キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

Lipps KAWAII YO~~~ !!!!! (ぱな)

 

LIPPS かわいいよォ~~~♡♡♡♡♡!!!!!

 

 

おぉぉぉううううううぅぅぅぅkうぃいいよぉぉおおお…

大好き大好きずっと大好きかわいいよぉぉお…

 

ずっと大好き、愛してる、

ホントにかわいい、ダイスきだよ…

 

大好き、ありがとう、ずっと大好き

かわいくて綺麗でエッチで

歌上手くてダンスもエッチで、

本当に大好き LIPPSみたいになりたい

 

リップスみたいに足細くなりたい

かわいくなりたい

髪がさらさらになりたい

目パッチリになりたい

歌が上手くなりたい

 

大好き、大好き、大好き…大好きだよLIPPS…

 

Q.LIPPSって何?

 

A.「知らんのかこの(とても文字では表現できない下劣な罵倒)が!!!!!

   「これを見ろ!!!!!

 

↓↓↓↓↓観てください、お願いします。↓↓↓↓↓

 

youtu.be

 

 

大好き、大好き、大好き…

かわいい、大好き、愛してる、元気出る、

明日も生きてける、大好き、本当にありがとう、

生きててくれてありがとう、

私、私頑張る、ありがとう

 

かっこいい、大好き、一生ずっと頑張れる

大好き、ありがとう…ずっと大好きだよ…

 

大好きだよ…。

 

100000000000tになるまで言い続けると思う…。

大好き…。

 

 

 

ちなみに推しはフレちゃんです。

ホント、もう、ハァ…大好き 一生好きだよ

そうなりたいを目指して一生歩き続ける

フレちゃんみたいになりたいよ私

 

私………………………………………………………………………(胸が詰まる

 

え~、もう… ハァ、

 

毎回美容師さんに

「この子みたいにしてください」

ってフレデリカの画像見せてる

MVのスクショ見せてる毎回(迷惑

 

面白いのがね、

同じ女の子見せてるのに

美容師さんによって

毎回仕上がりが違う

 

なんか毎回違ったフレちゃん

見れて面白いです

 

まあ、その瞬間に見ただけじゃ

その通りに再現するのが

難しいってだけだと思うけど

 

でもなんか面白いです

この人にはこう見えてるんだ~ってね

でもどうなっててもフレちゃんだし

可愛い(自画自賛)ので

美容師さんもフレちゃんもスゲーってなって

毎回満足して帰ります 単純な人間

 

 

 

さて…

 

最近頑張ったこと!

 

運動…と…スキンケア…かな

 

フレちゃんみたいになりたいと言う割には

そこら辺をサボりがちな私

そこをサボってたら一生慣れないのにね…

 

ここ最近、休みが続いて

夜更かしとかで生活習慣が破綻しちゃったの

それを今一生懸命直しているところ

 

なんかやっぱり早寝早起きが

人生上手くいく一番の近道だって

 

待って、嘘

そんなものに全然興味ない

そう、

 

 

 

LIIPSに近づく

一番の近道だって

分かった

 

最近やっと分かってきた やっぱこれだわ

 

って書いてるこの時間が

すでに1:00なんだけどな…

 

ま、まあまあ…

これからこれから!

 

 

 

ちなみにこれほど意気込んでいる私ですが

 

今月お金が足りなくて

実母に頭下げて

4万円ほど工面してもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレちゃんはきっと、そんなことしない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…と思うので、

そういった面でも気を付けようと思います…

ウン…(泣

 

じゃあ、今日はこんなところで!

みんなも早く寝ろよ!

じゃあな!ちゅ!