キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

とりあえず

書きます!!!!

 

 

 

箇条書きでいきます

 

  • 歯医者たぶん経過良好、矯正歯科医に褒められる

 

矯正のとこで神経治療どうなん?て聞かれたからこうでこうで〜と答えたら

 

「きちんと説明を聞かれてますね!専門用語も使っていてわかりやすいです!!😊」

 

と褒められました。やった〜。経過は多分良好ですがまだ不明瞭なので雪の前にまた行きます。

 

「雪降る前がいいよねぇ……?」と聞かれて「はい」と答えたためです。当たり前です。車両保険代を上げたくはないです。

 

 

 

今9周年?(オメデトー)で色々くれるらしいので潜ってみました。おぉ、ヤマトタケルを少しは強くできそうではないか……

 

なんとなく「ストーリーの進行度を進める」てミッションがあったのでせくせくやってました。

 

f:id:ThreeC_Honpo:20240813083149p:image

 

そしたらゲッテメンデルグ?クリアしたわ

 

あとぱなの持ってたエーダッシュいいな〜!つってたら持ってたし

 

f:id:ThreeC_Honpo:20240813083248p:image

 

凸れたわ

 

 

 

思いがけないことばっか起こるこのゲーム

 

 

強化クエストもサポに置いてる分ぐらいはドカドカ!と犬のうんちを見守りながらクリアしたので

 

f:id:ThreeC_Honpo:20240813083452j:image

 

うんちもせんで落ちてましたけど

 

 

冷感シーツを何度も敷き直す日々です

 

 

そろそろ幼稚園考えんとな

 

  • FP…………

 

こ、今月中には受けます!受けますので……

 

 

お盆もなんやかんやねー……

 

 

ちゃんと休みて感じないよ

 

 

仕事、いらねェ〜〜〜〜〜

 

 

そんな感じでした。スプラフェスはフィンセント持って相打ちしまくってゲラゲラ笑ってたのでごはんに負けました。ショゲ(◞‸◟)

 

 

ギターもしたいけど、弦交換だるくて、はい。よくないんですよね。

 

 

なんだかんだメンテナンスフリーがいいのかなぁ。なにごとも。ジッポだって上手くできんくてライダーばかり使っていたし。愛着あるものをメンテナンスできる器用さもないのなら、はじめからメンテのいらないものを選ぶようにしたほうがいいんかな。コンタクトだってワンデーだし。使い捨てってそこがいいよね。

 

 

となると楽器は高いものが良くなるわけだが(やっぱ高い方頑丈と感じますゆえ)

 

fenderに反りの不満感じたことないもん

 

 

スクワイヤーもそうだったかもしれんが

 

 

あ!ベースは逆反りで困ってます!

 

 

まとまらないけどそんな感じ

 

 

みんなもお墓参りを頑張ろうな

 

 

帰省してない人はストリートビューで参れよ

 

 

では