キス本れんらくちょう

すてきな三にんぐみの観察記録です。今日はどんなことを頑張っているのかな

(にんげんが)試される大地

 

北海道に、ひとり旅してました。

 

 

いいねぇ、ひとり旅。初めてまともなひとり旅したけど、なかなか良かったです。

ひとりなので全然全く何も決めなくて、帰りもテキトーだったんですけど、

 

同行者がいたら多分発狂してただろうな……てぐらい何も調べたりしなかったので、なんか無事帰って来れて良かったです。

 

 

北海道の札幌まで行ったんですが、

その方法を

新幹線+函館北斗急行

に、したんですけど

 

正直……あんまり良くなかったな……

 

トータル6時間ぐらい電車内だったんですが……

 

いや、新幹線はいいんだけど、急行が……

 

 

すごい   揺れる

 

め、めちゃくちゃ揺れる。

え?こんな……こんな揺れる?東北自動車道並に揺れるじゃん……とか思ってたら

 

 

アナウンス「この先、揺れますのでご注意ください」

 

 

ジェットコースターにでもなんの??????

 

 

行きはお昼時と被ってたんですけど、お弁当開いてるのわたししかいませんでした。

まあこの揺れじゃな……という気持ち。

 

 

f:id:ThreeC_Honpo:20240404181907j:image
f:id:ThreeC_Honpo:20240404181911j:image

これは帰りの写真。天気よくて良かったです。

 

大沼……だったかな?

まだ凍ってるとこ残ってて「流石北海道……」てなりました。

 

そんな訳で移動時間にさきすぎて全然観光できなかったけど

 

f:id:ThreeC_Honpo:20240404182124j:image

お目当てのBUMPのライブは見れたので良かったです♡

 

正直「どどどどどどしたら〜〜〜!?!??」となりまくったことも多々あったんですが、北海道の人優しい人多くて助かりました。ほんとに感謝……たすかりまくり……。困ったら人に聞く、その精神だけは死ぬまで持ってようと思います。

 

f:id:ThreeC_Honpo:20240404182628j:image

札幌駅もかわいいしね。

 

ライブはしょっぱなからメーデーが流れて、メーデーで人生を何度もセルフ救ってきた人間なので出だしから泣いてました。ほんとによかったよ……。

 

 

一生の思い出、できたな〜て感じです。

またいきたいな。次は飛行機で行きます、