キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

カタパッドもプロデューサー(しょぐ)

サイドオーダー

ガチ勢やり込みみたいなやつ以外はクリアしました

 

朝6時に起きてやっていた

 

 

そう 歯医者なので

 

 

歯医者は無事検査が終わりいよいよ診断じゃないの〜?なんですけど写真撮影不安だったので自ら申し出て追加で撮影を促しました。後からまた来いと言われても嫌だし……

 

ハイ!

 

 

進んでいるはいますが全然なので、口を開けるの恥ずかしいしマジで早く何とかなってほしいよ。今日なんて唾液をデロデロ出すことを強要させられて……悔しい……尊厳……

 

 

病院で尊厳あることのほうが珍しいか

 

 

腰痛や骨折も思い返せば小児科もそうだったな

 

 

歳をとると「健康が一番」となるのはそれもあるのかもな

 

 

尊厳どんどん芽生えるもんね

 

 

帰りにバレンタインデーも調達したので良い(この世にホワイトデーがあってよかった。私のような周回遅れの者でもフェアに買物ができるので)

 

f:id:ThreeC_Honpo:20240310113218j:image

ビグランは無事金ボーダーを超えたんだけど、速水奏の話をしてたらミサイルが5000発飛んできて全滅した。カタパッドは誰Pなんだよ

 

あ!迷彩ツナギ交換しちゃったよ!かっこいい~~~~

 

そして眠れなくて組み立てた時計。かっこいい~~~~~

f:id:ThreeC_Honpo:20240310115842j:image

 

あと観葉植物あれば完璧かもデスク

 

そんなところでスプラトゥーンひと段落したので別ゲー進めるのに戻るかな~。1日遅れてスンマセ。ではね!