キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

ナゴ振り返り1

名古屋旅、終了ーーーー!!!!

 

 

帰りの新幹線の席で書いています。ハァ無事に滞りなく終えられてよかっ…

 

ぱな「別のグループだったら絶対キレる人がいる」

 

ねつき「よくみんなキレなかったよね」

 

 

 

滞ってはいたか……

 

 

 

 

ま、まぁ通常運行なのかな?

 

 

f:id:ThreeC_Honpo:20240917185658j:image

 

それでも無事ライブには行けたし

 

f:id:ThreeC_Honpo:20240917185738j:image

 

レゴランドも行けたし

 

ニコルにこのような世界しか見せたくないのにぱなはゴミや虚無を見せていました。遺憾のイ、不満のフ、それでいいと思っているのですか?のソを表明していきたいと思います。

 

 

まぁキレないのはキレられたくないからということになりました。

 

 

殺さないのは殺されたくないから。

 

 

お互いがお互いを穿てる劔(つるぎ)を持っているのに振るわないのは、相討ちになりたくないから。

 

 

変なグループ……

 

 

 

非常にあり方というものを考えさせられました。正直、他のグループにはちゃんとしたやつが必ずいたのです。働きアリの理論みたいに、必ずそういう役になる奴がいるんだなって思ってたくらい。

 

 

しかしここにはいない──

 

 

  • 合流する時間や場所を決めていない
  • 駅など移動経路を調べない(案の定間違える)
  • チェックイン時間の概念を忘れ、同じ道を何往復もする
  • 事前にチケットを買わない
  • 当日朝になっても行き方を調べてない
  • 帰りの移動手段を確定させないまま、最終日になる

 

思いつく限りでもこんだけあるんだけど、たぶんしっかり役の友達に見せたらぶっ倒れると思う。涙も流すし口からバブルも吹くだろう。

 

 

書いてて「信じらんないな〜」と思う反面、「別にいいか〜」とも思っている。実際なんとかなったし(誰かさんのクレカだけがなんとかなってないけど)

 

わしは今、ヤマシロヤまで込みで目的を全て果たして帰りの新幹線に揺られている。危ない場面もあったけど体調を崩すこともなかった。塊魂が売り切れでへこたれたけど、大変満足している。

 

ヤマシロヤでなんも買わんかったの初めてかも……

 

 

まぁそんなんです。わしは旅行は大きい目的さえ達成できたら良いので。

 

そう決めないと完璧主義発動して苦しいからね……

 

食もあんま期待してなかったけど、味噌カツ味噌煮込みきしめんもひつまぶしもスガキヤもコッペ田嶋も食べれたしね。

 

今回も学びがありました、

 

リカバリーサンダルだろうと、痛い

 

スーツケースは持つ場面多い。軽さが命

 

わすれものをするな

 

 

こんなところですね。

 

 

もっと書きたいけど寝ないとなのでこれで!