キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

バオリ好(ハオ)羽織るまで(しょぐ)

ごきげんようしょぐです。

 

間に合いました!!

f:id:ThreeC_Honpo:20230828192755j:image

イキでイナセなクールガイだねぇ〜〜

 

スパ短という絶妙なメインギアなんでどうにかしたいね

 

実際あまり使わないギアパワーじゃない?

 

まぁ「マーキング時間短縮」に比べたら使われるか

 

 

マーキング時間短縮、使われなさすぎて爆風軽減と抱き合わせになったからな。順当~~~

 

 

というわけで

 

スプラトゥーンのカタログレベル100まで頑張りました!!!

 

 

無理かな?と思ってたから本当に嬉しい

 

これで1年間4シーズンぜんぶ100にできたことになるのでね

 

ぱなは「なんにもならない」(切り抜き)と言ってたし、まぁわかるんですけどスプラトゥーンは楽しいし好きなので嬉しいワケ。ゲームコンセプトが好きだからねやっぱさ。

 

 

ペナアップハイドラントリッターは嫌いだが……

 

 

あとブログつまんない問題ですが……

 

これは私の問題です。

 

火曜日土曜日ぜったい記事あげぃ!!!だとぜんぜん満足してない記事でもあげざるを得なくて

 

 

それが苦しいんだと思う

 

でも完璧主義者のわしのこのブログのテーマってまさにそれだと思ってて

 

完璧じゃないものを世に出す訓練を毎回してると思ってるので

 

 

これ個人ブログ家臣城死だと訓練できない部分なんでそういう意味ではれんらくちょうも効いてるような

 

家臣城死ガチマッチなられんらくちょう試し撃ち場みたいな……

 

そんななので頑張ったことなくても記事をあげてる自体頑張ってることなんすね。100点じゃないものを発表するのがグエエエエエエエエ(絶命)って感じだから

 

 

毎度訓練!日々是修行!セイ!ハッ!セイ!ハッ!

 

 

あとプロブロガーなので書くの自体は週何でもいいんだよ♡

 

 

たぶん

 

 

 

昨日は有能な同業者に優しくされて刺激を得たので仕事も頑張りたかったのですが

 

 

なんか今日行ったらゲッソリしました

 

本当に労働は悪

 

 

でも養われるなら平日は家事をしないといけないみたい それって仕事ですよね?

 

そんなこんなで記事ノルマがあろうがなかろうが毎日の苦しみは変わらないんだよな……

 

 

それならブログしてたほうがいいね……

 

 

そういう結論なんで今後とも火曜日と土曜日はこのわしがお相手します。たいよろーーーー!ではお元気で。