キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

長期放置済まない

 

ごめーんねつきだよ!

日曜の分書くわ。先週は放置してごめんね。

ゆるして?chu♡

 

なんかずっと旅行に仕事にアニメに一次創作にといそがしてぇ……。

 

旅行はキス本➕ちょろちゃんと行ったので、まあ2人がそのうち記事にするんじゃないのかな。しらんけど。

 

創作はなんか……中学時代からの友人……仮にタロさんと呼ぶけど、タロさんが大学?ぐらいの時に作ったオリキャラをいたく気に入ってくれてて……

タロさんは絵を描くタイプのオタクなのでたまにオリキャラを描いてくれたりして私がアイコンにしたりLINEのプロフ画像にしたりしてるんだけど……

 

最近会う機会があったので、そのオリキャラのことを少し話したら、怒涛の勢いで絵を描いてくれて嬉しい悲鳴をあげました。

 

なので「ヤッター!」と言いながらここ2週間ぐらいで短い話ばかばか書いて送り付けるを繰り返してたらトータルで1万ぐらいになってた。アホ。

 

なんかここまで好いてくれてるとは思ってなくて、ビックリしたなぁ。いったい私のオリキャラの何がそこまで刺さったのでしょうか……。色々聞いてるけどいまいち実感がわかないので「ヤバいんだね……」とか言いながら話を聞いています。

 

この創作活動のせいで毎晩寝不足なのでそろそろちゃんと寝なきゃ〜となってます。昨日寝落ちったし。とりま抱えてるネタだけでも消費はしたいが……むずかしいなぁ。そんなかんじ。

 

 

 

というわけで頑張ったことは創作でした。

ではね〜 ノシ