キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グッバイホスピトー(しょぐ)

昨日は20時まで0円残業したけど結局解決せず!!!!! へこたれます。しょぐです。ため息しか出ね〜………… 明日は1時間早く起きて1時間スタダするかな………… え?今日? 今日は通院の日よ!!!!!!!!!!! 本当もう…… 病院に行くとなると仕事の時より早く…

はい、書きます

ごめんね 職場でいろいろあったのと 生活習慣が整わないのとで 眠気がね… 最近頑張ってることは… そうね、まず 生活習慣の調節と… …仕事かな… ちょっと大きなトラブルが 起こってて… それに全力で対応するのが 今の私の 最優先事項…かな うん 頑張ろう 今日…

ばいと、たのしいね(ねつき)

みんな〜 スプラのカタログレベルどれぐらい〜〜〜??? はい がんばり、ました。 ひとり、黙々とバイトをし続け……1200報酬超えてもまだ続け…… やっと…… 念願のスイトンギア3つを手に入れました!!!やったー!おめでとーーー!!!!!! というわけでね…

鰭←みんな普通に読めるの?(しょぐ)

最近寝落ちしかしないしょぐです。すいませんおかげさまで1日遅れになりました! いつも15時とかに帰ってくると昼寝して夜ご飯の時間になってしまうので、夜ご飯の時間に帰ってきてみたらどうなるか?と実験したら 朝まで寝ました 「外出後、己が必ず寝る」…

Lipps KAWAII YO~~~ !!!!! (ぱな)

LIPPS かわいいよォ~~~♡♡♡♡♡!!!!! おぉぉぉううううううぅぅぅぅkうぃいいよぉぉおおお… 大好き大好きずっと大好きかわいいよぉぉお… ずっと大好き、愛してる、 ホントにかわいい、ダイスきだよ… 大好き、ありがとう、ずっと大好き かわいくて、綺…

月といんせき(ねつき)

はーいねつきです。 実はねつきも…… 3ヶ月ぶりに生理が来ました! ……は? 3ヶ月ぶりって、何? 来てもなくても苦しい。人体の欠陥。進化の犯した罪。人類化学の敗北の証。それが生理です。 ねつきちゃんは生理不順が不順すぎて、2週間足らずで来たと思えば3…

いつも思ってたんだ なんでみんな最初に有給を使い切らないんだろうって(しょぐ)

神獣メドーの周りのバリアに負けず!!! メドー内部の潜入に成功ォーーーーー!!!!!!!! と、いうところです!ハイラルの社不ことしょぐです!ごきげんよう!もいっちょ、ごきげんよう! ところでバカ忙しいんですが というか休めてないのでイラつき…

生理とピアノの話(ぱな)

生理が来ましたね。 ね、みなさん。 来ましたね。 生理が(大声)。 来ましたよ…(泣 何故この話をするかというと、 来ているからです。 現在進行形で。 最近、生理の直前になると 酷い頭痛がするようになったんです。 前まではそんなことなかったんですけど、 …

くそねみ〜のに!!!!!(ねつき)

なんで寝られないんだろうね!?!!!?? それはね、ねつきちゃん…… キミがやらなきゃいけないことを、いつも現実から逃げて、ほっといてるから……だよ…… うるせぇええ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!! そんな気持ちです。ねつきです。 眠いね。でもブロ…

祠探しの旅人(しょぐ)

ごきげんよう!ハイラルの英傑ことしょぐだよっ!オラオラ英傑様だぞ讃えよ褒めよアー ………… んで、英傑って何? アイカツの仲間かな(えいけつ、と打つと予測変換にアイカツが出てくるので。ここには何らかの相関関係があるとみられる) 100年前、なんかあった…

ごめんなさいごめんなさい

ごめんなさいほんとごめんなさい 滅茶苦茶いろいろ話し込んじゃった ごめんなさい 友だちと22:00からスプラを始めて朝の5時まで話すという頓珍漢なことをしちゃったよ そんで今(ピッタリ10:00)起きたよ 何について話してたんかっつーと ま、いろいろ… …20年…

ねたいから寝た(ねつき)

あれ?! 昨日の更新分は!?!!? どうして翌日朝に更新されてるの!? それはね…… とっても! 眠かったから!! こんにちは、ねつきです。みんなおはよー! 昨晩、寝る直前にしょぐから「ねつき、ブログだよ」といわれ…… めちゃくちゃ眠かったので、寝ま…

怖くない家に住みたい(しょぐ)

先日、変な家を読んだわたしですが 変な家 作者:雨穴 飛鳥新社 Amazon 今回読んだのはコレだ!!!! 黒い家 (角川ホラー文庫) 作者:貴志 祐介 KADOKAWA Amazon 黒い家!!! 家に興味があるのかな?と思われそうですが特にないです。建物のことなんて何も知…

ヒプノシスプリクラ(ぱな)

13連勤とユーザーへの殺意に挟まれながら それらと反比例するかのように 私は非常に調子がいいです 調子が良すぎて 友だちとヒプノシスマイクコラボプリクラを 撮影してきました \ /[ #ヒプノシスマイク ] とのプリコラボが大・決・定!!!!プリコラボ開始…

様子のおかしいゲームをしてるよ!!(ねつき)

やふやふ、みんなの✨アイドル✨ねつきちゃんだよ〜! 得意の笑顔で沸かすメディア 隠しきるこの秘密だけは 愛してるって嘘で積むキャリア これこそ私なりの愛だ アイドル(YOASOBI) かわい〜!!!!! みんなPVみた?みようね。最高に可愛いので。 あーあ、好…

再履修将軍(しょぐ)

お腹が痛い中、5時半起きの6/13連勤目は終了!!!! さわやかに書いたつもりだが変だよこんなの おかしいよ ふざけるな 生きることを諦めさせろ というわけで6/13しょぐです。今日は急に思い立って再履修をしていたらこんな時間(日付の変わる頃)だよ! 再…

ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダムを享受

しています。 した結果、 こんな時間になりました。 明日も仕事なのに。 なあ君、 ティアーズオブキングダムを 享受せよ。 時は満ちに満ちているし 一番くじだってやっているんだ 滅茶苦茶、面白いぞ。 ネタバレに配慮して 感想を言うと、 私、時のオカリナ …

しあわせ〜になりたーい(ねつき)

頑張ってることなんもね〜〜〜〜…… そんなきもちです。ねつきです。 せいぜいブログ書くことは続けてる……それぐらい。 色々なんか上手く行かないし、やりたくないことばかり増えるし…… 悩むことばっかでどうしよっかな〜……て気持ち。 今日なんてガキに「しん…

連勤 全部あなたにあげる お気持ちはたんと金で頂戴(しょぐ)

ゴールデンウィークも後半となると楽しんでる人や時間を有効活用できてる人が目に入って鬱になりましたね。しょぐです! 私と仲良くしてくれる人って人生が下がってるから底辺の私に触れてくれるんだ…… そう思って元気に鬱になってましたが仕事が始まると忙…

ゴールデン明けの勤労日を享受せよ(ぱな)

してますか? ぱなです! してたまるかよこのトンチンカンが… youtu.b 代わりに 蘭たんさんの「ファミレスを享受せよ」を 享受してはいかが? ぜひしてね♡ このゲームの中に出てくる 私の好きなセリフは 「 なあ君、ファミレスを享受せよ 月は満ちに満ちてい…

寝たいから短いよ(ねつき)

はーいねつきだよ。 ブログをね。 普通に、わすれてたよ。 最近こんなんばっか。 んで、頑張ってることは〜どどん! はい。 10640 この文字数の二次創作しました。 この頃 ちま……ちまちま……ちま…… と書いては放置を繰り返してた奴ですね。 最後らへん集中力…

なんもしとらん(正直)(しょぐ)

ねみーーーですね しょぐです。 ゴールデンウィーク4日目。 覚えてますか?前回のブログで 「アラバキの曲を少し動画にしようかな」と言ったこと。 やったことといえば…… ん? Twitter埋め込めなくなってるーーーーーっ!!!!! まぁあつまれパリピポの1番…

小説を久々に書きました。(ぱな)

あ~書いたけどどうしよう。 ここに載せればいいのかな。 ここに載せれば君たち絶対読んでくれるよね。 であればあえてここに載せるのもいいのかな。 と思ったんですがさすがに 一人よがりが過ぎますね。 ささやかに、キス本アカウントにて アピールしておこ…

すらっしゅ あうぇい(ねつき)

はよ〜ねつきだよ ゴールデンなウィーク、みんな楽しんでる〜? それとも、クソみてぇな仕事に苦しみながら働いてるかな?? 休みの人はのんびり休んで 休みじゃない人はねつきちゃんといっしょにこの世全てを壊すシュガーハッピーな夢を見ようね♡ さて。今…

磐越陸奥間、万里の長城くらい長い(しょぐ)

バキるよバキってるよバキりましたよバキりましたなぁ〜〜〜バキりたいですわよねいついかなる時も〜〜〜みたいなバキるn段活用タイトルでもう少しサボれるかと思ったけどもう無理かな〜〜 そんなん言うなんてほんとにブロガー? はい!ブロガーやってます!…

アラバキロックフェス '23(ぱな)

いや最っっっっっっっっっっっ高かよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…