キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

喉、激痛(ねつき)

まーーーじで喉が痛い。 もはや激痛。 昨日やっぱ病院行けばよかったなぁ、などと思っても遅し。だって友達と遊ぶ約束してたんだもん……。 こんな喉で接客できんのかよ!とか思ったけど…… 意外と何とかなったな…… カスッカスの声で受け答えしてました。誰も「…

ライブに当たりました

驚きだよ ということで行ってきます アイドルマスターシンデレラガールズ コネクトリップへ… そのための衣装を昨日は買っていました これは一緒に行く友だちがどんな服で行くかを図で描いてくれたものです アッともだちってKです ありがとうK… ガチで赤い靴…

むだい

喉が〜 痛い。 参ってる。 メチャ痛い。 そのせいでずっと具合悪いんだよね。 今日……もとい昨日か。なんかずっと寝たし。 それなのに一生懸命生きてる俺……偉すぎ? 今回はー……今回もサムレムのネタバレの話をします。 ごめん、今これしか考えられないから…… …

江戸とハワイの行き来(しょぐ)

昨夜はハワイと江戸城という相反する2つを行き来していたら寝てしまったので1日遅れの更新です。しょぐです。 FGOサムライレムナントコラボのストーリーをクリアしました!!! そういう話するのでネタバレの方、お気をつけてお引き返しを願います では ミッ…

部屋の掃除をします

ふう… 夜勤明けって一生寝れるのな… どうも、ぱなです みんなお元気ですか? なんか家事が全然追いつかないから、今日は母親を召喚して掃除を手伝ってもらいます 別に呼ばなくてもなんとかなりそうではあったんですけど やっぱりちょっとね いてくれたほうが…

朝活の翁(しょぐ)

現在時刻6:49────── 起きてすぐ書いてみています。しょぐです。そんな早くないな 22時就寝6時起床の8時間睡眠を目指したいが………… 朝活したいなーということで試みています。どうしても夜に勉強できないからよー。 それに今の仕事の試験勉強って前職の出勤前…

スパイダソリティア

ブログ普通に忘れてたわ笑笑笑 ごめんw 家事とスパイダソリティアくらいしかやりたいことがないぱなです!みんなどう過ごしてる? ぱなはね 述べた通り家事とスパイダソリティアしてます ハイ じゃあ そういうことで!

イメソンで絵描くのたのしい

ぱなあいついつになったら書くんだよ。こっちは明日早番なんだが??? というわけで昨日の分すっ飛ばして、今日の分載せちゃうね。ねつきです。 頑張ったことは仕事とFGOコラボと…… あと昨日は夕飯作ったり…… それとお絵描きした事なんですけど…… あーーー…

【SRネタバレ注意】宮本伊織を拗らせてます(ねつき)

すまん。 ぱなと「宮本伊織の夢小説」の話してたら書くの忘れてた。 いや宮本伊織〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!! ぜっっっっっっっっっったい夢女子になりたくないのにぜっつっっっっっっっったい拗らせちゃう男2024のNo.1だろ(まだ2024年…

歯医者(しょぐ)

Q:行くたびに5歳は老ける場所ってどーこだ? A:歯医者 ボロボロです。型をとり、レントゲンを撮り、指示を聞き 「ここで噛めますかー?難しいですかー?」 はい。 それゆえに 来てるので。 指示通り噛むことができないような環境に悩んで 来ているので。 「1…

どうも!いつも1日遅れのぱなです! 今日は夜勤です!死んでいいか? いいか?などと尋ねましたが、実は一昨日あたりから人間関係や疲労のストレスで許可を得るまでもなく死んでいました!突然の訃報に胸を痛める方々もおられるのではないでしょうか。大変申…

お金と趣味と見た目(しょぐ)

ごきげんよう。突然ですが 今年10000円くらいの初期投資(わしのことなのでかなり増減あると思われ)で始めたいことを発表します!!! バイオリン 教本を買え。視点が違いすぎてどうしていいかわからない。用具の使い方も謎。肩当てこれでいいの????てな…

連隊戦、終わった(ねつき)

仕事で色々バタバタしたり 友達とちょっと拗れかけたり サムレム一生懸命走り抜けたり 仕事の直前までとうらぶイベ走り抜いてました こんな詰め込み日程でブログ書けるかい!!!!!!!!!!!!! つかれた〜友達とは大団円だし仕事は一段落したしサムレ…

フェスしてました!

後コタツも買いました!いい感じ 最近眠るの遅いので気をつけたいです 健康な生活は健康な睡眠から!! まさか100倍マッチで勝つとはね 向かって右、単発のメガネさんが私です かっこいいでしょ! そのあとなんかもう一回勝ったわ 野良のみんな、ありがとう……

あ、あーーーーあーーーーーー かくのわすれた!あすね!!!おやすみ!!

マリパした(しょぐ)

友人が帰ってきてるので、友人宅へ赴きました。 友人は職務経歴書を書いてるので、1人でマリオパーティをしました。 CPUは全部「やさしい」にして…… 負けるし 菌糸類には気を遣われるし ミニゲームで勝ててもパーティで勝てないと意味ないのよ じゃーん!プ…

何もしていません

マジで何もしてない……… あっちょっと腹筋などはしてました 反り腰なのでね それと、寝る前に ①ポケモンスリープの設定をする ②LINE MUSICでヨルシカの曲をかける ③1hで切れるようにLINE MUSICのタイマーをセットする ④家庭用プラネタリウムをつけ、1hで切れ…

カルマを背負ってお花に水やりしよう(しょぐ)

夢ならばどれほどよかったでしょう ずっと夢でいいんですけど(ブチギレ) 高校時代の人の夢を見たんです ね ずっと夢でいいでしょ(ガチギレ) だって今より高校ときのが関係が良いもん しかも関係を悪くしたのは完全に高校卒業以降のわしのせいだし 罪の最後は…

サムレムが終わらないよ……

「最終決戦よ!」と言われ。 やったあ!これで終わる!もうネタバレに怯えなくていいんだ…………!!!!と思ったら。 「謎は残るよ。不満?じゃあ2週目ね」 とされたねつきです。 嘘だろ………… というわけで、前回から何も変わってません。サムレムしかしてない…

スペースシューターがちゃんと動けばいいと思います

今回のサモランの肝はそこだと思います(全ギレ(全ギレ(全ギレ(全ギレ と文句を言っている暇があったら自分がフィンセントだったとしてもバレスピだったとしてもL3リールガンだったとしても他人に頼らず動けるように鍛錬を重ねるべきだと思います ハイ!(ここ…

お正月休み……終わっちゃったな……(ねつき)

寒すぎだろ(怒) お正月休み終わった途端早番!人人人!!多忙多忙多忙!!!忙殺忙殺忙殺!!!!! て感じで死にかけてました。ねつきです。 今日は雪もチラついてるししんどいの三乗だよ。 しんどいしんどいしんどい!と呟きながら出勤しました。 明日休み…

タイトルなし(しょぐ)

夢ならばどれほどよかったでしょう 未だに連休初日の高揚感を夢に見る しょぐです。 今日も3連休初日ではあるけど 12月29日の無敵感には敵わんて アンナチュラルおもろいですね。解剖医になりて~~~ ジャッジアイズやると弁護士になりて~~~ 総じてもっ…

休み終わった

夢ならばどれほどよかったでしょう 未だに正月休みの夢を見ています 仕事、やる気なくて…………… 仕事はやる気ないし、家計簿につけたかったレシートはどんどん溜まっていくし…食器は片付けていないし、掃除もしたいし あーーー… なんかね、結構家事をする時間…

真宝仁愛と僕(しょぐ)

祝!キス本れんらくちょう1周年!!!! 俺は記念日やイベントに興味がない ~完~ ということなので特に祝うとかもしません。よろしゅう。 まぁ1年継続したのはよいことだが結果が全てだし 区切りのよい年月が結果を齎すわけではないからな 19歳最後の夜と2…

あけおめ(ねつき)

正月なので やすんでるよ 微熱だったしね。 おやすみ

忘れてた

ごめん… ずっとキス本で通話してて… すっかり忘れてた… えーと、一発目から更新忘れましたけど!あけましておめでとうございます! 今年もよろしくね! 私は新年一発目から3日ほど前から発熱が続いている利用者の酸素濃度が70を切る瞬間があるのに昨夜から脈…