キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

世界でいちばんバ蓄さま(しょぐ)

トリミングサロンに行ってウルフカットになったっぽいしょぐです。弱者どもめ……

 

www.smashbros.com

 

あれ??かわいいかも……と思ってたけど帰ってきたらんなことなかったわ。風雪で崩れたと信じたいがトリミングサロンという空間が見せた幻な気もするわね。

 

これは涙 それとも 雪?

 

その後ユニクロでフリースを受け取って銀だことスタバのピスタチオを買い帰宅して

 

 

ビッグラン、と……

 

 

今回の金ボーダーはイクラ135個らしいですが1発で135個クリアし、その後は世界でいちばんおひめさまとなって続けました。

 

ハイドラントを持ったらお姫様扱いされるって聞いてたもん

 

世界でいちばんおひめさま そういう扱い心得てよね

その一 テッキュウの襲来にすぐ気づくこと

その二 有効なソナーを置くこと

その三 私のヘルプ!には爆速一瞬で生き返らせること

その四 カタパッドが2匹以上同時に湧いたらスペシャルを切ること

その五 死なないことが最大の攻撃と理解すること

その六 海岸で死なないこと

その七 砲台でイクラを送るのに夢中になりコンテナ周りを疎かにしないこと

その八 ピンチなのにwave1だからとスペシャルを出し惜しみしないこと

その九 バッジ欲しさに処理の優先順位を間違えないこと

その十 レターパックイクラ送れは詐欺だと認識すること

 

これをかわいいと思うのか めんどちと思うのか

 

それはあなた次第……

 

f:id:ThreeC_Honpo:20231202192423j:image

 

ハイスコアは178個でした!今回稼ぎやすいわね。(後に自分以外カンスト経験者なことが判明)

 

こら上位5%は200超えとかいう恐ろしいことになりそ。

 

頑張ったことはそれかな

 

わしもぱなみたいに楽しくありたいな

 

 

あと運動は今までリングフィットフィットボクシングでしたが逆にしようかな~と

 

筋肉ついてきた(当社比)から無駄を落とす方にシフトです

 

そうしねーと腹筋は成長が見られなさそうだからよ

 

有酸素運動だるくて嫌ですが頑張ります……(言ってて元気なくなった)

 

でも週2、3日でええかな あんま毎日でもよくないらしい

 

まぁある程度結果を出します。体形や体質は変えられませんが痩せてるのに腹は出てる状態にとにかくなりとうないので足掻くことはします。

 

イメソンも消化したいし提案できるようになりたいね。わしが聴いてる歌って誰の歌でもないんだな……

 

どきどきしちゃうどっきどきとか聴いてるしな……

www.youtube.com

変な歌……

 

ちなみにヒャダインです。

 

ファーストテイクがブルーバードでアツいですね

 

DOESもだけど中高生時代を狙い撃たれている気がしてソワソワする

 

あのころ思い描いていたり憧れていた大人では全くありませんが、

努力できるところはして楽しさと幸せを手にしたいものです。トリミングサロンや運動もそれに通じるということで。

 

 

ビッグランは別に通じん

 

 

ではお元気で。明日の仕事頑張るぞい。switch持ってきます