キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダムを享受

 

しています。

 

した結果、

こんな時間になりました。

 

明日も仕事なのに。

 

なあ君、

ティアーズオブキングダムを

享受せよ。

 

時は満ちに満ちているし

一番くじだってやっているんだ

 

滅茶苦茶、面白いぞ。

 

ネタバレに配慮して

感想を言うと、

 

私、時のオカリナ ガチ勢だから…

…すごく嬉しい、と思いました。

ウフ。

 

本当は

ピアノ練習の記事でも

書こうかなと

思ってたんだけど

 

それどころではない。

 

ティアーズオブキングダムを

享受しているので!

えへへ!

 

みんなも

買ってやってみて!

 

もし気が向いたら、

前作のブレスオブザワイルドから

是非どうぞ!

 

中身薄いけど、

今日はここまで!

おやすみなさい!