キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

磐越陸奥間、万里の長城くらい長い(しょぐ)

バキるよバキってるよバキりましたよバキりましたなぁ〜〜〜バキりたいですわよねいついかなる時も〜〜〜みたいなバキるn段活用タイトルでもう少しサボれるかと思ったけどもう無理かな〜〜

 

そんなん言うなんてほんとにブロガー?

 

 

はい!ブロガーやってます!しょぐです!「家臣を抱えて城で死ぬ」好評連載中!!!!

 

君も読んでみんなと差をつけよう!!!

 

つーわけでアラバキに行ったのでしてー(突然の依田芳乃)

f:id:ThreeC_Honpo:20230503020241j:image

いきなりデレマス出してくるオタクどうなん?と思いますがだって移動の車内が怒涛のデレマス祭りだったんだもん!!!

 

わしもわしでバベルの飛鳥くんの「往けるところまでさぁ……!!!」を悪用しまくったし。

いいですよね。バベル。ルサンチマンなんて歌詞出てきたら好きになるわよ。

 

 

なんといいますか

21時にアラバキを出て、深夜と夜明けの高速に溶けながら6時過ぎに家着いて、13時から仕事したんですけど

 

こんな夜あるかよ?

 

こんな夜は

生きててよかった 生きててよかった

生きててよかった そんな夜はどこだ

 

こんな夜かもしれませんね……

 

それぞれのアーティストのこと書きたいけど長くなっちゃうんだよな〜〜

それこそ自ブログでやれよって話になってくるし……

 

まぁでもざっくり書くか……

 

 

オドループがどちゃ有名ですが、やってくれて助かりました。

繰り返しが気持ちー曲を作るんですよね。

タイトルもレプリカパプリカとかそんなん作るしね。

 

トリをオドループにしない理由が「2023年の曲をお届けします常に最高を更新してますので」という感じであっカッコヨ…………

 

あとわしオドループのソロ弾けないからくやしい😡

 

  • 9mm(見れなかった)

 

Vampire girlをやったですってーーーーーーーーーーーーーっ!!!?!?!?!?

 

殺せよ。

 

†フェスという名の神の十字架に縛られてたのはわしだったってことか……†

 

なんか見れないのまで書いてたらへこたれてきたし死ぬわ。

 

 

死んでたけどぶっ生き返されたわ。

 

「ぶっ生き返す」っていうセンスがもう最高ですよね。

名盤♡

 

ここから4曲もやってくれたのアチィ〜〜〜

 

メガラバのアウトロ大好き侍なので生で聴けて楽しかったです。

ヤングスキニーに行かないで〜〜!!!!

 

  • ヤバいTシャツ屋さん

 

リハモーリーファンタジーで草。

 

いっぱい来てくれるありぼぼ……すごい……

 

ノリで入籍しても責任を取らんバンド。MVが面白いのでオススメ。

 

モーリーファンタジーも超オススメ。

 

森本って苗字の人の大体は森森ってあだ名になりやすい

その場合木が6つやし 環境に良い

げんきもりもり!モーリーファンタジー(ヤバいTシャツ屋さん)より引用

何?この歌詞?って感じで頭を空っぽにして楽しめる。環境に良いはマジでなんだよ

 

  • 女王蜂

 

カリスマすぎん?????

 

左側なのでやしちゃんがよく見えたのですが

ヒールでエフェクター踏むの〜!!!?!?

 

踊るとこ踊るしベースえぐいし何この人かっこよすぎん?????

 

しょーぐん尊敬する人物リスト早くこうなりたいリストにまた1人……

 

ヤバTの後に聞いたからなんというか世界観というか諸々の高低差エグくて耳がキーンとなった。

 

ここで1日目おわり。

 

  • Reol

 

第六感聞くと去年ぱなが視界から消えてMonsterのロゴみたいな傷を負って綾波レイになったことを思い出します。

 

声量やべぇすげぇい!!、

 

アラバキ初めてということで見れてウッヒッヒだぜ

 

 

完全に趣味で2人を連れ回した

 

ごめち

 

っぱガールズバンドからしか得られない栄養素があるわ

 

アボカドを投げるなんてどんな人だろ?と思ったけど

 

全然投げられてもいいな

 

そんくらいかわいくてかっこよかったです!(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥑ブォン

 

 

これがあの

 

Re:Re:始まりは嬉しい。わしカラオケの一曲目で一時期こればかりで始めてたのでね。わしのことも「しょごっち」と呼べよ

 

「リライトも終わったしね。好きなところに行ってね。それがフェス」

 

「次はDragon Ash、最後まで楽しんでください」

 

………いで……

 

……かないで……

 

……に行かないで…

 

 

ヤングスキニーに行かないで〜!!!

 

 

 

アーティストの個性 おもろ。

 

 

R指定…………!!!!!!!!

 

なんかそれぞれ駆け出してステージに着いたのに結局ぱなが後ろに来て全員で見たのがよくわかんなくておもしろかったです。

 

お前1番最初に到着したんだろ!!!

 

変なやつ……

 

声ありだと映えますねしかしね。盛り上がりはんぱなくてすごいな、

 

  • 総括

 

最高に楽しかったがステージの上にいれないことが最高に悔しい。

早くあそこに立ちたい。

大きすぎる夢は自分も他人も傷つけるというが

 

知るかー!

 

存分に傷つきたまえ。わしは傷で失血死するまで舞台の上に立つことを夢見ますよ。

 

まだまだ書けますが2200字もいったのでこのへんで。

 

後半5日間のお休みは今回聞いた曲を少し動画撮ってみようかな。

 

そんなところで!ではお元気で。