キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を〜(ねつき)

ところでみんな、卒業式ってどうだった? なんかこの前ぱなと「卒業式にふざける不届き者」の話になって…… ぱなは「絶対許せない。だって卒業式だよ!?空気読めないのもアレだけど、敢えて壊してくる奴最悪!」とおかんむりだったんですが。 私は卒業式で泣…

大掃除した(しょぐ)

デスク周りだけね。しょぐです。 shogu-shiro.com ソイヤッ! はぁぁぁ疲れたぁこれで勘弁してください ジャッジアイズぜんぜんやれてないわ今日 アビスにも入ってない なぜジャッジアイズに手をつけたのか……(悔恨) 失敗したなぁーーーー神室町ほっとくべ…

夜勤です

夜勤です! 僕の仕事は福祉なので納まることはありません 福祉っていうのはね サービス対象である利用者の命が続いている限り終わらせることができないのでね アハハ… アハ… ……… MIU404を見ました(唐突 面白かった!すごい面白いね アンナチュラルはお母さん…

二次会は悪い文明(しょぐ)

I am hangover 酒を飲むと寝すぎてしまいますので大掃除は明日ということで…… 6連休初日しょぐです。仕事は納まりませんでした!定時1時間前にこの書類ダメでしたよって持ってこられることがありますかや 年始の人に押し付けた!とねつきは笑顔でしたが、わ…

予告遅刻

忘年会なので今日の更新は不可能だろう 明日します

はっぴーくりすまーす(ねつき)

1日遅れがデフォになってきてるね〜〜〜〜〜! 良くない傾向です。かと言って、改善する方法も思いつかんけど。 今回やったことか〜 ・ぱなの家でクリパした ですかね。 頑張ったことは特になく………… 人様の家で正気か?てほどぐーたらしました。 ぱなは「動…

すみませんでした

すみませんでした……… あの、なんていうか、 あの………… んと………… クリパしてて…その… で、お菓子とか食べながらねつきちゃんともんちゃん(余生メンツ)と、刀剣乱舞−黎明−を見てやっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ…

スターライトドラクエコンサート(しょぐ)

しょぐです。すみませんでした。書きます。 来る12月24日(日)、福島県郡山市に上陸!!!そのこと書きます。 当日の朝に新幹線の駅で豆乳オレとトーストを買い、ウキウキしながらホームへ。始発か終電にばっか乗ってるマンゆえ、駅内のカフェが空いてるの…

年末年始怒涛〜!(ねつき)

忙しくて毎日何かしら「絶対にやらなきゃならないタスク」がのしかかってくるよ〜〜〜!!!! そもそもクリスマスというちびたちが家にいる人間にとっての一大イベントが年末という一際忙しい時期にあるのバグじゃね? キリストも生まれる時期をもう少し考…

車屋へ

ド雪道で車屋に行き帰ってきてすぐ新幹線の駅あたりへと高速を走ったので、運転で半日が終わっているような感じ そんな中何かを書けるでしょうか いや 書けない─── 明日ならネタあるとおもうので!明日書かせてください!!

体調不良が続く

マジでやめてくんね〜かなしんどいので インフルが終わったと思ったら今度はコロナワクチンの副反応に苦しんでいます 嫌になるね っつってもまあ苦しむほどではないんですが 今回はねー珍しく発熱しなかったのです するかなーと思ったんですけどね しなかっ…

コンビニブッコワシ賛歌(しょぐ)

今日担当!!?あぶねー!しょぐです。 眠くて眠いです。 枕草子書け!て言われたら 冬は無理。 雪の降りたるは言ふべきにもあらず。 風の強きと道の凍結も許さざることとなりて、憤懣やるかたなし。 憤怒だけが我が身。 斯くして我が怒りの焔でも雪は溶けず…

ラ・ラ・ランドの過激派こわ〜 そんな気持ち。ねつきです。 頑張ったことは〜 ちょろちゃんと来年の目標をいっぱい話したことです。 ここに描きたいんだけど眠気がやばすぎて今無理。おきたらやるわ。すまん。おやすみ

ラ・ラ・ランドを見ました

相変わらず好き 多分死ぬまで好きだと思う なんかもう全てが良い 全てが 何もかも 衣装も色も歌もダンスも二人の関係もカメラワークも、お互いに思い込みで上手くいかなくなるところもルールに我慢できないところも劣等感で挫折するところも私は大好きだよ… …

キス本ランド(ねつき)

最近ずっと寝落ちしちゃうんやけど〜〜!!!!! ポケモンスリープが大変放置されていて由々しき事態ですね。フレンド切られてそう。 ブログも書くの忘れちゃうし……はーあ。やる気が前ませんね。 今回頑張ったことは〜…… ★ラ・ラ・ランドを観た ぱなに言わ…

龍が如く7クリアしました(しょぐ)

土曜日ですが昼寝をしていたので何もしてません(半ギレ) なので日曜日にこの記事を書いています。ガバガバガバナンスですが許してください。年末って忙しいんすよ。でも年末に無理しないと年明けに詰むという……終わってるんだよな 世界は。 まず龍が如く7…

アレクサ!ナワバリしよ!(しょぐ)

ちょっと無理でしたね 頑張ってることはスプラと〜 新たにギアを作っています。これは竹のギア この服の感じ 首元がね セイバーぽいので このためにマンタローのamiiboを買いました。 amiibo マンタロー(スプラトゥーンシリーズ) 任天堂 Amazon こっちはク…

インフルエンザA

本当にかかるなんて思わないじゃん 馬鹿 空気嫁… これだから ウイルスってのは 嫌われるんだ 文脈も空気も読めない この 人でなしが 最低 もう二度と アンタの家になんか行かないんだから インフルエンザを、許さない キスしちゃえ本舗は、インフルエンザの…

ゲゲゲのキス本

かくんわすれた〜帰ったらやるね と、いいつつ数日が経ちました。 ごめんね、日々必死だからさ。 今日もお仕事上手く出来なくて一瞬耳が遠くなったりして。すぐ治ったけど。気のせいだったのかな。まあストレスの限界に挑戦!て感じでいいと思います。仕事す…

何もしてない

マジで何もしてない 疲れて 運動したいです もう4日もしてない インフルと夜勤明けで疲れて でも私ね いつだったかコロナワクチンの副反応と扁桃炎を週ごとに交代でかかったことがあって、 それで5kg痩せたの だから もういいかな かかっても 完治の見込みが…

キスと本舗 社不係のれんらくちょう(ねつき)

やっほ 前回は事故見たショックで何にも書く気になれなくなっちゃったねつきだよ。 事故、命が脅かされた人はいなかったので、それだけは良かったなと思います。もう二度と目の前で起こらないで欲しい。 さて。今回の記事のネタは〜うーん、特にないんだよな…

ピンポン!しょぐは腹を空かした怪物故、クリームボックスを欲す(しょぐ)

ごきげんよう。本日も仕事をしてきたしょぐです! ここんとこずっと週6だね!!!!平日は2~3時間の残業は当たり前だしね!!! そんなもんで俺を砕けると思うなよ 謎の逆境バフが入ってるので負けないのでした。さて今日は何を書こうかな。 福島のこと 決…

意気込みの割に達成度がゴミ…ですか ハハッ

いつものことですな 金ローを見て「このはだって肉食だけど、私を襲ったことないよねえ」「こんなのズートピアじゃないよ…」とホカペ座布団で伸びている猫に話しかけていた私です どうも ちなみに居住地は日本という国の東北ちほーでズートピアの居住歴は愚…

仕事やばゆ🥺そゆう季節ゆ(しょぐ)

むかつく〜〜〜〜!!!! 仕事はよく言えば退屈しません。悪く言えば 完全に人員より過剰な業務量で疲労困憊。しかし心身の健康及びプライベィトの時間を犠牲にしてなんとか‘やれていて’しまうことにより現状の悲惨さが可視化されていないと感じる。 誰かが…

こわいよ〜〜

目の前でバイクと軽自動車が事故ってバイクのあんちゃんがふっとんでいくのみちゃってなんも考えられないよ〜〜〜〜〜〜〜〜

コツコツしています

してます!コツコツと 主に運動を頑張っています 運動の中でも特に─── 「足の柔軟」これを頑張っています 外もも、前もも、もも裏とかケツとかその辺 反り腰なんで腿の筋肉が発達しちゃってるんすよね 最近、寝ながらできる前ももストレッチを見つけて、それ…

キス本の檻

寝ちゃった……元気出たら書くね 負債が溜まっていくよ。 ブログという負債がね。 とりあえずなんか仕事が精神的にしんどくててんてこ舞いだったんですが(主に俺のミスのせい) とりまこの日の分は…… 読んだ本の話でもするか。 今回読んだ本はこちら 廣島玲子の…

世界でいちばんバ蓄さま(しょぐ)

トリミングサロンに行ってウルフカットになったっぽいしょぐです。弱者どもめ…… www.smashbros.com あれ??かわいいかも……と思ってたけど帰ってきたらんなことなかったわ。風雪で崩れたと信じたいがトリミングサロンという空間が見せた幻な気もするわね。 …

おはようございます!!(ぱな

久しぶりにゆっくり記事を書いています! ぱなです!みなさん、お元気ですか? 12月になりましたね。一年も残り1ヵ月ないくらいになってきましたがいかがお過ごしでしょうか。 私は変わらず運動をし(また軌道に乗り始めました)、刀剣乱舞-花丸-を劇場版まで…

年明けまでにやりたいゲーム

もう年末休みしか楽しみなし!しょぐです。 タイトルの通りです。 ちなみに凍った車の中で書いているよ、、 龍が如く7 いつまでやっとん? なんか年明けに8が出るらしいので慌ててクリアしたい。見たらレベル58とかだったし終盤なんじゃないの?まだ? なん…