キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

ホームシック衛星ありがとう(4月25日の分)

よう わしだぜ

 

今日さぁ 書いてみるかぁと思ったらさぁ 木曜日なんだもんなぁ

 

ちょうどいいなぁ

 

 

長いこと放置してごめんな愛してるぜ

 

 

書いていいかな?ホームシック衛星のツアーのこと……

HOMESICKEISEI 2024 | BUMP OF CHICKEN official website

 

4/16の仙台1日目は書いたんだけど

shogu-shiro.com

 

 

 

仙台はみんなと一緒!みんなに感謝!という感じでしたが、東京は孤独だったな〜

 

それは悪いことじゃないんだよね

 

 

ただまじで久々だったので

 

 

でも元々孤独だしなわし

 

 

ぬるくなっていたなーと思いました。10年前のWILLPOLISも孤独に参戦したというに

 

 

ちなみにそんときもハーモニカ藤原基央が見られたんですが、その時ぶりにハーモニカ解禁だったらしい。でも上下逆さまに持ってたらしい。収録になるのに…つってた。

 

 

いきなり決めた旅なので行きの新幹線でいかに眠るかが大事だったんですが、はじっこが空いてなくてムカついたので

 

 

グリーン車にしました♡

 

 

おかげでサクッと車内販売でコーヒーを頼み、飲み終わったら寝るという黄金のサイクル

 

 

カート引いてるの研修生で初々しかったです。

労働、頑張れよ……

 

東京に着くも店がまだやってないので頭に来てさっさと有明に向かう。新幹線で朝飯も済ませてたのですることがなくってェ…

 

f:id:ThreeC_Honpo:20240426093009j:image

んでも有明に来ても早すぎました。しかもくそあちーのよ。有明ガーデンに戻って

f:id:ThreeC_Honpo:20240426093312j:image

伊藤園茶寮のアイスを頼み、そしたらもう行かなきゃない時間なので、食べながら有明アリーナに向かいました。何をしてもちょうど良くならない質。

 

そんで12時前には物販も済ませられたので、ファイナルTシャツに着替えていざ有明の町へ!

 

目星をつけていたのは

  • ミニチュアのとこ
  • 水の科学館
  • がすてなーに

 

チームラボはみんなで行くからこんなもんかな?結論から言うとミニチュアしか行きませんでした。疲れちゃったのと電車なんて乗りたくないになったためです。

 

f:id:ThreeC_Honpo:20240426211735j:image
f:id:ThreeC_Honpo:20240426211739j:image
f:id:ThreeC_Honpo:20240426211742j:image

なんか突然ポルノグラフィティのアポロが爆音でかかってロケットが飛んできました。

 

いい歌だものね!

 

f:id:ThreeC_Honpo:20240429033506j:image

 

暑いのでゴクゴクてところのフルーツジュースを飲む。甘めにしてもらいました!

 

そんなこんなでライブに行って、感動して、藤原基央とまた会う約束をして、ライブ後は爆速で退場し無事予約したバスに乗り、夜行バスにも間に合う、と

 

仙台行っててよかった。写真撮影とかしてたら間に合ったかわからんもん。

 

全てが重なって今の俺がある

 

 

そう思いました 掛け値なしに

 

 

夜行バスは非日常感がすごい♡けど足と腰が痛すぎるのでもうやりません。

 

腰にダメすぎ!!!!いてぇもん今!!!あと隣に人いたのでいっぺんもトイレ行ってませんこの私が……

 

 

ちなみにBUMPはまたアルバムリリースでそのツアーをするそうです

 

 

すごいね♡

 

ホームシック衛星素晴らしかったな

 

2008年のアルバムをテーマにツアーて すげ~~よ 最高でした

 

これ4月25日のぶんね!!!遅くてスンマセ!KING OF CHICKENのギター、しょぐでした。