キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

Aメロ(ぱな)

 

こんにちは!

 

すてきな三にんぐみ四天王の一人!

 

 


ぱなです!

こんちは!(再

 

 

 

っつーかクソ寒くね~?

みなさん体調崩してないですか?

 

私はねー、

 

職場でコロナのクラスタが起き、

 

自分も喉痛微熱などありましたが

 

抗原検査で陽性反応が出ないため

 

それらに苦しみながら

陽性患者の隔離された別棟にて

夜間勤務にあたってました

 

 

 

 

 

最悪。

 

 

 

コロナ渦だと言うのに

 ロックフェス

 Creepy Nutsライブ

 ラジオイベントのライブビューイング

 

軽率に外出しまくりながら

なんとかウイルスをかわしましたがとうとう陥落

 

しょぐと通話しながら紅白を眺め

無念な年末となりました

 

 

ちゃんねつは仕事だったからもっと無念だったかも

でもあいつもう無職だから関係ねーわ

 

お前の勝ち!ニートとして誇れ!

 

 

オープニングでしょぐが

「あとの二人は文字書きなんで~」と紹介してくれてましたが、

 

なんと私は♥️夢女♥️なのです。

 

あのエモさ重視の読みにくい色合い

書かれた文章とか

 

携帯のランキングとか

 

「ミョウジ・ナマエ」とか

 

性別を問わず数多のキャラから愛され

 

嫌われ… 囲われ… 傷つけられ…

逆に傷つけ… 曇らせ… 救いの手を差しのべ…

 

数多の世界を渡り歩き

そこに住むキャラクターに自分という傷を残す旅人

 

それが夢女 私

もしくは今これを読んでいるそこのあなた

 

 

何言ってるか分からない人はずっとそのままでいてね

住み分けは大事だもん

何言ってるか分からない人間がいるということは

夢・ドリーム出身のオタクたちは

不必要にそれらをアピールすることなく

ひっそりと活動しているということだから

 

それはそれでいいの

そのままでいろ

調べないでね

 

 

 

ねつきちゃんは一次・二次も書けるけど

私は二次創作しか書きません!

 

 

とうらぶとかヒプマイとか、

最近は某実況者の影響で

TOA(テイルズオブジアビス)にも手を出しています

 

 

前述の二つに比べて

圧倒的に救いが必要なコンテンツだよな

TOA(テイルズオブジアビス)

 

アビスのシナリオ作家の名前は

私が骨だけになっても忘れねえからな

 

 

 

あとはピアノギターゲームもする!

 

ピアノはもともと習ってたから

ときどき自分が気持ちよく弾けるように

頑張りたいし、

 

ギターはド初心者だからコツコツ練習だなー

 

ちなアコギ

しょぐはエレキだけどうちはアコギっす

 

 

なんか長くなっちゃったけどこんな感じかな!

仕事始まったばっかだし寒いしコロナだけど

 

 

一年頑張るぞ!

 

 

またねー!