キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いわれなきリベンジ(しょぐ)

金曜日は疲れたので20時過ぎに帰りました 連日3時間も4時間も残っていると如実に人生の削れる音がする 過労死ラインって複利だな そんなことを思う3月29日金曜日の夜の空 今日は父親の「なんか届いてたよ」から始まり見てみるとそこには 楽天ゴールドカーー…

猫 血尿

木曜日よりの遺書

昨日は20:30 今日は21時の帰宅 土日も消えることが確定 終わってる 疲れました

火曜もちゃもちゃ

いやマジごめん。 先週ちょっとしんどいが重なっちゃって……。 何がしんどかったって、まあ……なんか…… 軽いノリでコミケに出る友人に「無配作るから持ってって!」といっちゃったことと 仕事でなんか立て続けに面倒な客に当たっちゃったことと 人間関係の面倒…

月曜日の分

……… ご…ごめんな このは(猫)がよ 帰ってこなくてよ… 帰ってくるまで寝ないから! って言ってたらAM1:20頃に帰ってきました この馬鹿が代… キレたのでアプリやサイトでペットの居場所が分かるグッズを買いました いい加減にしろよな 上手く使いこなせるかどう…

日曜ひとこと

ごめーん! 火曜日にがんばりまふ!おやす!!

金曜日の分!

ゆ 許して えーっと… 金曜日は… このはのささみスープを作りました! ささみスープを作り始めて思ったのですが アク取りするかしないかで 結構味が変わるんですね 取ったほうが美味しいし 気持ち猫も飲んでいる気がする ちゃんとしよーと思いました 猫のキラ…

虚無

かなり 休日出勤をしたんです。 まばらに人がいるなぁ さて、うちの部署は、と…… 全 員 参 戦 唯一の出勤率100%を叩き出し、笑いしか出ませんでした。俺たちの命が灯火の星だろ。 昼を食べに帰りその後も出たけど15時過ぎで限界を迎え撤退 おわんないよー…… …

クレカ増えそう(しょぐ)

路上で暮らせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あっすみませんつい仕事の愚痴が…… 水曜日祝日だったね!サイコ~~~♡ 今が年度末じゃなければな …

なんか〜……何? オーバードーズ?的なのキメてる……? 怖……。 そんな不安になる前記事でしたね。 私の方は相変わらず特に何もしてません。 文字も書いてないよー お昼にアニメ見てたら眠過ぎて「ちょっと寝るか……」てしてら夕方でした。 いつの間に……??? …

花粉症の季節

全人類がこの季節になると己の罪を振り返る 何故か 花粉の時期だから!!!!! えーーーーーーーーーん!! 泣いちゃう… 実際に涙が出ているので比喩ではないです 花粉症って…1日中発熱してるのとほぼ同義だと思うんですよね… 人によって程度はあると思うん…

はいはいはーい!

頑張ったことは! クソがよっ!といいながら部屋を片付け!! クソがよっ!といいながら文をかきました! 以上、終わり!おやすみ!!

オムカレーオブアヴァロン(しょぐ)

頑張ったことは 金曜日:歯医者で診断を聞き現実と向き合う(8,800円。来年の医療費控除が楽しみだぜ……) ものを売り7,800円手に入れ「明日遊ぶ金ができたよありがとう!」と店員に言う 土曜日:ハクブツカンオブアヴァロン 変な家観る 物議を醸す 日曜日:…

これは金曜日の分!!

完全に曜日感覚狂ってた ごめんなさい 頑張ったことは、このはを病院につれてったことです なんかねートイレにずーっと座ったまま動かなくて、やっと終わったと思ってペットシーツを見てみたら おしっこがちょびっとだけついてて 長いこと座ってた割に随分少…

おおいそがしもくようび(しょぐ)

医療費控除の確定申告を親に行け!つったら行ったみたいで あんしん♪としてたらわしも対象らしく呼び出されました♪ 明日も行くことに…… トホホ~~~~~~~ やってみないと分からないもんやね 帰って家族分計算や記入をしたので万全だぞ!!! あとは明日swit…

火曜の文

仕事おわってやるぞやるぞ!と家に帰っても、な〜んかいっつもダラダラあにめ見てたら寝る時間なんだよな〜……。 火曜の文なんで水曜(木曜)に書いてんだよ。そろそろ本気で色々ダメだよなーと思ってます。ま、そんな私も可愛いだろ(適当) 最近やった事なぁ。 …

金が無い

車検代168,005円… (5度見 軽だよ 信じられますか? これで無一文になりました ぱなです でもね、実際すごいと思う 今まで保険料払えなくて親から4万とか借りてた人間が、突然用意していたものより大きな額を請求されて、ハイ!って出せたのはすごいと思うん…

日曜の文

なんもしてなーーーーい! なんもしてないよーーーー!!!!!! あ、漫画はちょっと買いました。 でもそれぐらい!! こまってるよーーーー!!!!!!

金曜日

なんかいえおいろあってかけん すまん

カタパッドもプロデューサー(しょぐ)

サイドオーダー ガチ勢やり込みみたいなやつ以外はクリアしました 朝6時に起きてやっていた そう 歯医者なので 歯医者は無事検査が終わりいよいよ診断じゃないの〜?なんですけど写真撮影不安だったので自ら申し出て追加で撮影を促しました。後からまた来い…

えっちな小説はじまり(しょぐ)

分け入っても分け入っても青い山 種田山頭火 測っても測っても平熱 わし じゃあこの起き抜けの頭痛と吐き気と喉の痛みはなんなんだよ!!!?!?!? ふざけるなーーーーーッ もう運動もしないで早く風呂入って寝よう!としたら6:30に自然に目が覚めていい…

これは火曜の分

ブログやる気無さすぎじゃない?て?? そんな事ないよ。 ただ、日々やりたいことが多すぎて追いやられちゃうの。ごめんね。 最近やってるのは、 リア友のススメでTRIGUNって漫画をね。 ちまちま電車書籍で無料チケとかCMとか見ながら読んでるよ。 無印2巻 …

やることおおすぎ

ごめんわすれてたわ落ち着いたら書くね 【追記】 いや普通にまじ時間ないな。 最近やってるのは細々あるんですが完成まで行けてないのでちょっとやりたいこと大麻ここでまとめます。 ・8日にヒプマイライブの当選結果 わかり次第日程をたてます。 ・文かく。…

劣等感から逃げ出したい

ときどき起こるこの事象、なんとかしたい こういうとき諦めるのがいいのか戦う方がいいのか分からないよね 今回は諦めて気分がよくなるのを待っていたり原因を考えたりしていました 多分、自分に納得していないから起こる劣等感だと思うんですけど でも、確…

一生くしゃみ出ない体になりたい(しょぐ)

くしゃみ大嫌い マジ時間の無駄 でも寒すぎて無限に出ます。風が強すぎて家が揺れています。試しに海沿い走る時窓開けてみたらズゴゴゴゴオオオオオ!!!!!で草でした。山道は見づらかったがホワイトアウトほどではなかったわね。 お金も無駄でした はぁ…

まーた1日遅れ

しっかり時間があったのに 書こうと思って忘れてました 今日頑張ったことは…車検の予約を取った! 猫のささみスープを作った! たくさん食べた! です。 マジでめっちゃ食った……… お菓子いっぱい食べたし 夕飯はご飯もパスタも食った… 私は、どうして自分が…