キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空しいね

今日はね 家帰って来てから 今この 0:55まで ずっと 寝てた ……… ……… ……… ……… 今日…早番で… 誰よりも早く出勤して… そして残業で… 誰よりも遅く…帰った… ……… ……… ……… ……… 疲れたな……… 今日はそういうことで 残業を…頑張ったよ… ……… ……… ……… 空しいね… またね……

ねむねむだ〜よ〜(ねつき)

えーーーんブログわすれてたよー! というわけでねつきです! 今回頑張ったこと…… あんま……ない、かな…… なんか最近……ぜんぜんがんばれない…… 就活もやる気でんし…… 朝も起きれんし…… 国から届いた「すぐ読んでください!」てお手紙も開けんくて……… よくない…

オドループ将軍(しょぐ)

ごきげんよう。しょぐです。 今日は恋ダンスをしたよ!!! 恋ダンス pic.twitter.com/clKqx9XvN2— 弾けたら弾くマン (@soratobuTelecas) 2023年2月25日 これ埋め込むためだけにキス本垢で己のアカウンチョフォローしてしまった どう!? 踊りはサビだけで疲れちゃ…

整理整頓

今日頑張ったことは 「夜勤明け」です!! ぱなです!! 今回の夜勤も頑張りました。 夜勤って、「夜勤」というだけでなく 「明け」という仕事もあるから …ねぇ…(肩をすくめるポーズ) ほんと、おつかれさまよね しかも今日は会議まであったんだよ… 明けに会…

Wi-Fi繋がったからスプラしながら書いてるよ(ねつき)

やっほーーー!!!! ねつきだよ!!!! 今回頑張ったことはーーー……… 本棚に本を入れ切りました!!! リビングの本棚はこれで終わりです!五個ある本棚に入れようと思っていた本はすべて入れ切りました。おめでとーーーー!!!!! あとは自室用に新し…

したいことはしたいって言うの 欲しいものは欲しいって言うの(しょぐ)

だけど買えないお金がないの はぁ つ、疲れた…… またすごく雪が降って冷えたからね…… 帰ってきて寝て、お風呂に入ってまた寝よ……ねつき「今日しょぐブログだよー」 フン…… おもしれー女………… というわけで、しょぐです。また冷えたね!私の職場では皆、強風のせ…

機種変したいなあ(ぱな)

が、そういう毎日でいい… 今日頑張ったことを複数上げます! それは… 「買い物」! 「整理整頓」! 「スプラトゥーン」! 「運動」! …なんだけど、 どれも写真なんて撮ってないから いまいちブログのネタに しにくいわ… なんでも ネタになると思って 常に写…

クマサン商会の功罪(ねつき)

タイトルはしょぐの発言から勝手に取りました。 コレはしょぐとぱなの会話 しょぐ〜!!キャチーな言葉をありがとー!!!! という訳でねつきだよ! 頑張ったことは〜 ひっこしと! ぱなから勧められた激つらい漫画を読んだことと! スプラトゥーンでカタロ…

べだけで更新続けられたらさすがに上手くなりそ(しょぐ)

しょぐですが今日も特になにも…… ばあちゃんのシニアデーにくっついて広告の品の目薬を買ってもらい 近所のカフェでチーズケーキとコーヒーのセットを腹に入れて 昼寝、と…… そんなこんなでもう夕方だしィ! 21時からスプラトゥーンのプライベートマッチをす…

アッサリ整理整頓

今日はぱなですわ!! どうもこんばんは 今日頑張ったことはね… ……… 何も頑張ってないな… だ、だってしょうがないじゃない 冬季うつっぽかったし… 当方の冬は 辛く厳しいものなのよ 大目に見なさいよね ちなみにこの症状について Kちゃんは 「生理前じゃね?…

お引っ越しだよ!全員集合!!(ねつき)

引っ越しの日だよ!!!!! ちなみに、二日に分けるので明日も引っ越しです。 という訳でねつきだよ!引っ越ししてます!! 引っ越ししてるのに頭痛はするし、友達から激重恋愛相談メールは来るし、キス本でグループ通話するしスプラもした。なにやってんの…

その目が見たから全ては生まれた(しょぐ)

わしの番ぞ!!! ごきげんよう、しょぐです。 毎週火曜日は整骨院の日だったんですけど ブログあるしな という気持ちで別の曜日に動かすことにしました。 ブロガーの 鑑…… あとシンプルに今日めちゃくちゃ吹雪いてて嫌でした。 金曜日がいいのかなーやっぱ…

部屋の模様替え

やあ、PANAだよ!! 眠いね…!! この間からすっごい眠くて、仕事中も眠くてさぁ… 確かに私っていっつも眠いけど それにしてもおかしいくらい眠いから なんだろ~~~と思っていたんですけど、 なんかツイッターでねつきちゃんがRTしてたツイートに 「冬季う…

フェス、やってるか?(ねつき)

てめーーーーらぁ!!!!!!! バレンタインの準備はバンタンかぁ〜〜〜ー?!!?!!? まさか「bitter」だの「White」だの… 妙に洒落たチョコにひよってるやつ…… 居ねぇよなぁ!?!!!?!!!??? という訳でねつきです! キス本は今回のスプラト…

声出してこーーー!!!!!一本集中!!!(しょぐ)

サーーーーーーッ!!!!!!!!!!(ピンポン玉をバカほど高く上げ乍) ごきげんよう!!元卓球部のしょぐです!!! 負けたほう審判ね!!! 卓球の試合は卓球台にそれぞれアルファベットでコートが決められてて、「Aコート」「Bコート」という風に名前がついて…

アッサリブログ

寝てた… おはよう、ぱなだよ… みんなはこの時間、起きてますか? 寝ようね。普通に。 今日、頑張ったことはね… ご飯を 頑張って 用意した かな… いや 許せよ 仕事してんだぞ こっちは 許せって こっちは ネコ一匹を養いながら 正規で福祉職やってんだ 許せよ…

ありがとうニンテンドウ(ねつき)

ニンテンドウダイレクトきたぞ〜〜〜〜!!!! 朝7時から放送! バカ!?!!??!? と思ったけどよく考えたら社会人も学生もその時間には起きてるしなんなら家を出て電車でガッタンゴットン揺られているんですね。起きれるわけねーべや!なんて吐き捨て…

意外とやりたいことある(しょぐ)

17:10 退勤 17:30 整骨院着 18:30 整骨院おわり 19:00 晩ご飯 19:30 ギター練習 20:30 リングヒィット開始 21:10 フィットボクシング開始 22:00 風呂 23:00 寝る準備完了←今ここ すまん これを頑張ったことにしていいかな今日は…… さすがにすごいねむい…… フ…

ゲームをしましたよ!

タイトルの通り ゲームをしましたよ! 何をしたかってそりゃ 毎度おなじみスプラトゥーンと ───これだーーーッッッ!!!!! (ドン!!!!! store-jp.nintendo.com しました。少し。 というか前々から手をつけてはいるんですけどね スプラトゥーンと違っ…

つれづれにちにち(ねつき)

はいはいはーい!ねつきです!! 最近頑張ったこと、か…… 就活、ぼちぼちやってるよ、ぐらいかな…… なんか〜とある図書館に応募したんですけど。応募の際簡単な経歴教えてね!ていわれて、教えたんですよ。そしたら、何日語った後にメールが来て。「公式ホー…

尻をバキバキにしないといけないという使命感に駆られる日が来るとは思いませんでした(しょぐ)

やべー!わしじゃん!!! 眠。 今日は映画を見るとかそういう予定だったので「ま、そういう文化的な予定があるならネタには困りません、か」と余裕ぶっこいてたんですけど 行きませんでした。 あ、そうそう見て見て やっと店頭で売ってるのを見たよ。 あと…

『IMAをうつす7人』

…というタイトルの企画展示を見に 美術館に行ってまいりましたわ~~~~~!!!!! でっけー青いのは宇田義久(うだ・よしひさ)さんの『水の記憶 2019』です! 楽しかった めっちゃ楽しかった ホンットよかった なんか もう 面白くて面白くて なんか 当日…

俺が寝るまで明日は来ない(ねつき)

おっはよー!!!ねつきだよ! ブログの存在を忘れてました。ごめん。 4時45分に投稿なんつー馬鹿みたいな時間なのは「ハイパーインフレーション」て漫画を一気読みしてたら明け方になってました。やば。 [1話]ハイパーインフレーション - 住吉九 | 少年ジャ…