キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

休み欲しい

FP3級受かったぞ!!!!!!!!

 

 

「受かるだろ」とは思ってたけど、やっぱ試験は緊張するし、最初から「なにこれ〜!!!」みたいな感じで「わしの知ってるやつにして〜!!!」になったけど

 

そのとは楽器メンテナンスしてる店覗いて、もの売りに行ったけど売らなくて、モンベル行ったけど目当てのものはなくて、ごはん持ち帰ろうとしたとこは閉店してて、エスケーピストして

 

 

そんな感じで楽しかった

 

 

日曜日は犬のハガキとマイクロチップに向き合おうとして、あの……できなくて……

 

 

焦っています

 

 

どうしてもっと早くできんかったんだろう

 

 

死にたくなっています

 

 

1日でこのおちこみよう

 

 

エスケーピストは楽しいです!!!みんなも買おう!仕事はやめよう!