キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

イントロ (ねつき)

はじめまして!

キス本  すてきな三にんぐみの一人、1月5日担当のねつきです。

 


「早速1月4日分サボってんじゃねーか!!!!」
このブログを眺め、そんな事を思われてた方もいると思います。

 

違います。

 

本ブログは厳格な話し合いの元、水曜日は安息日とすることに決まりました。

 


神様だって7日に1回は休んでますからね。人間だったら尚更です。

なので前回お休みだったのは水曜日だからです。


私は無実です!!!!

 

 


さて、弁明はこれくらいで……

 

私の回では、一次創作、二次創作問わず文字を書くか、鍋を作るか、サーモンランでノルマ1200目指すか、うどんを作るか、しゃけシバくか、イカでバイトをするかをご報告するかと思います。

 

あと現状無職なんで就職活動ですかね。

今月中には何とかしなきゃ…

 

 

他にもなんか、面白いことやったらご報告します。


生まれてこの方、継続が大の苦手で。
日記は2日、アニメは2週間、リングフィットは1ヶ月しか続けられていません。
たまにサボりつつも、ずっと続けられてこれたのは歯磨きだけです。


なので内容がない記事が来ても、「生きてんだな〜」と暖かく見守って欲しいです。

ブログを続けることに意味があるッ!!!

 

初めてブログ書いたけどこんなもんかな。

それでは、次の人をお楽しみに〜