キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

すらっしゅ あうぇい(ねつき)

はよ〜ねつきだよ

 

ゴールデンなウィーク、みんな楽しんでる〜?

 

 

それとも、クソみてぇな仕事に苦しみながら働いてるかな??

 

 

 

休みの人はのんびり休んで

 

 

休みじゃない人はねつきちゃんといっしょにこの世全てを壊すシュガーハッピーな夢を見ようね♡

 

 

さて。今日は先週行ったアラバキの話しようかな、と思ったんだけど……

 

 

なんか多分、それ、ぱなやしょぐも話すよな……

 

 

と思ったらネタ被りがすごい事になりそう〜と思ったので、違う話しようかなって思いました。

 

ただ、アラバキからの青森(青森?!)珍道中はほんとに楽しかったし、出会ったアーティストは全部Spotifyでフォローしてきました。個人的にフレデリックとやばティーが今あついね。

 

 

というわけで、今回は黒ねこサンゴロウシリーズ派生……続編?
三日月島のテールの話をします。


三日月島のテールシリーズは全5巻

三日月島という、けっこう賑わってる島で(雰囲気としてはハウルの動く城キングスベリーとか)
そこで電動ボートの宅急配達をしているおとこのこ、テールくんの話です。

このね〜テールくんがね〜

まぁ〜た最近の子で可愛いんですよ〜!!!!
母性本能がくすぐられる、というか……

「めんどくせー!」といいながら困ってる人を見過ごせないいい子で……

じんわり高校生男子みを感じて……


いいんですよね〜〜〜!!!!


オススメです。


テールくんは元々ヨットレースの選手で

あの伝説のうみねこのレーサー

「サンゴロウ」に憧れてたんですけど……

 

………………。


あいつ、どこにいてもカッコイイな……。

 

そんなテールくんが、お仕事がんばりながら色んな事件に巻き込まれたり、首を突っ込んだりするお話です。

サンゴロウシリーズより若干少年漫画みがある感じするかも。


ぜひ読んでね!!!!

 

本当はもうちょい……1冊1冊オススメしていきたいんですけど……


なんかもう、眠くて……


厳しいので……


寝ます!おやすみ〜!!!!

でも本はホントいいので読んでね!!!!!!!