キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルマスターシンデレラガールズ山形公演(ぱな

山形に宮本フレデリカが!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? 【#cg_UNITTOUR 山形】◇2024/2/3◇やまぎん県民ホール✦デア・アウローラ飯田友子(速水奏役)洲崎綾 (新田美波役)✦レイジー・レイジー藍原ことみ(一ノ瀬志希役)髙野麻美(宮本フレデリカ役)✦ル…

残機ないねん(ねつき)

うざいくらい 叫んだって喰らったって譲れない日々よ 栄養になってまた汚しあえ 残基わかんなくて上がんなくて 脊髄反射の涙腺は 濁った声で歌えば感謝です 残機(ずっと真夜中でいいのに) 良い曲だよね〜〜〜 歌詞意味わかんないけど。 ずとまよ、年月を重ね…

またわし?

もしかしてまたわたし?? 今日はねー前も言った通り午前は仕事でした。 この仕事も割り振りによって差があってね 集合が遅くて、することがなくて、おみやげももらえる人と 集合早くて、することももりもり、することの荷物でおみやげが貰えない人がいて も…

しんじゃう

職場でさんざ食わされて吐きそうです おやすみなさい

次から水曜日に書きます

木曜日、か しょぐです。土曜日も仕事となってます。次の週は3連休と思いきや日曜日仕事、その次の週は土曜日仕事 ふっ………… まぁそんなこよとりやっぱ木曜担当嫌なんだよな ブログだから頑張ろうとギター弾いてたら親に見られたし 木曜日担当じゃなきゃ頑張…

寝たいね〜(ねつき)

やほ。ねつきだよ。 あの〜…… 前の人、何? 怖いんだけど………… なんかもうどこでもいいよ行っといで……と思いながら記事を閉じました。ほんとこえ〜よ、なんなん?夢女子ってみんなそうなの? 今回がんばったのは皆の尊き友人もんちゃんのおもてなしと、あと〜…

狛枝凪斗

狛枝くんのことが好きなのか嫌いなのか分からなくなってきました 私は、みんなは狛枝のどこが好きなのかを知りたくて夢小説を読んでいるだけで、狛枝のことは別に好きじゃないしむしろ怖くて変な人だと思ってたんです 思ってたというか今もそう思っています …

靴買う不満無限に出ちゃうな〜(ねつき)

お部屋の掃除してたら書くの忘れちゃった……。 おはよ!ねつきだよ。 今日は我らが永遠の貴きお方もんちゃんがうちにくるので、ちょいとがんばって早起きしてるよ!やすみなのにえらーい! ちなみに、今日見た夢は11時待ち合わせなのに12時に起きてしまうとい…

雨とカプチーノとダッサイ(しょぐ)

書きます!書きますので! というわけでね 頑張ったこと、かぁ…… 雨の中、屋外のコーヒーフェスティバルに行ったかな…… 宮城県仙台市にあるケヤキコーヒーさんというお店です。 keyaki.coffee 美味しい……コーヒーもトーストもアイスショコラショーも………… め…

コスメ断捨離しました(ぱな)

───断捨離するほどあるんですか? ───あります。永遠に───…。 永遠(とわ)にな。永遠にあった。 今は永遠ほどにはないわ。いくらか減りました。 頑張った! メイク落としシートで汚れを落としたり、クレンジングオイル×メイク落とし洗顔でもと汚れを落とした…

何と戦うべきか(しょぐ)

生命保険解約しようかな あのバイタリティは何? 昼寝を邪魔する者は何だろうと許さない。しょぐです。 8時間(+α)全力疾走するためには昼寝は必要不可欠なのですわかりますか? 今日は親知らずの後の様子を見てもらいに歯医者に来たよ!! もちろん定時ダッ…

こちら変わりましてねつきだよ(ねつき)

やっほーねつきだよ。 「なんでお前?」てなってる人もいるだろうけど 実は木曜が翌日早番なのもあって書くの辛くて..... 火曜日と交換してもらいました! ほんとは事前に下書きを用意して木曜には投稿するだけ、とか色々や利用はあったんだろうが..... 無理…

夢小説はキケン(ぱな)

ヒプアニ見て顔がいい男たちに感化されてpixivで過去にファボした夢小説を読み返していたら睡眠時間が三時間になり最悪のコンディションで労働する羽目になったため昨日は家帰ってピアノもギターも運動もせず風呂入って即寝たんだよね ブログも朝書いてるよ …

散髪したぜ!(ねつき)

はーーーー仕事つかれた。 明日はちょろちゃんと遊ぶのでシャカシャカ書いて寝る準備してくよ。 最近頑張ったことは〜 生理でダルすぎる体を引きずり 美容院に行ったこと かな。 美容院、いつも行くの面倒で結局半年に1回という驚異の頻度で通ってるんですけ…

みーんな罪人!みーんな囚人!(しょぐ)

やっと流星の絆ちゃんと読んだわ…… 流星の絆 (講談社文庫) 作者:東野圭吾 講談社 Amazon なんとなく中学生の時にドラマ少しだけ観てて気にはなってたんだけどね その段階で「犯人コイツでは?」と言ったら親にそうそう正解!と言われてまさかの犯人だけ知っ…

ダンガンロンパが再熱しました(ぱな)

※ダンガンロンパシリーズほどネタバレでゲームストーリーの価値が損なわれる物語はありません。未プレイの方は注意してください※ ※いうてそんなにネタバレしてないと思います(多分)※ 再熱しちゃった…!! 超高校級のみんなが織り成す希望と絶望のスパイラル…

海が見たい、人を愛したい(ねつき)

やべ、書くの忘れてた.....。 ごめん、普通に体調悪いし眠いし早番だしでゴタゴタしてたわ。明日休みだし、今日家帰ったらちゃんとするね。できるだけ……まぁ、無理のない範囲で… 【追記】 元気に なりたい…… ごめんね、色々書くネタは用意してきたはずなのに…

害獣のバラード(しょぐ)

囚人になろうかな The Escapists 2 ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア) 昨日買ったこのゲームで、わしのいる刑務所はたしか13:00〜15:00が労働時間なの 意味がわかりますか? 罪を犯していない方が、労働時間が、長い(今日は残業…

毎日を頑張っています

マジでノノグラム×オールナイトニッポンジャムのクリーピーナッツ最高すぎるのよ 今日はねギターとピアノと運動をしました 以上!おやすみ! あ、明日ちゃんと書きます…!!

寝る五分前のかおでかいてる(ねつき)

やほ、ねつきだよ。 昨日休みだったんだけど、特になんも書くネタないんだよなー... 今日も普通に仕事だったし…… じゃ土曜何してたんだよ、て話なんだが 寝て…… お布団を干し…… 寝て…… 絵を描き…… うどんを食べ…… バディミッションbondの朗読劇「ミカグラカ…

オヤシラズいぶし工房(しょぐ)

デンデン♪デンデン♪ サーモンランのような不穏な音楽が脳内に流れ出す。そう、デンタルクリニックならね。 ごきげんよう。Apple文体にハマったしょぐです。 shogu-shiro.com こちらでふんだんに成果が表れています。よろしくな! こんなしょーもない記事書い…

いろいろあった!(ぱな)

なんか寒くね?(10月7日 午後2時39分現在 空は晴れてるんだけどな おかしいな… とか言ってたら雨だの風だので全然ままならない気候ですね そんななか私はいつもつるんでいるグループのメンバーが一人結婚するってことでおめでとう飲み会をしてきました なん…

黄金のキス本(ねつき)

電車動かんしブログ書くかぁ……。 と思ったら電車動き始めました。よかた! 前回はごめんね、俺の最高プリティキュートガールから目を離せないお泊まり会だったのでね……。 今回はちゃんと書くぞ!などと意気込んでみたものの…… 書くネタあんまないし…… 明日早…

けったいな熱帯夜仕事は行きたくないや(しょぐ)

きょう火曜!!!!!???? ごきげんよう。昨日2時まで通話してたせいでズタズタボロボロのしょぐです。23時から乱入してくるな反省しろS.H君 昨日の編成叩かれてたけど200くらいまでクンクン上がりました。竹がいて弱いワケがないよな。 仕事が尋常ではなく…

いろいろやりました報告(ぱな)

ハイ 先日、事故ってなにも書けんかったぱなです みなさんいかがお過ごしでしたか? 私はね、自動車事故を起こしてました(再 戒めのために何度だって言うよ… KANASHII FESTIVALだよ全く どういう状況だったかというと車内でゴキゲンに大声でBUMPの『アカシア…

無題

ごめん今日ちょろちゃんとおとまりだから無理だったわー!!!!!おやす!

体調不良(しょぐ)

シンプルにね でも1時間以上運転してお見舞いして 帰りは31アイスクリームのケーキを買いました。退院したら食べようねつーことで。 メッセージは「退院おめでとう」でお願いしました。 完全にバースデーケーキだと思ってたお姉さんが固まってた。ロウソクと…