キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソシャゲしてた(ねつき)

はーいねつきだよー 毎日何かしら失敗をする日々。テンションだだ落ちしては推しのことに意識をシフトして精神を守っています。 さて、頑張ったことは…… ででん まぁ、先ずはこれかな。 fgoのイベ完全に走り切りました。いや〜〜〜長かった……。最高効率のと…

バオリ好(ハオ)羽織るまで(しょぐ)

ごきげんよう。しょぐです。 間に合いました!! イキでイナセなクールガイだねぇ〜〜 スパ短という絶妙なメインギアなんでどうにかしたいね 実際あまり使わないギアパワーじゃない? まぁ「マーキング時間短縮」に比べたら使われるか マーキング時間短縮、使…

檸檬堂うめ~(ぱな)

なんもせんかった… (後悔(後悔(後悔(後悔(後悔 いやしたけど!少しは! 何をしたかというと Kとスキロー最終話まで見ました~! いえ~ぱちぱちぱちぱち 相変わらずよかったです! さわやかだね! そのとき飲んでたお酒もよかったです 何かというと 檸檬堂の…

投稿するの忘れてた(ねつき)

記事自体はとっくに書いてたのに……。 しょぐが「ブログ詰まんない...」と言っています……。 これは由々しき事態。なんとかブログの楽しさを思い出してもらわないと……っ!! でも、しょぐって個人ブログも持ってるしあんまこっちで描き続ける意味ないんだよな…

机晒しスレ(しょぐ)

ごきげんよう。しょぐです。 昼寝したいんですが今、デスクが届く!!というので起きて待ってます。 今つっても2時間の幅があるんだけど ご愛嬌よね 作業スペース確保のためにベッド以外のものを部屋から運び出したので ぱなには「モデルルーム?」と言われ…

夜勤です(ぱな)

なんで週二で夜勤せなアカンのや… A.コロナになった人が まだ復帰しておらず、勤務交換ができないから ………。 そうですか…(涙 どうも、月曜日に夜勤だったぱなです 金曜日にも夜勤をすることになっています 本来、今週の夜勤は今日のみだったんですよね 月曜…

電車が動かねぇ(ねつき)

マージで動かないじゃん……。 かれこれ一時間は動かない電車に閉じ込められています。これだから田舎の電車は嫌い……。 どうも。ねつきです。 まったく動きのねぇ電車の中でこれを書いています。だる……。 お腹すいたなぁ。 頑張ったことはこの長時間なんか騒が…

3人の愚かな本舗(しょぐ)

日曜日に図書館で借りた本を読んだので個人ブログの方でそのことを書きました〜! shogu-shiro.com わーい! ちなみに図書館にマスカレードシリーズの2作目がない!って前書いたんだけど、あったわ。2作目だけ、文庫本で。 そらわからん。並べといてください…

夜勤ですが?(ぱな)

夜勤ですが書いてます 職場で 何してんだという責めは 甘んじて受けましょう すまんだわ 業務の隙間時間に コツコツ書いています 頑張っていることですね 特にない…ですかね… あれよ あれよと言われてもね… 今、人生が「凪」なので 分かります?「凪」 もう…

ねむすぎ〜(ねつき)

げーーーー明日早番じゃん!! て訳でちゃっちゃか話していくよ!日曜日は力つきてすまんかったな。 いやーーー何を隠そう実は 寝坊 しました 乗らなきゃならん電車発車時刻の 5分前に起きた。 やっべーーーーーーー でも、日頃の行いがいいので...... 家の…

クマフェスをやりました(しょぐ)

金ウロコが落ちたよ 銀は1枚も落ちませんでした…… そんな感じで 旅先のことなど練っていたり買い物に行ったりしていたので 何もない…… 環境のアップデートとそれに比例してお金の減りも加速していますが全てを明らかにできるのは来月末以降でしょう しばし待…

おお、繊細なマイキャットよ(ぱな)

どうも、ぱなです! 突然ですが なんか このは(ネコ)の調子が 悪そうで 少し心配です 別に 苦しそうとか そんわけではないんですが ちょーっと 元気がないカンジ… それはそれとして、 実家に米を取りに行かなければ もう食料がないし… そんで実家は 片道1時…

この記事を書く者は(ねつき)

やっほーねつきだよ。 今日も今日とてやすみなのに、なーんにもせずに寝てスマホ弄って1日が終わりました。こんな毎日でほんとにいいのか……? 明日も早番だし……。 さて。がんばったことかー 毎日頑張ってるけど…… そうだな、 『この本を盗む者は』 深緑野分…

かんじをまなぼう(しょぐ)

日本人だろ!学べや!!!! と思ったので学んでいます。しょぐです! なんというか得意分野こそ牙を磨いておかないとね……と思う夜もあるわけです。 いつまでも持ってる知識だけで勝負してたら底が尽きますからね。たくさん知ってる(当社比)ものでも勉強して…

課題が終わりました!(ぱな)

今日頑張ったことは… とりあえず終わりました!! 研修の事前課題が!! た…大変だった 何故こんなことを? という気持ちでいっぱいだった キス本…というかタン様にも ちょっと協力してもらいました (ねつきちゃんは眼鏡を買いに行ってた) この時間から この…

富勝ったら節約するわ(ねつき)

今日ずっと寝てるかゲームしてたなー……。 ねつきです。 今日頑張ったことは〜…… フェス!!!!!! さいきん全然スプラできなかったので、ブランクがやばかったのですが… キス本のお陰様で、えいえんまでいけました!!やったー!!! カタログは 諦めまし…

ハートに火をつけて(しょぐ)

まずい!!!!今日わしじゃねーーか!!!! 仕事→疲れからウトウトする→いとこ襲来 のため何も頑張れていません。 zippoの手入れしようと思ったけどできんかったわ あと珍しく本業に燃えていて shogu-shiro.com shogu-shiro.com 更新してんのよ! なんかゲ…

ネタがないです(ぱな)

何故かというと 暑さ+部屋の汚さで 生活習慣がガタガタだったからです あとノノグラムに ハマっています https://youtu.be/hg9a8j7rwNc マジで時間溶けて焦る~~~ でもおもしれ~~~し 頭空っぽのまま 集中できていいんですよね… 最初はできなくて ムカつ…

ピカチュウがよんでら(ねつき)

風邪気味の友達と遊んだらその日の夜にその友人が熱を出し、コロナなことが判明しました。 バリバリ女子特有の「違う味のアイス食べあいっこ♡」とかしてたんで「おっ……こりゃあ……」とかなったんですけど うーん 普通に 元気。 確かに言われるとちょっと体調…

雨の日の図書室は勉強が捗る(しょぐ)

現場→クソ暑い&動き回る デスク→冷房直撃 なんとかしろよ おかげで体力の低下が著しい 18時までの残業で精一杯 最近心身を使う仕事が多すぎるのもある だからその…… 書くことないわけよ! 最近読んだ本の話します。 マスカレードシリーズ マスカレード・ホテ…

夜明け前がいちばん暗い(ねつき)

やっほー!ねつきだよ!! おや……何やら罵声が聞こえるね? 「てめぇ昨日……というか一昨日担当だろうが」?「何でいまさらブログ書いてんだ」??「やる気ねぇならすっこんでろ」??? ふっ…… 黙っててくんねぇかな。 こちとら毎日生きるのに必死なわけ。 …

二日ぶりね♡(ぱな)

お久しぶり♡ 更新止めてごめんね♡ 待ってたかしら♡ お・ま・た・せ♡ 急遽、私が書いてるよ! さて、単刀直入に頑張ったことを 話すわね! 前、お母さんと 部屋を整えるんだと 言ってましたけど じゃん!! ニトリのNポルダです! どうよ!いいでしょ! これ…

はじまれ!ホリデイピーポー(しょぐ)

ど 土曜日なのに 仕事に行かなかった………………!!! うれし~~~~~~~~~~!!!!!!! 昨日は行こう行こうと思ってたし朝も6時に起きたけど 知るかバカ(うどん) と思ってしまって二度寝しました! 適当に頑張ってることなど書きますわね ボルダリン…

生理の話をするよ!(直球

おはようございます! ぱなです! 毎日暑くて干からびそうだよ! 太陽ほんまそういうとこやぞ そろそろええ加減にせえよ 本当は昨日更新だったんだけど ねつきちゃんと話してるうちに 寝ちゃった ごめん… 葛飾北斎の話とか 無言館の話とかを 一方的にしてま…

こんとあきみたいな相棒がほしいよ〜(ねつき)

もうむりやろんなん〜〜〜〜〜〜〜!!!!! 日々の生活がギリギリすぎてブログのことも頭に浮かんだ傍から消えていきます。困ったね。 今日も早番だし6時起きだしポケモンスリープはつけ忘れたし4時間睡眠だし……。 いまリアルタイムで「忙しいヤツ」てしょ…

一息つきたいよぉ(しょぐ)

頑張っていることは仕事です!!! 頑張っても頑張ってもその芽を摘み取られます!!! よくもまぁこの人の少なさの俺たちを責めれるもんだよなと感心します!!! 人を増やせ!!!!!!!!!!!!!!!!!! いきなり怒号はじまり。しょぐです。 だっ…