キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

荒々しく吐き出してこうぜ(ねつき)

みんな〜〜〜〜〜〜!!!!、!! アラバキ、バキったかぁ〜〜〜〜〜!?!???!?? ひゅーひゅー!!!!! ねつきだよ! 今日もキス本でアラバキバキって来たよ!! 今日行ったのは ・Reol・yonige・アジカン・Creepy Nuts の4つ!(初手DISH//は「起…

バキってますよ

イェ〜〜〜〜〜〜イ!! 最高ですか?最高です!!! 我々の行き先はというと フレデリック マキシマム ザ ホルモン ヤバいTシャツ屋さん 女王蜂 疲れています。 疲れていますが最高です。 生オドループ生メガラバ生あつまれパリピといったあの名曲たちの盛…

バキるよ

今日はね バキるよ アラバキロックフェスに 参加します!!!! ステージに立つ方ではないです 観客として行きます しょぐがうちの家の近くまで新幹線で来て そこからいざ仙台へ… なんですけど、 しょぐの乗ってる新幹線が来る時間になってるっつーのに この…

くろねこにゃんにゃん(ねつき)

はーい、ねつきです。 今回も前回に引き続き 黒ねこサンゴロウの話をしていくよ。 好きな本だからさ……無限にしていたいんだよね……。 サンゴロウがめちゃくちゃかっこいい!て話はまえしたけれど…… 4巻「黒い海賊船」では、イカマルっていう子目線とサンゴロ…

寝ます(しょ

今夜が山田 の今週バージョンって感じ!!! しょぐ山激務太朗です。 そりゃそうですよね〜連休前だもん…… 5月の連休までハードスケジュールが続きますがなんとか頑張りたいですね。 ほんとはアラバキで9ミリを見るならその話をしようと思ったけど見れるかわ…

キスしちゃえ本舗とは。(ぱな

4月かなり心身共に調子が悪い… そんなぱなです二日ぶりだね でも仕方ないよな♡メンヘラ♡なんだもん マジレスすると 職場の行事準備の忙しさと 季節の変わり目の寒暖差で 心も体も病んでましたね はー、めっちゃやむ!(夢見りあむ こんな私ですがこのメンツの…

俺の知ってる中でいちばんのカッコ良さ(ねつき)

やほ。ねつきだよ。 今日はね、最近読み直した本…… 黒ねこサンゴロウの話をするよ。 「黒ねこサンゴロウ」−シリーズ | 絵本ナビ みんな知ってるかな? 竹下文子作、鈴木まもる絵 児童図書の黒ねこサンゴロウシリーズ この本に私が出会ったのは、小学生の頃。…

保険をかける前にすることがあるなって 思いました(しょぐ)

ごきげんよう。しょぐです。 メンヘラってむつかしいね。 メンヘラについて動画など見ていたけど「メンヘラに刺された」という人までいたな。 じゃあ今日は メンヘラに刺されてもいいように生命保険の話をするか まず生命保険には3つの種類がある! 死亡保険…

メンヘラの生態について(ぱな)

どうも! キス本メンバー唯一の メンヘラアイドル! ♡♡♡ぱなです♡♡♡ キス本で今 メンヘラについて 話し合っているのでね Q.人間関係が大変じゃない? A.私自身は大変ではないですが 周囲の人間は大変だと思います ごめんなさい いつもありがとうございます…

なんてめんどくさい生き物でしょう(ねつき)

はーろ 窓を開けて小さく呟いた はわゆ 誰もいない部屋でひとり もーにん 朝が来たよ 土砂降りの朝が てぃくたく 私のネジを誰か巻いて…… ハロ/ハワユ(ナノウ)から はぁ……名曲……。 てことでねつきです。 頑張ったことは上記の通り…… 朝 起きること です。 い…

エセ健康(しょぐ)

ごきげんよう。しょぐです。 今日はタイトル通り健康になりたいとは思うが自分には厳しくできません♪という愚かで愛すべき人びとの健康法を紹介します。 まずこの人びとの生態を解説します。 健康になりたいと漠然と思っているが、食事制限など難しいことは…

特別なことを何もしていない(ぱな)

タイトルの通りです…。 タイトルの通りです… タイトルの通り… 運動するでもなく ピアノの練習をするでもなく 物を書くでもなく… マジで何もしんかった… やったことと言えばそう… スタバの メロンフラペチーノを 食べたよ~~~♡♡♡ 美味しかった♡ でも寒かっ…

記事のタイトル毎回迷う〜(ねつき)

おはよーはよー ねつきです。 うーん、頑張ったこと、か。 そうだなぁ……。 一日でアマプラ使ってアニメを1クールイッキ見しました。 一日っていうか…… 仕事から家帰って寝るまでの間? 全12話なので、約6時間ですね。 夜の8時から始めて、夜中の2時には終わ…

かわをだいじに(しょぐ)

今日はいい機会でございましたので nekodamari.work このねこだまり工房というところのワックスを革製品に塗りたくっておりました。 つっても3つしか革のものないんだけどね! 財布 歴戦の汚さがありますね。 牛革なのでグローブの匂いがします! ちなみに「…

アンドロイドをカスタマイズしています(ぱな

アンドロイドをカスタマイズしていますが何か?いいでしょう、カスタマイズ どやさ ( ̄^ ̄) ええじゃろ こういう風に自由にカスタマイズできるのがアンドロイドの良いところですね みんなもアンドロイドにしなー? 最近はね、飼っている猫が何時頃に帰ってき…

こども こわいはなし すきね〜(ねつき)

眠過ぎてなんにもかくきにならない。 ねむねむの女、ねつきです。 クソ眠いよ〜……… 頑張ったこと、か…… 色々あるけど、じゃあ…… 即興創作怖い話のことにするか。 所用でガキ共に即興怖い話を延々強請られてたので、ひぃひぃいいながら話してたんですけど…… …

1日遅れでかるた作ったよ(しょぐ)

シンプルに寝ちゃった。えへ。ごめんね。 あぁでも火曜日担当でよかったなぁ こうしておあつらえ向きの予備日があるなんてツイてるなぁ すんません。 昨日はね、個人ブログをせこせこと書いてて、これがひと段落ついたらこっちを書くぞ!と思ってたの。本当…

桜ミクが来たよ(ぱな)

なんか… なんだろ 人生の虚無期間…かも… こんなはずじゃなかったのに… 私、メンヘラだから 誰とも会う機会ないと 腐っちゃうんだよね… ここで 自分なりの楽しみを 見つけられないあたり 本当に能力のない人間だな…と思うわ そんな私ですが 今日、新しいミク…

世はまさに 大逃避時代!!!(ねつき)

という訳でアマプラでワンピース映画を永遠観ました。ねつきです。 頑張ったこと……いっぱいあるけど…… 列挙してると泣きながら絶叫して家中の物を引き倒したくなるので ONEPIECE映画の話をするよ!!!!!! まず1つ目……といっても、どの順番から観たかなん…

ネイティバーしょぐ山(しょぐ)

ハローハローエブリワン アイアムしょぐ イッツオートマティック エブリデイドリーム THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 021佐久間まゆ アーティスト:佐久間まゆ(CV:牧野由依) コロムビアミュージックエンタテインメント Amazon デートはいつも二人の世界 誰…

アイスを食べすぎながらゲームをしました(ぱな

なんか 二日続けて すごく凄惨な内容のブログだったね 新年度には魔物が住み 電車に飛び込みそうになり そして私は… 31アイスの スモールサイズ8個入りを 一日で4個食べたよ 悲しかったな… すごく… まあ悲しんでても仕方ないので こうしてブログを書くのです…

あーあ、むりだなぁ……(ねつき)

はぁ………。 色々無理だわ…… うるせぇ〜…… ねつきです。最近まじでやる気ないのでしばらくこんなんばっかの記事になると思います。 でも謝りません。 だって…… 無理なことばっかだから…… 生きてブログ書いてるだけで十分だろうがよ 大体何?頑張ったこと〜……?…

モンスターリブインオフィス(しょぐ)

年度始めには魔物が潜んでいる。 人員が1人抜けた場所なんかには、とりわけ強い魔物が。 しょぐです。全く仕事が回っていません。助けてください。 いつも午前中か午後1番にやる仕事が昨日は 15:00にやっと終わって、それで先輩も16:00にそれを終えていや上…

microSDカードを買いました(ぱな

買いましたわ! 何故かというとSwitchの容量が足りなすぎるのですわ毎回毎回!! 何故、急にそんなものを買ったのかというと ヴェスペリアがやりたくなったからですわ …ん? ヴェスペリア やってなかった? やってましたわ! やってたけど でもシンフォニア…

わすれてました(ねつき)

寝る直前だよ〜〜〜! 色々がんばった?ことはあるけどもう眠いから!!! 寝る!!!!!! チリーンだけ置いとくわ! 紐つけてタグとって鈴つけたうちの子だよ! おやすみ〜

寝てました

4月2日 午前2時 もう完全に当番の4月1日ではないが気にせず行きます。しょぐです。 完全に寝てました。 午前に親を乗せて片道1時間の街を巡って疲れて果て、16時から2時間はメタキンメダル消化に付き合い、その後の昼寝で7時間半、か……… スリープにしたまま…

人生の話

今北産業 BUMP OF CHIKINの18祭を見ていたら みんなキラキラしてて 眩しかったなぁ って思ったよ 今日、頑張ったことはね 職場のお花見会の準備について 話し合ったよ 歩行機能が落ちてる人とかいるから そういう人は 車椅子の乗る車じゃないと お花見に行け…