キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

鰭←みんな普通に読めるの?(しょぐ)

最近寝落ちしかしないしょぐです。すいませんおかげさまで1日遅れになりました!

 

いつも15時とかに帰ってくると昼寝して夜ご飯の時間になってしまうので、夜ご飯の時間に帰ってきてみたらどうなるか?と実験したら

 

朝まで寝ました

 

「外出後、己が必ず寝る」ということがわかったので、よかったです。

 

トリミングサロンや車の保険の処理をした後、コナンの映画を観たのでその話!

 

 

ねつきは親と病院に行くなんてとか言ってたけど。わしは上記親といきました。田舎なので「家族がどこかへゆく」というのはおでかけポイントなのです。

 

病院や車屋やトリミングサロンは、車で30分や1時間やそれ以上かかるところにしか、ないからです。

 

そういうところには店もあるからです。

 

 

世界は狂おしいほどに不平等。選ばれてる人だけが生きて造っていけばいいと思います。安楽死もちゃんと導入してね。

 

 

さて、今回は死神に選ばれてるとしか思えないコナンくんが主役の映画を観てきたよ。

 

一応以下ネタバレ注意

 

 

ジンの兄貴!

 

あんた……

 

いきなり怖いわよ!!!!!!!!

 

子どもも見に来てんのよ!!!!

 

 

灰原哀……………………

 

お願いします。早く幸せになってください。

 

実際どこまで身を引くのこの子??日なたにいて笑っていていいんだよとみんなで伝えたいよ。

 

野志保だしシェリーなので色々複雑なのは承知ですがもう全部ひっくるめて幸せになってほしい。

 

コナンの しゃかいかけんがく!

 

間違って来ちゃった〜〜^^^^^のノリで世界中の防犯カメラの繋がるシステムを見学

 

ストーリー的にやむを得ないのだけど小学1年生をホイホイと……とハラハラした。

 

老若認証とかいうコナン灰原殺しシステム

 

びっくりした。もうコナンと灰原にブッ刺さり。2人相手の環境。最適解。そんくらい強い。

 

すごい大発明がすごい悪用されるの、なんとかなりませんかね??

 

蘭ねーちゃんは相変わらずつよい

 

業火の向日葵見たらもはや何も驚かなくなってきた。

 

そのうち蹴りで黒の組織を壊滅させるだろう。

 

スナイパーとかスパイってカッコいい……

 

わしも明日からスパイで職場に潜入してる設定で仕事しようかな。

機密事項を早く知るために出世を目指すだろうし、これはいいライフハックなのでは?

 

灰原哀の「探偵よ」

 

好き…………………………………

 

いっちゃん好きなシーンかも。

 

 

深海に立ち向かうコナン、とんでもねーよな

追ってた黒の組織が海に逃げたァ!?

 

俺も行くぜ!!!!!ドーーーーン!!!!!

 

蘭もそうだけど、コナンもあまりにも体の使い方がうまいよな………

 

ヘッタクソな身からするとたいへんに感動する。

 

ベルモット姐さん

あーーーーーーー

 

この人……………………

 

振り回すわね 何もかもを……………………

 

主題歌「美しい鰭」がよくて草(野マサムネ)

流れるまんま 流されたら

出し抜こうか 美しい鰭で

離される時も見失わず 君を想えるように

美しい鰭(スピッツ)より引用

 

2番のサビなんですが「出し抜こうか」が良くてもう

 

コナンの正体とは!?

それはまだ謎に包まれています……………………

 

黒の組織のボスの正体は!?

それはたぶん光彦です。

 

 

以上です。あまりにも殴り書きですが許してね。ではお元気で。