キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルくらい自分で考えてください

長野にいます!!!!! YEAH!!!!! 長野にいますよ 長野めっちゃいいですね 何がいいかって 北 西 東 南 全部山でゥケ いや、岩手だって山だけどさ でもいくらなんでも地域によるわ 私と母は 1.長野県立美術館 2.善光寺 3.無言館 4.松本城 5.松本神社 …

まよなかのゆうえんち行ってみてぇ(ねつき)

えへ。 引いちゃった♡ 初手自慢ごめん。ちゅっ あんまりにも嬉しくてね。 というわけでねつきです。 頑張ってるのは生きること。 ハヤオ「君たちはどう生きるか」 しらね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 こちとら生きたくねぇのに生きてんだよ!! それだけでいいだ…

もう 生きないからねー(しょぐ)

今帰ってきました(25時) 明日書きます!!! 書きます(7/30 8:33) ホントは少しスマホをいじって二度寝したいんだけどポケモンスリープが「睡眠計測はアプリを開いたままで!!!」と言うからなーんかそれがやりづらい。 プリキュアリアタイするしいいかぁ!…

なんか身体がダルくってぇ…(ぱな)

なんか若干コロナみあってぇ… なんでかっていうと 親が発熱してたときに 私も実家にいて で親の使ってたマグカップに 新たにお茶を注いで飲むという 怠惰を極めちゃったので えーと感染源としては はい、バッチリなわけで そう、実家で一泊してから Kちゃん…

たこのななちゃんと室内プール行きてぇ(ねつき)

さいきん頑張ったことかぁ…… 生きること、朝起きること、かな…… ごめん、今全然ブログのネタがなくて困ってます。 眠くて本の紹介もできん。 と言うわけで、やんなきゃいけないことをまとめるよ! ① 期日前選挙 この前行けなかったからね。忘れんうちに行か…

beautiful glider(しょぐ)

あなたを乗せた飛行機が あなたの行きたい場所まで どうかあまり揺れないで 無事に着きますように (please)forgive/BUMP OF CHICKENより引用 常々「コミュニケーションの全てはBUMPの歌詞引用でできる」と信じているわたくしですが、今日だってきっとそんな…

Kちゃんとスキローだの地獄楽だの舞台だの見ました(ぱな)

いろいろ見ました! 面白かったです!(挨拶 今は昨日の私が宣言した通りの 明日(今日)の朝(11:15)(昼間)です! 追記します! 最近Kちゃんと通話しながら アニメ見ること多くて 今月たまたま3連休が二回できたので 地獄楽10話以降と 後輩ちゃんから借りた舞…

パンダ銭湯に行きてぇ〜(ねつき)

きょう、ずっと寝てたな〜……。 っぱ、寝るじのって大事だな、と思う日々です。 あんなに寝たのに今もう眠いからね。 今日頑張ったのは、睡眠の確保と…… 久しぶりにお絵描きしたことかな〜 絵、書けなさすぎてびっくりしました。やっぱやらないと何事も出来な…

ねむりの約束を守ろう(しょぐ)

ポケモンスリープが配信されましたね 昨日も0時ころ寝て 今朝は6時半に起き 2時間サイレント出勤で書類を作成した。 その後は腹が痛い中、片道40分のトリミングサロンついでに親を乗せて、ついでに仕事のものを提出して…… 枕をメンテナンスに出して親と飯を…

サインはP(ぱな)

ぱなのPだよ。 こんにちは。 『サインはB』を踊っています。 踊っていますというか踊り始めました。 『サインはB』、ご存じ? youtu.be あっなった~のアッイドッル~~~♪♪♪ サインは♪ B~~~!!!!! チュッ♡ 参考動画はコチラ↓↓↓ youtu.be この方の動…

明日早番なんだわ(ねつき)

なんだわ。 今更なんだけど、金曜早番固定になりそう(変則あり)なので、誰かと交換した方がいいのかなーとか思ってます。 っぱさ、明日早番!てなると…… なんも書けん…… 寝たい…… それはそれとして、今回は ・お金が貰えるよう色々申請したり ・電車が止まっ…

靴を洗った(しょぐ)

3連休 いなくならないで ずっと 連なっていて たくさん繋がり連なり 結束して星座になろう 3連休はかなりよかったなー 1日仕事のあれでも別に許せるもんね! 本当は許してはいけないが………… 今日は朝45分夕方2時間の残業を経たが 全く心の安寧は得られない な…

食べものください…(ぱな)

お腹…空いた… お腹空いた… うっ ホントにお腹空いた… なんでだろう… いや私が料理できないからなんだけど どうしてこんな…う… なんか頭痛がしてきた… というところで 先日購入したティファールのケトルを使って お湯を沸かして レトルトの味噌汁に オートミ…

おNewのお靴を買いました

特に書くことがないなー ま、日々頑張って生きているのでね それだけで手一杯、て感じ。 というわけでねつきです。上記の通り。 だから今日は買ったお靴の話をするよ〜 ねつきちゃんの足はね、25cmと世間一般からみて「デカい」部類に入るんだよね。 さらに…

環境を整えるぞ!!!(しょぐ)

飲み会終わりで意識を手放しているうちに プライムデーのものたちが続々と到着しています!!! モニターアームはデスクが届いてからとして…… デスクは注文から5日経ったけどなんの連絡もないとして…… すぐに使えそうなものだけ生活に取り入れよう!!!! …

てんかんだっつってんだろ(ぱな)

脳波検査しろや。 お願いします。 …と言えずに MRI検査のみで 終わってしまったぱなです。 いや別に、いいんですけどね…。 私が悪いので…。 ことの始まりは先月6月19日、 私が夜勤明けで急に意識を喪失したところからです。 意識喪失言うても倒れたりはして…

何時に寝て起きようが無限に眠い(ねつき)

通勤、下手すると2時間かかる。 バカ????? そんな気持ちで頑張って生きてます。 でも健康的な時間に起きて健康的な時間に眠くなるのはいいね、やっぱり。 なんかちゃんと生きてる感あって。 日々に達成感あります。あるだけで何も達成してないけど…… っ…

セールに踊らされるな自ずからオドれ(しょぐ)

オドってない夜が気に入らないからよ www.youtube.com アツすぎてビックリした。ありがて~~~~マジで さてAmazonのプライムセールが開催されておりますね…… 得意のものを買う事でのストレス発散を行うべく 購入物を決めていきたいと思います。 モニターア…

金がねえ(ぱな)

金がねえよ……………… 無くない? 金がないからせっかくのアマゾンプライムデーも、ティファールの電気ケトル(税込み2,500円)で終わっちゃうよ ティファール パフォーマ ブラック 電気ケトル0.8L コンパクト 空焚き防止 自動電源OFF フタ取り外し可 お手入れ簡単…

王蟲の脱皮スピードってどうなってんの?(ねつき)

ごめん、ナウシカ観てたらブログ書くの忘れちゃってた……。 え? ナウシカは一昨日放映だったはず だって? は? さてはオメー ナウシカのDVDを持ってねーな??? これほんとビックリするんですけど、一般家庭にジブリのビデオやDVDって必需品じゃないらしい…

やりたいゲーム

ごきげんよう家臣ども。 しょぐです。挨拶間違えたけどいいでしょ。 今日はコンビーフの話をしようかな じゃなくて 前回は持ってるゲエムの話したけど今回はswitchのストアをテキトーに流し見して欲しいゲエムの話をしようかな Cult of the Lamb store-jp.ni…

温泉にいます(ぱな)

はい、温泉にいます!! どこかというとココ↓ https://yamayurinoyado.com/ めーっちゃいい宿! 浴衣 好きな柄 選べます 私は黄色地に ピンクの花びらが舞っている浴衣に 赤と黄色と裏表になってる 帯にしました 夏祭りに行ったガキみてーな柄だな でもかわ…

遅早はむりだよ〜(ねつき)

おはよーはよー 早番です。 遅番からの 早番。 あるんだな〜そういうの〜 と、いうわけで、忙しいので昨日書けなかったよ。 今も時間なくてトイレでこれ書いてる。 そゆ訳で、毎日頑張って生きてます。 マジで申し訳ないけど今日はこれで。 ではね〜

ゲームをしたいですよねいついかなるときも(しょぐ)

あんまり忙しい忙しいと言うのは好きではないのですが 忙しいときこそおくびにも出さないのがイケてる(詳細忘却)みたいなことを野田洋次郎も言ってたけど 難しいよ~~~~~~~~~ というわけでやりたいゲームを羅列 持ってないやつも含めたら大変なこ…

そうです、私が更新担当です。(ぱな)

忘れてた…………………… ついさっきまでドラクエⅩを落としてやってました 色白色素薄々美人にしました やっぱり二次元の自分は最っっっ高に可愛くないとね♥️ 何故かというと現実の自分はそれと正反対なところにいるから 私は持ち前の愛嬌と知能指数の低さで職場か…

夏目友人帳 アニメ7期 決定(ねつき)

ちょっと今、何もかく気力がないので 夏目友人帳 アニメ7期 決定 これだけ覚えて帰ってくだい。 いいですか? 夏目友人帳 アニメ7期 決定 です。 あの、優しくて暖かくてしんどすぎないアニオリも最高なアニメが 帰ってくるんですよ。 基本的に何処からはい…

ドラクエ10いいですよ(しょぐ)

ハローハローハロー しょぐです!今日仕事だったのですが午前だけだったので!帰ってきてから魔塔登ってHとAだけ王冠にしてきました!!! ごめん、ドラゴンクエストXの話です ネトゲだからやることが多くってェ やりきった顔をしていますが何もやり終わって…

ティアキン楽しすぎて何にも手に付かなくなっちゃってェ…(ぱな

もうほんっとに楽しくってェ… 逆にしんどくってェ… どうも、ぱなです ティアキンをめちゃくちゃやりまくっています 今も書きながらやってます なんなら家事をするときなども ようつべで実況なしのティアキンを 垂れ流ししながら取り組む始末 あの探索してい…