キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かがくいひろし展いってきたよ(ねつき)

よかったよ〜〜〜! 花巻市博物館で来月24日までやってるので、暇な人は是非! 令和5年度花巻市博物館特別展「日本中の子どもたちを笑顔にした絵本作家 かがくいひろしの世界展」を開催します|花巻市 でもぱなもかがくいさんのこと知らなかったし、結構みん…

夜勤ちょっと待って

ちょっとまってね 夜勤でね 今日中には書くからね うそ 書けない…

マジェスティック☆キス本(ねつき)

やっほ!ねつきだよ!!! 今日は バディミッションBOND 歌うマジェスティックホテル イベント開催日だよ!!!!! 2023.11.26 | バディミッションBOND 歌うマジェスティックホテル 行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行き…

しょぐロイド(地主)になるにはどうすればいいのか(しょぐ)

諸君、ここにある読書の記録を残そうと思う。 すぐ影響される幼女、しょぐです。今回読んだのはこちら。 アクロイド殺し (クリスティー文庫) 作者:アガサ・クリスティー,羽田 詩津子 早川書房 Amazon アクロイド殺し(どシンプルなタイトルだよな) あのアガ…

生理落ち着きました。

なんかいっつも一日遅れで更新してごめんな 良かった〜落ち着いてきた! このはの尿結石も落ち着いてきた! 助かる! また少しずつ自分の生活を取り戻していきたいです!今週の土曜日は私の母が来てくれることになっているので、いろいろ掃除などしたいです…

お勉強しといてよ(しょぐ)

早く行きたいけど早く起きられないので準備の時間をガンガン削り始めたしょぐです。 朝飯は飲む完全食!これが1番いいのかもな。栄養は取れるし。起きてすぐコーヒーよくないってなんかで見たし。まぁ高いんですけど…… あっでもAmazonでブラックフライデー先…

頭痛つらすぎ〜(ねつき)

あかーーーーん 普通に忘れてたわ。ねつきです。時間なくて電車内で書いてるよ。 昨日は寝不足と寒さのせいで地獄のような頭痛がやばやばでした。ので、頑張ったことはそんな頭痛を抱えて仕事したことかな。 みんな冬になって体力落ちてると思うから、風邪と…

助けて

一日中刀剣乱舞見てた………………………………………… これは比喩でも何でもなく刀剣乱舞見てた…………… ………何もかも駄目だ……… アマプラで活劇を流しピクシブで刀剣乱舞、これを今日は10時間以上した…… 花丸はこの間一気見した…アマプラは2期未配信なんすよね…御手杵くん大好…

氷のキス本

ごめん眠すぎあすかくね (追記) 本読んで昼寝してたら1日終わってたわ。参っちゃうね。仕事のあれそれも溜まってるしさ……呪術廻戦はよくわからんハジケリスト線に突入してて最高に意味わからん面白さだし……。ボーボボオマージュと言われまくっててそんなにボ…

がんづき(しょぐ)

現在21時15分 寝てしまったという悔恨と忸怩だけがあります。しょぐです。 夕方から寝たくないんだよな〜〜〜19時にごはん20時以降運動の流れが搔き消えるし、やりたくないんですよね。 土曜日なんだからそんな過ごし方したっていいんだろうけど、この落ち込…

安定期と言ったな、それは嘘だ

また尿結晶を見たからだ。 「寒くなるとぶり返す」と聞いたことがありますが、本当にその通りなんですね またキラキラしてる……………………………… ただ、一週間前は血尿で今回はそこまでに至っていないので、先週から今までやってきたことは決して無駄ではないという…

生きてこそ歯並びは始まる(しょぐ)

最近の悩みを全てKiroroの楽曲で帰結させるか………しょぐです。 矯正をするかどうか するメリット ・素敵な歯並び!いつでも笑顔になれる♪ ・歯磨きしやすい!いつも笑顔になれる♪ ・顎のトラブルが起きにくい!いつも笑顔になっちゃう♪ デメリット ・高い(矯…

金のキス本水のキス本(ねつき)

ごめんごめん、火曜分の投稿わすれちゃってたよ〜 なんでかって言うと、じゃん! 金の国水の国のDVDみてたからでーす!!! これ原作めっちゃ好きでさ〜!!!! 金の国 水の国 | 書籍 | 小学館 めっちゃいいからみんなも読んでみてね。 岩本ナオさん、めっ…

安定期に再突入(ぱな)

ネコともに安定期に入りました、ぱなです。 あれからは驚くほど何事もなく、相変わらず外に出て遊び、寝、鳴き、いつも通り生活しています マジで尿石と血尿はなんだったの…………… 本当に、心配、したんだよ…………… マジで…………… ちょっと変わったのは、 いつも置…

キス本のかえるところ

本買った。 翼の帰る処 全10巻プラス番外編2巻 バカ?????? いや、なんか……図書館で借りて読んでたんですけど。 なんか……なかなか時間取れなくて読めなくて。 延長に延長を重ねて借りてたんですが…… 延長、ダル…… ここまで来たら買った方が楽では? そ…

(ネタバレあり)サムライレムナントのこと(しょぐ)

ごきげんよう。しょぐです。 今日はね、ギターの弦交換をしたい、動画を撮ったので完成させたい、個人ブログの記事が完成したからそれを載せたい、って感じの構成にしようと思ってたんだよ まぁそれで弦交換の前にサムライレムナントを少しするか~つって そ…

猫の尿路結石

このはが死んだら私も死ぬって決めてるんだ………………………………………… おしっこがね…キラキラしてて…これは完全に…結石だョ……… 今日夜勤で…明日明けで…明けの日に病院行ってきます… 私…尿路結石の猫は初めてなの…だから…治療の仕方とか…全然分かんなくて…不安で… 軽度…

発熱の道未だ半ば(しょぐ)

11月の大自然の風に負け、己は風のサーガではないのか?と悩んだりもしましたが 迷うことなど毎日 泣きたいことも毎日なので風のサーガっぽいです。しょぐです。 まぁそんなところで発熱し寝込んでいましたが、月曜日にはなんとかリボーン!しましたが 外に…

3話分で1700文字書いた(ねつき)

友人に「呪術廻戦がヤバい」と言われ 239話から最新の241話まで読ませてもらったんですけど 瞬間、私の脳裏を存在しない記憶(二次創作)が駆け抜けて言ったので、その晩に1700程度の文章を書きました。 呪術廻戦では二次創作などしたこと無く 登場キャラも今…

いろいろあってェ…(ぱな)

「『FILM RED』観てきました!明日には感想書きます!」 ↓ 「退勤0時の出勤が8時でェ…」 「椅子届きました!明日、追記します!」 ↓ 「極寒の外仕事で体調が死んじゃってェ…」 「書きます!」 ↓ 「寝ちゃってェ…」 Q.やる気 ある? A.あります!!!!!!…

疲労が溜まってるみたい

ごめんね忘れてたわけじゃないんだけど、 いつの間にか寝てたわ 時間できたら書いてくるから許してね ねつきより

椅子届いた

わーーーい 届くまでの諸々に時間取られて明日仕事で5時半起きなので明日書きます 追記 ずっと外での重労働だったので風邪を引いたようです。布団にいても寒気が止まらないし、頭が痛くてたまりません。たすけて……

フィルムアド見てきました

面白かった!詳細は明日!かも! 11月4日 遅番勤務(11:00〜20:00まで)が終わってから家で詳細を書こうと思っていたのですが 利用者が救急車に搬送され 家に帰れなくなりました 付き添いに行ったもう一人の夜勤者が帰ってくるまで僕は帰れません 明日も8:30か…

江戸を守るのに多忙

突発的な仕事が舞い込み、しかもそれは徒労に終わり(確認してから仕事振れや) 腹は痛く(ほんとに痛い。帰ろうかと思った。来週死ぬからやんないけど) 寒さと精神的疲労ゆえに眠く サムライレムナントは面白く そんな感じです。Amazonで前もって買えばよか…

年末調整の時期だの!(ねつき)

いぇーーーい!!! 死。 年末調整ってなんで毎年あんな面倒くさいんだろうね。しんどすぎるよ……。 しかも提出期限が来月の14なのに 前職の源泉徴収票が、まだ届いていません。 は??? おねがいの電話したの、10月の上旬なんですけど……。 提出も東京に郵便…