キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海辺で回集めする刀のゲーム(ねつき)

はろはろ〜ねつきだよ! まさか日曜夜に帰らないとはね……(先週の話をまだ引きずる女) 月曜の己を信頼しすぎるきらいがあるよ、僕らは。 やめな? 過度な信頼は信頼でなく、重荷であり思い込みなのよ。 ちな、うちの周りのガキで一人称「アチシ」がいるんです…

妖怪 夏が胸を刺激する(しょぐ)

頭も回らんし仕事も回ってないですねー でも定時まで余裕でいい感じに働けてやばいな 本編の仕事が進んでないのに定時になる・疲れるのでマジでやばい 部屋の片付けする!ってなって机の上で飯食って散らかして、机の上だけ片付けて満足感と充足感に包まれる…

ミステリアスな僕ら

散々 遊んだね… どうしてこうなっちゃうのかな 僕たちは いっつもそうだ… …次は絶対 車で来よう…… 車なら後先考えなくて良いんだから… いつまで楽しいを動力源に動けるかな 私は今日、明日研修があるにも関わらず帰ってきてから0:00までしっかりティアキンし…

受理。(ねつき)

キス本ルール改定 いいんじゃない? おっけー! 受理!!! 適応!!!!! 公布!!!!! 施行!!!!!! そんな気持ち。 馬鹿ばっかなので、まぁじで遊びに歯止めが効かないんですよ、ね。 もう、いい歳の大人、なのに…… いつまでも、ガキ、だから…… 今…

ルール改定(しょぐ)

キス本れんらくちょうブログ運営ルール改定に関わるお知らせについて キスしちゃえ本舗の3名が運営するはてなブログ「キス本れんらくちょう」(以下ブログ)について、以下のとおり規定を改めるものとする。 キス本が揃って遊んでる時は、毎日更新は守らなくて…

忘れましたね!

途中までは覚えてたんですよほんとです!ねつきです!! ただ、今日(23日)にぱなの家行って明日青森行くので、その準備してたらすっかりうっかり忘れました!! あーあ。最近、たるんでるんでないの? うるせぇ。仕方ねぇだろ、毎日やること多すぎなんだよ。…

まだ火曜ってマジ?????

なぜこうもイラつくことと、ままならないことばかり起こるのか…… ハァ 困ったなァ… 8時間遊ばずめちゃくちゃ頑張ってるつもりだけど 仕事は全然進まなくってェ…… …… なんでこんなにあるの?? そろそろ投げかけます。疑問。そろそろ鳴らします。警鐘。 勘弁…

僕のブログのヤバいやつ(ぱな)

僕ヤバ、アニメ、終わるんですね… 今追ってるの水星だけだったんですけど、スキローに加えて実は僕ヤバも追ってました 滅茶苦茶オタク エンジョイしてるじゃねーか! その通りです そのおかげでまた生活習慣が…おぉ… 生活習慣が生活習慣がって永遠に言ってる…

明日7時起きなんだわ……

ごめーん!ねつきだよ! ブログのこと忘れてはいなかったんだけど、確認しなきゃいけないこととか、やらなきゃいけないこと山積みで〜!!!!! あす早起きしなきゃ行けないのにこの時間(AM3:00)です。困ったねこりゃ。 というわけで一旦寝ます!明日余裕が…

アイドル生活1日目(しょぐ)

お母さんが言ってました君は完璧で究極のアイドルだって pic.twitter.com/cTNqMXCjGa — キスしちゃえ本舗 (@ThreeC_Honpo) 2023年6月17日 昨日の夜の成果です!!!! やはり一晩程度では精度甘すぎスウィーティー佐藤心だね。こ、これなら水星の魔女を見た…

水星とローファー

水星、ねつきちゃんと 最新話まで 見たわ…………………………………… 「空っぽの私たち」から 見てなかったのでね 全然 感想としては どうして…????? どうしてこうなったの…????? どうして……………… ですね 何もかも辛いですけど 私が個人的に涙腺に来たのは 何話…

まーた明け方に書いちまったよ(ねつき)

おはよー ねつきだよ。 昨晩しょぐに「ブログ……」と言われた際 「世界樹の話書くよ!」と元気よく返事した後 ノリで買ったゲームを徹夜でプレイしてたらブログ書くのを忘れたよ。 ………………。 げんかい、なのかも、な…… 「何が」って すべて、が………… ノリで買っ…

振り返らず前を向くしぶりんと振り返るしょぐりん(しょぐ)

頑張っても頑張らなくても給料変わらないから頑張らな〜い♪ これはうちの母親が作った歌です。皆さんも歌うと良い。しょくです。しょぐ。てんもうてない。 何も頑張る気 起きない 暑いのか寒いのかわかんないし、ジメジメしてきたし………… 今部屋に加湿器ある…

スキップと倫理観(ぱな)

眩しくて~~~♪ 眩しくて~~~♪ 僕は目を逸らしてしまう~~~♪ どうも!やかましいです!(自評 ぱなです! 唐突ですが 『スキップとローファー』に ハマりました!! 黄色見づら! ハイ! つい昨日~一昨日にかけて ハマりました!! いいですね!めっち…

ぼぅけんしゃわァ…へぃたぃじゃ…なぃの…

ねつきです。 エイエンに世界樹をやっています。 上から ソードマン パラディン レンジャー アルケミスト メディック です。 基本こんな感じのパーティで、ピクニック設定でサクサクダンジョンを歩いていたんですけど。 あっ今回世界樹のネタバレ注意ね。 突…

王国、戦場、そして終点へ(しょぐ)

みんな、マリオの映画見た!!?!? わし今日みた!しょぐです! 公開は4月末だったのに観るのが遅い?うるさーーーーーいわしの5月のスケジュール見る? やっと見て、コメダのブラックモンブランシロノワールを食べにきたらサ終してたから泣きながらアイス…

ティアキンこわい

今日 帰ってきてから 19:00頃に帰ってきてから 深夜2:30過ぎまで ずっとティアキンやってた……………… ティアキン怖い……………… なんでこんなに… 終わらないんだろう… 怖いよ… でもだってずっとやってられるんだもん 仕方なくね? マジで止まらねーのよ すごいよ、…

ハァ……困ったなァ……(ねつき)

まさかこんなに 眠いなんて…… 今日ブログ担当の日だったのに 書くのすっかり忘れちゃって…… 急いで書き上げたいけど もうつかれちゃって 全然頭働かなくてェ…… そんな感じです。ねつきです。 ティアキンもってません。ついったとぱなからの情報でしか知らな…

現実でも十字キー上を連打したいよな(しょぐ)

あの 誰か 助けてください 不穏な始まりな痛みを引き連れて。ごきげんよう!しょぐです! もう助けてほしくて仕方ないよ。寝る前も仕事のことを考えてしまう、明日はアレしてコレして、と考えると眠れない、と先輩に言ったら ついにそうなったか!おめでとう…

生き抜くことを頑張っているよ!(ぱな)

なんて具体性のない タイトルなんでしょう!! 誰の感性にも響かない 空っぽな題字だね!! こんにちは!ぱなだよ さっそくだけど私は今 割と頭痛がしているよ! 生理かな?と思うけど、 だって最後に生理が来たのは 2週間前だよ! ちょっと周期が早いから …

人の手に負えない美術館(ねつき)

ヤホ〜ねつきだよ。 岸辺露伴、ルーブルへ行く を、観てきたよ!!!!! 超絶プリティキュートガールちょろちゃんと、朝いちので観に行きました。 ちな、私は乗るはずだったバスに乗れず…… あわや映画を断念するかもしれん、という自体になったんですけど………

塊魂儀魏魄醜(しょぐ)

はいどーもーー、明日仕事のしょぐです。 ………わし土日休みの職のはずなんだけどなぁ???? 月~金は毎日1時間~3時間残業している状況です。おかしいなぁ?? ハァ… 仕事が机の上にたくさんあるのは分かってるけど… 疲れちゃって 時間もなくて 全然消化で…

ハァ… 困ったなァ…

ハァ… 困ったなァ まさか友達と はぐれちゃうなんてェ…狼煙をあげて待ってくれてるみたいだから急いで追いつきたいけど もう疲れちゃって 全然動けなくてェ… ハァ… 困ったなァ… まさか今週7連勤だなんてェ… 明後日、全く予定の入っていない休日が 待ってくれ…

深き樹海に総ては沈んだ…(ねつき)

やふーねつきだよ!!! 今日はね…… 世界樹の迷宮 リマスター を、買いました!!!!!! ギリギリまでセット買うか無印だけ買うか悩んだんですけど…… ゲーム大好きなヨウちゃん(リア友)「セットは実質1個分無料」 ねつき「わ〜お得!かいます!!!」 てな…