キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おへやとおひさま(ねつき)

うーん 尻がなきゃ座れなくない???? 人間というのは、というか大体の哺乳類は尻という贅肉があるから、座った際自分の体重の圧力がかかっても平気なわけで…… どうやって椅子に座ってんの???? 最近友の人外疑惑が高まってる毎日です。ねつきです。 最…

尻がありません(しょぐ)

わしも運動の話しようかな! ネタがないときは臆面もなく、パクる。 これを厭わない者だけがブログを続けることができるのです。覚えておくように。 ってことでしょぐです! わしの運動時間と大まかなメニューはこちら! リングフィット:10〜30分 スクワット…

素直に寝た

寝た… 素直に… おはようございます ぱなです 最近頑張ったことか… ……… ……… ……… マジで無いな あえて言うなら やっぱり運動を継続していることくらいかも 私はね、Youtubeの動画を参考に運動してるんだけどね 1 バストアップをしてから 2 有酸素の動画を3分く…

ほんだなにつめこんでいくよ、、、(ねつき)

へいへいへい!ねつきです。 キス本の2人の記事が普通に面白くてゲラゲラ笑ってて「次の記事楽しみ〜」てしてたら己の番だたよ…… ねつきちゃんは普通にノーマル(重複語)なので、そんな面白い記事書けないからこまっちゃうな。 あたかも、大谷のすぐ後に打た…

右手は添えるだけ(しょぐ)

ごきげんよう。 人員1名減が確定した年度末ゆえ、朝イチで病院に行き、午後から出勤という働き方改革をしていますしょぐです。 休みたかったよ〜ぉ…… 筋弛緩剤を35錠も出されたので薬局の人に 「なんの症状ですか……?聞いてもいいですか……?」と言われました…

メンタルとの戦いやねん(ぱな)

分かりますか? 人生は常に孤独との戦いなのです 私は自分自身が孤独な環境にさらされると いつも誰かを求め物悲しい気持ちになる しかしそんな弱い自分を 情いとも思うのです でも結局のところ人はいつでも一人 つまりこの苦痛を一生抱えて 生きていかなけ…

あーあーあー!!、!(ねつき)

ねつきだよ!!!! ごめん!!!!!!!! 今日ちょっと書くの忘れてた!!!! あと今日は実はお友達とおとまりしてて!!!!!!! あらかじめ下書きを書いてなきゃいけなかったんだけど!!!!!! それも忘れてた!!!!!!!!!!! ので今日は…

生き返れ人生(しょぐ)

友人の結婚報告を聞いていました。 わあ、すご♡めでたし♡ 聞けば苗字が変わるそうな。 で、そこからみんなはどう?みたいな話になって わしは苗字を変えるなら 大谷 吉田 村上 どれかかな〜 WBC準決勝最高だったな というわけでごきげんよう、村上しょぐです…

環境を整えています。(ぱな)

それしかすることないの? うるせえ!! ぱなです。 生活環境は いつだって 整えてえだろ なんか文句あるか? 突っ張りシェルフとかいうやつ これを一生懸命組み立てて どうでしょう どや こんな風にしていました 結構すっきりしたかも!! めちゃくちゃいい…

にんげんわかんないよ〜(ねつき)

今日俺!? すっかり忘れてました。えへへ ねつきです。 最近頑張ったことは、 ピアノと 読書と 友達と遊んだことと ぱなの家に3時間掛けて泊まりに来たことです。 ぱなが連休と聞いて、せっかくだしお泊まりしに行くか〜みたいな話になったんですが 新幹線…

ヘルシー畏敬(しょぐ)

全然加筆しませんでした。えへ。 えー、しょぐです! 痛みがひどいので 1時間半×4セット みたいな睡眠しかとってなくて 限界♡ 一体全体 どうやって仕事をしているのか ほんまにわからん 金曜日なんて書類の直しを どのように行ったのか 本当に不明 金曜日っ…

前世がヒトラー(ぱな)

やあ!花粉症の季節だね! みんなは花粉症アレルギーの人たちですか? はい。 鼻水の死骸 はい そうです(迫真の自答 ちなみにこの間の私のアレルギー症状が どれほど酷かったかというと 入浴支援を 他の人に代わってもらったくらい かな… いやまあ私も悪かっ…

春めいてきたね(ねつき)

ねぇ〜〜〜あのしょぐとかいう子、ちゃんと生きてんの〜〜〜〜!?!!??!? そんな気持ちを吐露しちゃう程度には、心配です。ねつきです。 最近しょぐの具合が悪いのなんの。ついにグループLINEにも「大谷翔平が投げるよ!」の一言以外沈黙する有様です…

加筆します。たぶん(しょぐ)

あいあいあいあい!!!しょぐです!!!!! 常軌を逸した挨拶に皆様驚愕していることでしょう。 今日は総合病院に行ってきたのでね…………………… なんか すごく 疲れちゃった…………………… 己の体の現状を理解するってスッゴいキツいっすね。 レントゲンを撮られまく…

夜勤明けです

夜勤明けに耳鼻科行って 花粉症の薬もらってきた 花粉、マジでしんどくね? いや普通にしんどい どんな前世を送れば 現世でこんな苦痛を味わうことになるん おかしい 行きたくもない職場に行って したくもないことして 言いたくもないこと言ってんやぞこちと…

野球ルール・キホンのキ!

ワールド・ベースボール・クラシック、だっけ? キス本メンバーと通話繋げて観戦してきた! 日本、余裕の予選通過、おめでと〜〜〜!!!! というわけでねつきです! 実はねつき家は昔から皆野球にあまり興味なく…… 私自身、兄がやってたパワプロを隣でちら…

夜の私と夜空に浮かぶ星(しょぐ)

WBCアチィーーー!!!!!!!!!! 今日これで終わっていいですかね しょぐです! 今日はね!午前中に歯医者に電話をしてなんやかんやあって 病院を変えることになったよ…… 頼んでたものもあったので結構モヤっとしました。でもしょうがない。お互いにと…

今思い出したよ

今思い出したよ ブログを一切書かずに 就寝したことをね ちょっとしょぐの 体調がマジで悪いので ちょっと心配だったの だから朝方まで起きて 何かあったら なんとか対処できるよう 素人なりに いろいろ準備してた ってわけ 一緒にブログ続ける仲とはいえ 他…

おひさまぽかぽかとろけたバター(ねつき)

やあやあやあ、ねつきです。 最近がんばったことかー 深夜の「痛い痛いLINE」に三時ぐらいまで返信してたことかな。 我らがギターヒーローことしょぐが顎の激痛で壁叩きつつ泣きながらLINEしてきたので、「どしたどした」とぱなと共に返信していました。 い…

歯痛くて震える(しょぐ)

訳あってズタボロですが…… 当番だから…… 書くね………… なぜズタボロかというと、ろくに寝れてないからです。 夜ふかししてYOASOBIしてヨルシカ元気じゃなくてずっと真夜中でいいと思ってるからでしょ!と思った奴 許さじ 打ち首 と過激になるくらい、寝不足。…

生活環境を整えているよ

整えています。順調に。 とにかく百均のものを 買い、買い、買い、 壁のネットもネットのボックスもカレンダーも百均 ニトリで本棚と、 こないだ買ったのと同じ カラーボックス内部に引っ掛ける棚を 買い、買い、 なんでもかんでもニトリで探す プロコンのス…

イカタコの下剋上(ねつき)

カンカンカンカンカン!!!!!! ビッグランだぞーーーー!!!!!!!! てことでビッグランの話します。ねつきです。 一日中姪甥の世話とか就活とか失業手当の手続きとかビーフシチュー作ったりとかfgoイベ走ったりとか 頑張ったことはそれなりにありま…

シャケシバキ賛歌(しょぐ)

スプラトゥーンだいすきしょぐです。ごきげんよう。 今日頑張ったことは………… シャケがイカたちの住む地域にまで押し寄せてくる「ビッグラン」は今週末に発生する。期間は「3月4日(土)午前9時~3月6日(月)午前9時」場所は「海女美術大学」。新たなオカシラシ…

うわああああ危ない危ない

このまま寝るところだったよ アブねーアブねー こ…こんにちは!ぱなだよ! この間の私は誰よりも早く出社して誰よりも遅く帰宅したわけですが 今現在もその状況は割と続くと思われます 助けて(迫真 そんな私が最近頑張ったことはね おピかな! やっとメトロ…

居た堪れないよぉ〜(ねつき)

そんな気持ちで家にいます。ねつきです。 広い家に住みたい〜と思っていても、いざ広い家に住むと凄い居た堪れない。未だにこの家が自分の家と認識できてない感じ、あります……。 まったく、わがままフェアリーになっちまったな……(わがままにフェアリーを付け…

カエルと節制(しょぐ)

歯が痛い…… 歯が痛くて歯医者に行ったのに「痛みを取り除いてあげることができなくて、ごめんね」と言われたしょぐです。 ぃたぃょ。。。。 しヽナ⊇しヽょ。。。 痛がりながらも今日は2月最後の日!明日からスプラトゥーン3も新シーズンということで! わし…