キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

再履修将軍(しょぐ)

お腹が痛い中、5時半起きの6/13連勤目は終了!!!!

 

 

さわやかに書いたつもりだが変だよこんなの

 

おかしいよ

 

ふざけるな

 

生きることを諦めさせろ

 

 

というわけで6/13しょぐです。今日は急に思い立って再履修をしていたらこんな時間(日付の変わる頃)だよ!

 

再履修とは

忘れた曲を再び練習することである!

 

ちなみにギね。コードでちゃんと覚えてればもう少しマシなのでしょうが……如何せん…………

 

 

あたりを再履修しました、が

 

Butter-flyのソロが弾けない!!!

 

 

わしこれどうやってたの??????

 

疑問ばかりが募ります。

 

 

本当は連勤なんてつらすぎだからボーナスで欲しいものリストを書く回にしようかと思ったんだけど

 

 

羅列系記事 体力使うのよね

 

 

ただすごく記事っぽくなるし充実感も得られるのでいいんですけどね。今はそんな元気もないので再履修の話をしました。

 

そもそも忘れんなって話なんですが

 

f:id:ThreeC_Honpo:20230514000144j:image

 

パワポケ名言を悪用すんなって話でもあるんですが

 

はい……

 

 

あ、欲しいゲームの記事も書きたかったんだった!

 

……それも羅列系記事だな

 

えぇーーーい!!!

 

 

忘れたものは思い出せばいいし

 

落としたものは拾えばいい

 

 

だから失敗を恐れずこれからこれからも頑張っていきましょう

 

 

無理やり締めて寝ます。明日も 仕事 なので。

 

 

仕事なくならないかなぁ理不尽なんだよな金をよこせよ代わりの休みを取る余裕は平日はないんだからよ

 

 

職場への行き方を忘れようかな。しょぐでした。ではお元気で。