キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

アラバキロックフェス '23(ぱな)

 

 

 

 

いや最っっっっっっっっっっっ高かよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(五体投地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って感じでした

ありがとう、アラバキロックフェス

滅茶苦茶疲れたけど最高だったよ…

 

実はグループの中でも

ずっと「疲れた疲れた」言ってるんだけど

 

なんか久しぶりにしっかり疲れてて

すごく気分が良いんだよね

悪い意味じゃなくてね

 

 

 

社会人になると疲れる理由なんか

大体ろくでもないことが原因じゃん

 

上司に怒られたとか、に文句言われるとか、

仕事がキツいとか、残業で帰れないとかさ

 

久しぶりに楽しさと興奮だけで疲れたなぁって

非常に満足しています あー楽しかったなァ…

 

 

 

キス本が見たのは

フレデリックホルモンヤバT女王蜂

ReolyonigeアジカンCreepy Nuts

 

こんなとこですね

 

正直、私は女王蜂のアヴちゃん

Creepy NutsのRさんと松永(さん)

あとまあReolさんかな

 

その辺りで十分だったんですけど

 

結構タン様がね

ギター真剣にやってるだけあって

ねつきちゃん

知らんようなアーティスト知ってるから

「ほなそれ聞きに行きますか~」っつって

新しい曲やアーティストに関する扉

少しずつ開ける機会になってます

 

9mmとかエルレ?とかホルモンとか

名前は知ってるけど

まともに聞いたことなかったわ

 

まあ9mmもエルレ

タイムスケジュール体力の都合とあと

かき氷を食い切るのに時間がかかった都合

聞けなかったんやけどね

(言い出しっぺは私)(ホントごめん)

 

まあそれはそれとして

ロックフェスにおいて

「何かを聞く」ということは

「何かを聞かない」ということでもあるからね

 

まあ、それがまた

「ちゃんと次も来ないとなあ」って

意欲になるから

良いんだけどさ…

 

いや何も良くね~バ~カ全アーティスト聞かせろ~~~

 

 

キス本は今回のアラバキ参戦で

アラバキフェス参加歴2回目と同時に

ロックフェス参加回数も2回目になるんす

 

バキ参加もフェス参加自体も初心者同然なのです

 

そもそも去年のフェスに私が二人を誘ったのが始まりで、

 

なんでロックアーティスト知らないのに

この人たちを私がアラバキロックフェスに

誘ったのかというと

 

あんま覚えてないけど

「どうせ死ぬなら何してもいいよなあ」

みたいな会話してたんじゃないっけ

 

そんで「死ぬ前にしたいことって何かな」

とか言ってたら

 

「ロックフェスに行きたいよね」

って誰かが言い出して

 

調べたら「宮城にあるじゃん、行こうよ」って

私が言い出した…んだったかな…

 

いつだったかの会話で

「ぱなが言い出さなかったら

ックフェスなんか参加しなかったよ~」

とどっちかが言ってたような気がするから

 

その発言から推測するに

きっと私が言い出したんでしょうね

 

私はそのときから

Creepy NutsのANN(オールナイトニッポン)を聞いてて

ちょうどその二人(Rさんと松永さん)に興味があったんですよね

 

ね、それでなんか

 

Creepy Nutsも出てるし~

 ついでにどうせ死ぬし~」っつって

 

そんで誘ったような気がする 確か

 

 

何にせよまた今年も

三人で参加できて良かったです

これからも少しでも長く

参加し続けたいですね

できれば

 

 

 

私は今回の旅行で

岩手→宮城(アラバキ参戦)→青森(!?)→また岩手(!?!?)

という長距離車移動を

成し遂げた女なので

 

(宮城~青森~岩手まで

 休憩挟みつつのぶっ通し)

 

車の運転はまたお任せあれなのだ♡

 

 

マジでウチ、

このグループで自分自身に誇れること

「車の運転」しかないからね

 

お願い、私、

一人での長距離運転はできないけど

誰かがいてくれたら

本横断だってできるから

 

なんでも運ぶし、誰でも乗せるし、

何時間でも運転し続けられるから

 

でも、私を一人にしないで

 

隣で寝てていいし、

何も話さなくていい

ただ一人きりの長時間運転だけはしたくない

 

それだけクリアしてくれたら

なんでもするから

 

だからまた私に運転させて

 

何時間でも、どこまででも、

誰でも何人でも(規定人数内に限る)乗せるから

 

だからまた私を使ってね…(メンヘラの瞳

 

 

 

補足すると

助手席のタン様が

1分に10回くらい

運転の交代を申し出ましたが

 

「私のなかの私が『できる』と言っている。

正直、運転を代わってもらうつもりは無い

 

と天に伸びる樹齢千年の木ばりに

真っ直ぐ自分の意見を伝えたら

 

「もう知らない!もう代わらないから!」

機嫌を損ねてそっぽを向かせてしまった

というエピがあるんで

 

ちゃんとほかの二人には

気を遣ってもらってました

ごめんねありがとね

 

あとどうしようもなかったら普通に

一人での長距離運転も担当するから

安心してね

 

今日はここまでね!