キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

秋も希死念慮で忙しい

BUMPのアルバムきたー!

 

 

CDもブルーレイもすごーい!ライブも楽しみー!

 

 

犬の散歩バッグきたー!

 

 

リードはどれにしよかな!楽しみー!

 

 

 

消費してばっかり

 

 

 

お前は人を楽しませる側に回れないの?

 

 

 

そう思って昨日からつらいのです。私は何をしているのでしょうか?

 

 

 

別に仕事が医者や弁護士や公認会計士ならいいですよ。そうでもないの。なーんの資格もいらないの。これはまぁ自縄自縛ではあるんだけど……(詳しくは第5巻の過去編をご覧ください)

 

 

なんかな〜

 

 

よくないですよね。「我々は妻子のために夢を諦めたが君は?」と言われましたが、僕は…親と今は犬かな。ドッグフード代も出せなくなったら終わりだからね。雇われはドッグフード代は安定するからね。

 

 

冒険ねぇ…

 

 

 

 

転職活動もめんどいし、やりたい仕事なんかないんですよね。あるわけない。寝て起きて寝て夢を見て起きてそれをメモして寝て、生きていきたいので。

 

となると自然に芽生えたシノギがベスト……

 

 

ブログの書籍化……

 

 

 

そんな感じでつらいんです。先生、俺死にたいんですよ。

 

 

そうなんだよな。明日死ねば?笑の自分も同居している。なぜすぐではなく明日かというと夜通し遺書をしたたたためるからです。

 

 

何をしてもあいも変わらず希死念慮はオトモダチで、いつもそばにいて笑ってくれる。

 

 

何も成し遂げないのかなわしって

 

 

そう思うと仕事を辞めたいとしか思わないんだよな。「つまらない仕事をやってるなんて理解できません」と言う人もいますが、田舎に育ったことのない意見だなと思います。

 

 

あつ森の記事書いたの忘れてこれも書きました。明日は明日で書きます。どうなってんだ?