キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

夜勤で執筆

 

だからそれやめろっつってんだよな

 

ヒプノシスマイクのライブに行ってきました!!

そんでクレカを無くしてきました

 

アーイ(ヤケ

 

マジでどこに行ったんですかね 警察にも駅にもディズニーリゾートにもバス会社にも連絡したんですよ 見つかってもいいと思うんだが

 

 

ライブはねーーー

席が遠かったけどめっちゃよかったです

 

10thってことで行ったんですけどアニメの曲多かったから事前に見ておけばよかったなーって思いました 新幹線の中で曲を聞いたりはしてたんですけどね まあちょっとこのはのことでアニメとかどころじゃなかったんで仕方ないとは思うんだけどね

 

新幹線で事前学習している中ではPUMP ITがピンときました 全部いいんだけど! ええ!?何この曲アガるゥ!と思ってバッとスマホ見たら曲名の横に小さくhit!って表示されており「そらそう〜」ってなった

 

なによりトロッコ! 遠かったけど、動き回る声優たちが生で見れてよかったな…

 

あとやっぱnext stageは神 ディビジョンごとに個性あっていいですよねー! シンジュクとナゴヤのパートが好き みんな好きだけど!

 

アニメの曲多かったから、次はもうちょい馴染みある曲が披露されるときに行きたいなーと思いました division rap battleとかanthemとかね

 

ただちょっと曲が増えすぎたからね

セトリ作んの難しいだろうなー笑

 

久々に職場以外の人の顔を見ることができていい気晴らしになりました 楽しかったな

 

なんかまたいいときに誘って行きたいですね

 

めっちゃ遅くなったけど今日はここまで!おやすみー!