもねーし貰っても住み続ける気ねーしよ 部屋にコバエは入ってきてるし 傾…

何も頑張っていないと思いましたか?(ぱな)

【本日(9月4日)、やったこと】 ・キッチン、寝室、リビングに掃除機をかけた! ・そしてクイックルワイパーもかけた! ・棚の整理整頓をした! ・ペットボトルを捨てた! ・猫のトイレを洗った! ・スプラをした! こんな感じ! 「朝になったらもうちょっと…

ビッグなランをキメるぜ。(ねつき)

あーしまったブログ〜……!! てわけでねつきだよ。 疲れたね……。 ねつきちゃんは疲れました。 多分ぱなもしょぐも疲れてると思います。 しょぐなんて今日……昨日か。熱中症?になってたらしく夜ダウンしてたからね。可哀想だよ……ほんと……。 頑張ったことは〜…

行事が重なるとだるい(しょぐ)

車屋さん「しょぐさんは今月車の点検ですよ。9月2日の土曜日は……」 わし「次の日朝5時から仕事なので違う日が……」 車屋さん「次の土日は……」 わし「友達と松島に行くので違う日が……」 車屋さん「その次の土日は……」 わし「フォロワーと遊んだ後、親とコンサ…

くそシフト

夜勤明け休みにしろって言ってるじゃん(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^) 夜勤明けの翌日に通常出勤時間より 30分早いシフトを入れられているぱなです どうも☆(#^ω^) はぁ~~~~??? マジムカつくんですけど なんなんマジ、キレていいか? 有給とって午後から…