キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

QPも円も雑に使いすぎ!!!(しょぐ)

FGOを頑張ってます!!!! 儀式剣を知らない状態から216個工面し、スキルマ 獣の足跡もある分ブチこみバスターには入れ終わり もうこのセイバーにすることなくなったんでサポのスキルマ目指してます。 手始めにバオルタ セイバーオルタ系が多いからか牙と逆…

ポケダン今年も来ないってさ

ポケモンダイレクト見るつもりだったのに、スプラしてお風呂入ったら普通に見逃したわ。12分で終わりってマ?!3時間ぐらいやってよ。 そのあとキス本で通話しながらダイレクトみたんだけど、今年もポケダン来なかったなー出終わってしまった。ポケダン新作…

久々にパソコンで書いてる!!(ぱな)

書いてます!久々に! せっかくパソコンを触れる作業場を作ったのに ここには滅多に座りません よくないね~~~ さて、頑張ったこと、か… 毎日いろいろ頑張ってるから何とも言えないなー 最近ね、レンチン味噌汁と冷凍ご飯の作り方が割と習慣になってきたな…

いみしんなしせんのいぬ(ねつき)

やほー 人生に追い詰められててなんの文字も書けないよ。 三連休全部出勤人間だったんですけど、疲労感がやばくてもうなんもできない。 NHKのびじゅちゅーんしか見れない状態です。 ちなみにわたしは樹花鳥獣図屏風事件がめちゃくちゃすき。オチまで完璧だと…

旅行したわよ!(しょぐ)

すいません!東京に行ってました!しょぐです! いやーーー 行くまでは面倒だしだるかったし当日朝寝ていたくて「本当に行くの!?」と思ってたしチケット間違えて買うしで(7000円くらい損した!!!) 最悪でしたが帰路についている今、疲れているのでまぁよ…

もーーーまた夜勤に書いてる

書くなよ(書くなよ なんかもうすみませんね ぱなです 昨日は家に帰ってスパイダーソリティアだけしてました マジです 飯を食ってからスパイダーソリティアをやって、風呂にも入らず寝ました 今well beimgの履歴見たら4時間ほどやってたみたい 意外とやってな…

シンカンセンスゴイノリタイショウグン(しょぐ)

木曜日のことを書きますか…… 職場が半分崩壊した荒廃した中で後輩が「一緒に頑張りましょー!」と言っててよかったです(韻踏もうと思ったけどやめた) 4日しかねぇのによぉ!残業もそんなにしてねぇのによぉ!!!!クッッッソ長く感じたよ!!!!! そんな…

にゃんにゃんにゃーん

ああ!ーーーーーーまーーーた書くの忘れた! 明日早番なのでひとまず記事だけ残しておく!おやす!! [追記] にゃんがにゃんがにゃーん! とか言ってたら猫の日も終わってた。光陰矢の如しっすね。いやすまん。ブログ完全崩壊させてる自覚はあるんや。 でも…

待ってください!

また私ですか ううーっ 最近駄目だったんですけど、チョコレート一杯食って寝たら今日はしっかり洗濯や食器洗いができました! まあ夜勤なんだけどね アハハ… それよりもう花粉が散ってない!? 事前に飲むと効くっていうけど、いつから飲めば良いのかなーと…

むだい(ねつき)

最近人の話が聞けないんだよねー…… いや、聞こえては居るんだけど、脳までうまくアクセスしてないっていうか。普通に聞き流しちゃう自分がいて怖いよ。大丈夫かな?? 何が嫌って、仕事場ではそんなことないのにプライベートとなるとそんな現象がばんばか起…

がんばりますので……(しょぐ)

昨日わしでしたね! 昨日はね 午前 仕事 午後 高校の友人と会う 帰宅後 フェス と盛り沢山で書けませんでした! そんで2時半に寝たら9時に起こされて車検についていかされて虚無の時間を過ごし帰ってくれば夕方で飯風呂して寝ないと明日は出勤の早い月曜日だ…

実際、家帰って即風呂入って身体と頭と顔のケアして猫探しに外に出て帰ってきたら猫のスープチンしてウェットフード混ぜて猫に食わせて冷凍ご飯と味噌汁レンチンして作って食ったらねもう あと寝る時間しかないのよ 分かる? あとここに食器洗いと洗濯物とス…

長生きしたい人になりたいよ

やっと落ち着いたかな…… ふぅ 日常を取り戻しつつあるぜ もう寝たいけど頑張って書きます。 楽天銀行申し込んだ!!! 春先に調べがあったら給料の第二口座にしてインデックスファンドしまくります。 証券口座は持ってるんだけどね NISA口座はまた別なのかな…

はっぴーばれんたいん〜(ねつき)

サムレムしてたら書くの忘れてた〜!!!!ごめんち☆ なんかこの前サムレムのDLCが来てて…… ヤッター!!!!嬉しい!!!!!! と脳死で買ってさあやるぞ!と開いたんですけど…… なんか〜……その、私まだ異譚(サブストーリーみたいなの)回収してて…… ジャン…

これが土曜日の分

しょぐです。今さらですが、土曜日の分は私事によりお休みとさせていただきます。 そのぶん来週の土曜日は2倍の満足感を皆様にお届けできるような記事を書きたく…… 仕事だわ 安息が欲しい ではお元気で すみませんでした

これは月曜部の分!

はあ、はあ、はあ 何故仕事があるのだろう

シャングリラキス本(ねつき、)

土曜日にちゃんと書くひとどうしたの? ま、私も日曜なのに月曜の朝に書いてるんだけど……。 そもそも最近じんわり忙しいし疲れてるし生理だったしだるいし眠いし今日も寝坊したからね。 ねむ……。 寝ても寝ても眠いしついにぱなから「スリーパー」という2つ名…

ま、待って 書きますから

d,どようびちゃんとかきます!

鼻が不調(しょぐ)

集合集合集合集合集合集合集合!!!!! 教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育 ホームシック衛星衛星衛星衛星衛星衛星衛星衛星衛星衛星衛星 みなさーん!BUMPのツアーグッズが出ましたよ~~~~!!!!!!(有能なしずえ) 無能なしずえは「茶…

寝落ちしたわ。 ごめんねほんと困難ばっかで。 今日遅番だし色々今アレなんだががんばるからゆるして

山形行ってきた!

アイドルマスターシンデレラガールズ ありがとう… 旅行後ってのと、旅行翌日に早番ってのと仕事しない人にイライラしたりといろいろ大変だったので、金曜日にちゃんと書くよ! K氏は観光業に就いている者なのですが、「私、今月はあと8日までずっと休みなん…

ブログ忘れてた

ふっつーーーに日曜ブログ書くの忘れた。ごめん。 明日……今日か。ちゃんと書くので見捨てないでください。敬具。

けえかほおしょぐ

経過報告2月3日 昨日金曜日の夜は龍が如く8をしていたら朝の4時になっていたので慌てて寝て、今朝は8時半に目が覚めたが慌てて二度寝して12時起床。そして龍が如く8をしていたら18時になっていたので慌てて行動を始めて…… 晩御飯を食べてまた龍が如く8 ずっ…

寝ます

明日 4:00起きです 山形まで 車 グッズ販売 10:00 これらの条件から導き出せる最適解 5:30 出発 4:00 起床 ただこれは私の家から出るのが5:30であって Kはきっと…もっと早い アイツ 大丈夫かな ぱなちゃん車にETC入れてないんすよね だからその…Kの車で行く…

職場かぜ

昨日は頭痛がとんでもなくてよ 龍が如く寝不足と、爆弾低気圧かな?と思って定時で帰って21時前には寝て、10時間は寝たのよ。 今日も職場に来たら痛いわ これって そういうことですよね? 頑張ってることはそれです 先輩は今日休みました 長い一日になるので…