キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤だたよ

夜勤だたからしょぐに変わてもろてたよ ぱなです! Oh! パナさん夜間勤務doing カナシイ カナシイネ… 蘭たん面白いですよ! 皆さんも是非! ぱなさんはね今日おピをしました おピ おピってお分かり? そう ピアノ 私の現在の課題曲は 「ピアノ・コレクションズキング…

重低音が腰に響く、その様はまるで(しょぐ)

しょぐです。寒くて全身カチカチしてます。 誰だよ今「なんでおめーがいんだよ!」と言ったのは 今日は訳あって故あってぱなと交代したの!!! 代打、しょぐ。フォアデッドボールを狙うのでそのつもりで。 さみーから大した導入できないですね 今回頑張った…

鳴り止まないファンファーレ!(ねつき)

はっぴはっぴいぇーい! ねつきです! 今回頑張ったことは〜????? ………………あんま、ない、かも…… まって! 確かに今日は寝て起きて飯食って寝て漫画読んで食っちゃ寝でした、が!! あります! 活動!! えっと、まずひとつ! 就職活動しました!えら〜い…

ぜんぶ雪のせいだ←ほんとそれ(しょぐ)

あーよく寝た。(20:57現在) ごきげんよう。休み前日は昼寝時間がバグるしょぐです。 昨日も帰ってきて23時まで寝てました。寒いと睡眠時間が増幅するね。 本日、頑張ったことか…… ………………… 外出、かな…… …………………… まぁ聞いてください。私の住処はですね、雪が…

りょこうきのつづき

このブログ、更新多くね?(週二回 こんちわ! 今日はぱなです! 旅行の話の続きします! 個人ブログじゃなく この連絡帳であえて私的な話をするつもりだが 覚悟はいいか?俺はできてる そ、星の王子様ミュージアムに行ってね~… で、大涌谷に行ってきたの 面…

ちこくちこくちこく〜!!(ねつき)

大寒波だけどみんな元気〜!?!!??!! そんなわけないね。愚問だったわ。 寒波やば〜と言って王様ランキング観てたらブログ書くの忘れてました。 しかも明日(最早今日)は超ウルトラスーパーPretty Girlちょろちゃんと映画見に行くので8時半には起きで…

写経 頑張っちゃいますか?(しょぐ)

ごきげんよう。しょぐです。 さて、頑張ったこと 今日は写経をしました!! 私毎日お風呂に入る時暇なのでKindleのPaperwhiteで適当な本を読んでるんですよ。 最近は夢をかなえるゾウを読んでまして、それに出てくるガネーシャの言葉をノートに書き写してる…

星の王子さまミュージアムに行ってきたよ!!

わ~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!! ぱなだよ~~!!!!! 旅行の話の続きするね!!! 「旅行の話をブログに書くよ」ってキス本に言ったら 「個人の目標の達成度を報告しあうれんらくちょうじゃないんですか?」 「それ個人ブログだろ」 と詰…

引越し準備してるよ!(ねつき)

いえーいねつきです! げんきげんき〜??? はい。頑張ったこと、ですが…… 2月の引越しに向けて、少し本を整理しました!! 我が家はちょっともうよくわかんないぐらい本があって これはほんの1部 本棚五つぐらいあるんですけど、入り切らなくてダンボール…

いろんなおとがするよ(しょぐ)

ごきげんよう。しょぐです。 ここ数日、ぱなねつの2人は旅行をしてたわね。残念ながらわしは普通の1週間……どころか休みを取って病院に行きたかったけどそれすらできないという苦しい平日5日間でした。 苦しい…… 金曜日なんて、急にわしのパソコンから異音が…

今日も記事の投稿が遅れた

こんちわ!今日はぱなです!いつもギリギリに更新してごめんなさい! ギリギリっつーか過ぎてるわ ごめん。 今日(既に昨日)はちゃんと書きます! 最近、記事が適当だったのはあちこち旅行に行っていたからなんです。 いや、 " 言い訳なんぞ良いわけない " ん…

すべりこみせーふ!!!(ねつき)

はいどうも!今日担当のねつきです!! この記事は19日当日ではなく、その前々々日ぐらいに書いています。なんでそんな前に?というと。 19日の私は、友人の超絶ウルトラスーパープリティキュートガールちょろちゃんと関東に居るからです。 記事なんて書いて…

だいたい鉄仕様ギター(しょぐ)

わしの番ゾイ!(デデデ大王始まり) えっと…… 昨日の人 何? 謎ゾイ不思議ゾイ怖いゾイ〜! えー、前回の続きをしようとしたんだけどその時していたやりとりがまだ着地しておらんので次回にでも。 ちゃくち、と打つとチャクチが真っ先に出てきてスプラ2時代の…

わすれてました ゆるしてください

えっ 俺の晩!? (晩と番をかけた高等テクニック 気づかなかったわ ゴメ☆ なんか 前回も短かったけど 今回も 短くするね 普通に 忘れてた! でも、「忘れてるんじゃない?」ということを教えてくれる友だちが側にいてくれるってすっごい幸せなことだなぁ~と…

soundless voice…(ねつき)

いや、担当回ってくるの早〜…… というわけでねつきです。頑張ったことはないです。 いや聞いて。 というか今回は超ウルトラスーパーcute Girlな友人ちょろちゃんと遊んだり、突然家の近くにやってきたぱなに「来いよ!」と連れ出され神社巡りしたり、元職場…

ただいまー!返信返信へんしーん!(しょぐ)

おし!わしの番だぞ! ついにポジティブに捉えられるように!! まぁ今日が土曜日でなければこうはならんかった。今週は忙しかった。体調不良、休みたくても研修がある、寝ようとすれば友人からの相談、金曜夜に帰って寝たいけど飲み会 そして2日酔いの土曜…

りょこうき

13日の金曜日じゃんね。 過ぎたか!あはは! ここ2-3日、宮城県まで母親と旅行に行っております。ぱなです。えへへ。 ちょっと予定が立て込んだりとかいろいろあってあんまり文章が書けないので、写真だけ貼っとくね。 旅行先のホテルでね、朝日で目を覚まし…

キス本は栄光ある未来を夢見れるか?(ねつき)

ちゃおちゃお〜木曜担当のねつきです! うっかり休みの水曜に投稿しそうになったり、逆に投稿するの忘れそうになります。木曜担当。 さて、最近がんばったこと、ですが……。キス本他メンバーは中々上手く行ってないようですね。 まぁ私は3つぐらい達成しまし…

杭抜き職人の朝は早い(しょぐ)

もうわしの番? ブログ担当の回転率の高さたるや初期のスぺ増3.9ラクトのマルミサのような……(スプラトゥーン3やってない人わからん例えですまん) えっと、しょぐです。さて何を頑張ってるかっつてもなぁ そうそう日々 頑張れない のでなぁ。 生きてるだけ…

ろうどうはおろか ごみどうぜん

おはこんばんはろちゃお! 何者なんじゃ? ぱなです!!!!! 仕事、順調に始まってますか~!? 始まってんじゃねえ 今すぐ消えろ お前(仕事)が生命の進化の最先端において未だに存在しているということが人類の愚かさを物語っている 身のほどを知れ そん…

どくしょびよりのにちようび(ねつき)

こんにちは! 日曜担当のねつきです。 さーて、今回のがんばりは〜? 特にありません。 食っちゃ寝のニート生活していました。 強いて言うなら、ちょっとネットで仕事探したり夕飯でトマト鍋作ったり、夕飯作らないと流石に家での人権が無くなるのでね 鯖オ…

ひのきのぼう ぬののふく(しょぐ)

もう私の番?水曜日休みで得するの木曜日担当と金曜日担当じゃない?と思う火曜日と土曜日担当のしょぐです。 今日というか最近はぼっちざろっくのOP「青春コンプレックス」を練習してるんだけど今練習してるのがチョーキングのフレーズで練習風景がスッゴい…

Aメロ(ぱな)

こんにちは! すてきな三にんぐみ四天王の一人! ぱなです! こんちは!(再 っつーかクソ寒くね~? みなさん体調崩してないですか? 私はねー、 職場でコロナのクラスターが起き、 自分も喉痛と咳と微熱などありましたが 抗原検査で陽性反応が出ないため そ…

イントロ (ねつき)

はじめまして! キス本 すてきな三にんぐみの一人、1月5日担当のねつきです。 「早速1月4日分サボってんじゃねーか!!!!」このブログを眺め、そんな事を思われてた方もいると思います。 違います。 本ブログは厳格な話し合いの元、水曜日は安息日とするこ…

オープニング(しょぐ)

はじめまして! キスしちゃえ本舗と申します。 略してキス本です。 すてきな三にんぐみで構成されています。 本ブログはそんな三にんぐみが、日々持ち回りで更新し1週間をせっせと頑張っていくことを目標に作成されました。 頑張る内容はメンバーによって様…