キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

しあわせ〜になりたーい(ねつき)

頑張ってることなんもね〜〜〜〜……

 

そんなきもちです。ねつきです。

 

 

 

 

せいぜいブログ書くことは続けてる……それぐらい。

 

 

 

色々なんか上手く行かないし、やりたくないことばかり増えるし……

 

悩むことばっかでどうしよっかな〜……て気持ち。

 

今日なんてガキに「しんじゃいたい!」て叫ばれて「そんなこというな〜」「おまえらが元気に生きていく、それだけがおまえらへのねつきの願いだよ」とかテキトー返したけど

 

「俺の方がお前の何百倍もそう思ってるよ」

 

と、心の中でつぶやいてました

 

 

 

 

はーあ……。

 

 

 

とりあえず明日の用意して

今日は寝ることにします。

 

 

 

今度最高なりや絶世のプリティーガールちょろちゃんとお泊まりなのでね。

 

 

 

 

………。

 

 

 

 

こんなメンタルでいけんのか〜!?!!??

 

 

 

この前のお泊まり出鼻痛めたりしたのでまた似たようなことあったらと思うと

 

多分……

 

人目を憚らず……

 

号泣し……

 

いろんな人間に八つ当たりしそうだな……

 

 

と、思いました。いいけどね〜それもまた人生。

 

 

 

 

 

ま、アサもチェンソーマンの底辺っぷりをみて「生きてていいんだ」と思えたみたいなので

 

私もチェンソーマン読んで「生きてて良いんだ」と……

 

 

お、おもえね〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

生きろ!!!!デンジ!!!!!!!

 

しあわせになれ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

そんな感じです。

 

じゃあおやすみ〜ノシ